fyb_switch_to_sp_js

« WINとReN | メイン | シンくん、カムバックおめでとう〜 »

2018年5月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

さあ、今日がCROSS GENEの韓国でのカムバックです。

ショウケースに行かれた方もいると思いますが、日本でも応援しましょうね〜

ミニ・アルバム「ZERO」楽しみです。ということで、今夜は、ライブで初披露してくれた

「DYSTOPIA」をオンエアーします!!本当にいい曲です。

cat今夜の番組は、酔っ払いシンさんが登場します。思い出の韓国料理を教えてくれます。

breadジパインでは、宇宙食を食べます。

これ興味深いです。イチゴアイスにお餅、たこやきです。

horseそして日本でのライブの感想メールをご紹介します。

まだまだシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

noodleシンの素顔>

シンくん公開収録後、インドカレーを食べました。

インドカレー大好きみたいです。話しながら、楽しい食事をするのが好きなんですね〜

そしてラジオの収録後は、お寿司を食べるといってはりきってました。

シンくんの元気の源は、やはりおいしいご飯ですね。

写真は待ってください〜〜〜とりあえず、後ろ姿です笑

Dsc_0218

コメント

シンくん、アンニョン💕

comebackおめでとう🎉
新曲楽しみに待ってます💕

今日のラジオでDYSTOPIAが聞けるんだね😆
すごくいい曲だから、ラジオできけるのが、すごくうれしい😊✨

宇宙食の感想も楽しみに待ってます🎶

シンくーん♡


COMEBACK

ふぁいてぃーん❤️❤️❤️

シンくん~~~!

カムバックおめでとう🎉
showcase行きたかったな(T_T)
日本から応援してるからねー!!
がんばってーー!!!

DYSTOPIAきくと せつないです
ライブおわって さみしい気持ちに
ひっぱられて
DYSTOPIAきけば きくほど
いろんなこと おもいだしたり、考えたり
せつない1週間でした

はやくうたってるCROSS GENE
みたいです♪
VLIVE もちろんラジオ
たのしみにしてるね♪

インドカレー私も大好き!
でも、家族はあまり好きじゃないから、いつもひとりぶんだけ作って食べています。
今日はいよいよカムバックの日だね!
韓国に行かれないのは残念だけど、VLIVE楽しみにしてるよ〜〜(≧∀≦)
音源もゲットして、ショーケース見れて、最後にラジオなんて幸せな1日をありがとう!
今日もラジオ楽しみにしています(^-^)

今夜は 🇰🇷🇯🇵 お祭りだー🎶( ゚∀゚)o彡゚
comeback ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
🇯🇵から応援してます~Radio📻楽しみにしてまーす😍

シン君あんにょーん😊

いよいよカムバだーーーーー

準備はOKだよ‼️
今日は朝からドキドキワクワク💓
そして今日は忙しい!
MV見て、ショーケース見て、夜のチューすDAY聴いて、感想書かなきゃ😆
うれしすぎて眠れないかも😂😂

とにかく応援の準備はできてるから、頑張ってね👍👍👍

ラジオでも聴けるの楽しみにしています!

come back 화이팅(๑•̀ㅂ•́)و✧
ラジオ楽しみにしています!

日本からカムバも応援😆

コメントを投稿