fyb_switch_to_sp_js

« Win Win | メイン | Shin Shin »

2018年5月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今週は、CROSS GENEのミニ・アルバム「ZERO」を全曲かけます〜

シンくんの解説付きです。どんな曲なのか教えてくれますheart01

1526359911054

flag韓国語カルチョジュセヨは、よくドラマで聞く言葉です。

でも、どういう意味なのかわからないのでシン先生に教えてもらいます〜

🍜ラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あります。

今回は、シンくんにゆかりのあるラーメンです!!

carouselpony今回は、仕事を教えるのが難しいかたと、シンくんが好きすぎて、勉強に集中できない方の

お悩み相談です。シンくん、なんて言うでしょうか〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんは1年中、アイスコーヒーです。ホットコーヒーを飲んでるの、見たことありません。

今回収録の時はセブンイレブンのアイスコーヒーでした。

今日もアイスコーヒー飲んでるかな??

シンくんにオススメのアイスコーヒーあったら教えてください。

Dsc_0217

コメント

ZERO全曲を聴くと、朝から元気がでます😆☀️
今夜のラジオも楽しみです!

韓国で毎日が歌番組出演karaoke
衣装もいろいろ変わって楽しいです!
SNSで観てます、良い時代ですね~happy01
韓国ショーケースで、掛け声も練習したけど・・
じっくり聴きたいですmusicheart02

シンくん안녕🌠🌠
今日の『ZERO』特集楽しみにしてます💗
まだ手元にアルバムが届いてないので、全曲聴けるのはうれしいです\(^^)/
シンくんの解説も楽しみ〰️👍

今、♪비상 MV見たよ🙋
明るくて楽しい曲だね🎵
シンくんの表情が...ㅋㅋㅋㅋㅋ😂😂

今日も📻聴くね😊

비상 のMV見たよ^ ^
みんな楽しそうで
こっちまでhappyになります^ ^

ますますクロスジンの活躍が
楽しみです

写真みて、すぐにセブンイレブンのアイスコーヒーだってわかったよ〜o(^▽^)o
セブンイレブンのコーヒー美味しいよね♡
そして今日はシン君の曲の紹介つきなんだね〜(*^▽^*)
さっき上がったMVがめっちゃ可愛くてすごく良かったです(≧∀≦)
今日の放送も楽しみにしてるね!(^-^)/

「ZERO」特集!たのしみにしてます♬

シンくんこんにちは。
今日はradioとMVの解禁とても楽しみにしていました。
シンくんのZEROの解説本当に嬉しいです。
ZEROが素晴らしいのでCROSS GENEを好きになって
本当に良かったなぁ…と改めて感じています。
毎日repeatして聴いています。

シンくん、アンニョン💕

アルバム「zero」、どれも良い曲ばかり✨
毎日毎日、何度も何度も聞いています🎶
それぞれの曲のせつめい、どんな話かな?
今日のラジオ、楽しみに待ってます✨

シン君shineあんにょんheart04
まってましたheart02🙌heart02 ZERO全曲notessign03
もちろんiTunesでGETして きいてるけど
シン君の解説(かいせつ)がきけるのって
やっぱりとってもSPECIALshine
今から楽しみですlovely

シン先生様からドラマできくことばのLectureもあるし
次のドラマで ききとりの実践(じっせん)ができるかなsign02

シンくん안녕 ^ ^
新曲カッコイイです。
ダンスがすごく好きです。
シンくんのZEROの解説楽しみ^ ^

カムバック活動がんばってください

앨범의 모두 곡을 들을 수 있다니, 대단하네요. 해설도 기대하고 있네요. 신군, 목의 부상은 괜찮습니까? 무리한 짓을 많이 하지 않고, 멋진 퍼포먼스를 보여 주세요. 오늘도 절대로 듣습니다. \(^o^)/

CROSS JEANの新曲、ホントに素敵です!
ダンスも息ぴったりで、キレッキレで感動してます💕
遠く離れてる友人にもお勧めしたところ、娘さんと色々チェックしてくれてます😁
もっともっといろんな姿が見たくなりますっ🌠🌠

Thank you for working so hard to bring us Zero !! All the songs have a very refreshing feeling and I feel proud listening to them. It's been a long time right? CandY are anticipating Cross Gene's new start from Zero and I hope we can feel closer from this point onwards ^-^

Stay healthy and happy ❤️

シンくん💕
わ~い🙌ZERO特集😆
全曲聞けるなんて。。すっすばらしい✨
わ~い🙌
楽しみにしてます😆💕

신군 안녕 ~~⤴️💓
목의 다친 데는 괜찮아요 ?
빨리 쾌차하시길 빕니다 。。
몸조리 잘하세요 😉

🎶ZERO🎶全曲しょうかい\(^o^)/
アルバムのかいせつ。。
早くききたいです⤴️
달랑 말랑 きくと
シンくんにとても。会いたくなる。。
😢(。>A<。)

ラーメン🍜
辛しんらーめん。新しいの
でてたきが。。。ちがうかな?
これからの季節。。アイスコーヒー
のみたくなるよねー
シンくんは、アイスコーヒー派だよね?
たしか。。
冬でもアイスコーヒーだったような。
STARBUCKS のかな?。。
私は、こいめが。すきだから。。😊
シンくんは.どうなのかな?

これから。ドラマのさつえいとかも
あると思います。
いそがしいとおもいますが。
けがや。体調気をつけてね。😉
応援してます。💕💖


シンくん♡♡
달랑말랑 のダンスしてるシンくんがほんとうにかっこよくて、ZEROの曲とMVをずっとリピートしています☺️💕💕
今日はラジオと비상のMV すごいたのしみ😊💓
韓国でのおしごとがんばってね!화이팅❤️


シンくん♡

ZERO何度も
きいています♪
曲をきくとシンくんの
カッコいいパフォーマンスが
目にうかびます(*´꒳`*)♡

かむば
きらきらシンくんを
見れて幸せです♪

シンくん!
CROSSGENE!
ふぁいてぃん♡♡♡


SHINくん 안녕 \(^^)/
アルバム特集♪👍曲の説明楽しみにしてます。
活動がんばってね💕

화이팅✧٩(ˊωˋ*)و✧

신군 안녕〜〜❤❤
今回はZERO特集なんですね✨
全曲聴けるなんて最高です😆

ラーメンは🍜どんな味のラーメンなのかな?
シンくんが好きな味だったらイイね💓

今夜も時間まで楽しみに待ってます😘👍💓💓
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

全曲きけるo(>∀<*)o♬♡
お悩みそうだん いつも自分におきかえることができて
とても さんこうになるので 今日も楽しみです。
早く夜にならないかな♩¨̮⑅*♡
体に 気をつけて がんばってくださいね🍀

シンくん♡あんにょん♡

アルバムの解説
ぜひ
聞きたいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

Radioの時間が
待ち遠しいです(≧▽≦)

오늘은 푸른 하늘이 깨끗 해요♡

ZERO全曲!!
楽しみにしています😊😊

ZEROの全曲紹介楽しみです!
今日はMVの解禁もあるし、ラジオもあるしワクワクです😆

アイスコーヒーはこの時期はStarbucksのCOLD BREWが美味しいと思います美味しいと思います👍

コメントを投稿