fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年4月11日 (水)

シンくんの満開花見

ブログ遅くなってすいません!!

みなとみらいの桜でした

1523338499403

シンくんが横浜はいつもシティの印象だけど、桜があると、愛が溢れてる!!

そんな言葉よくでますね〜 桜の前では大人も子供もピュアになれる!って言ってましたが

本当にそうですね〜不思議な花です。

scissorsそして愛嬌は、愛してるという言葉は、サレンヘ〜をサランへヨ〜ン、

食べましたという言葉は、パンモゴッソヨーンという感じで、ンを最後につけると

(シンシンは、尻尾にンをつけると言ってました)愛嬌になるそうです。

わかりやすかったです。シンシンありがとう〜🐼

cherryblossomこの番組が3周年を迎えられてのも、みなさんのおかげです!!とシンくんも言ってましたが

本当に聴いてるみなさんがいなかったら、ここまで出来なかったと思います。

ありがとうございますheart01

apple青い海の伝説のシンくんがかっこよすぎで〜というメールが増えてます。

そんな言葉にシンくんは照れながら、かっこいいのは「生まれつかな笑」と

言ってましたね笑

2016年の作品だけど、またこうやって愛される作品に出会えて、僕の人生は幸運です!!

本当に愛されてますよね〜〜シン&テオ

みなさん、友達や知り合い、twitterなどで、どれだけシンくんが注目か

分かったら教えてください。シンくんに教えてあげてくださいね〜

cherry4月30日に頑張って来ようと思っている人たちに、もっといいステージが見せられるように

頑張ります〜byシン

fujiこの番組の公開収録も来てくださいね!

コメント

원호군 안녕하십니까 (^^)
夜桜と원호군 죄고~ヾ(≧∇≦)

愛嬌。。애교 ?。でいんだよね?
んーなるほどφ(..)メモメモ
원호군 밸리 당신을 보고싶어 ~
빨리 보고싶닫 말이야 。。(*^-^*)
今の気持ちを。。

4月30日(*^^*)
楽しみにしてます。。!
あと少し。(o^^o)
来週も📻楽しみにしてます💖

おはよう☀
ラジオ、3周年おめでとう🎊🎉축하해~!

横浜はシティか…住んでるから思ったことなかった…
でも、シティなのは、みなとみらい地区だけだと思う💡
私の家の周りはシティではないから(笑)田舎だよㅋㅋㅋ

さくら通りの桜は綺麗!!
綺麗だったから、4月入ってからメールで桜と写真撮ってみてね!って送ったもん(笑)
そしたらすでに桜と写真撮ってたのね😳
来年は是非、明るい時間で!!
夜桜もいいけど、昼間も青空に映えるピンクの桜も素敵だよ🌸

青い海の伝説を見て、ウォノを、CROSSGENE を知ってくれる人が増えて、嬉しいですね😊
もっともっと、沢山の人にCROSSGENE の、ウォノの魅力を知ってもらえますように😌💕

公開収録も、ライブも楽しみです!
원호 사랑해용💓💓ㅎ

シンくん♡♡
よざくらとシンくん🌸かっこいい〜☺️💓
横浜でまんかいのさくらが見れてよかったね🌸🌸🌸
きのうは、たいちょうがわるかったけど、シンくんのこえと しゃしんに げんきをもらえました。まいしゅうシンくんのラジオがきけるしあわせ💛このblogがまいしゅう2回こうしんされて、シンくんにコメントできるしあわせ💛
ドラマのさつえいでいそがしくてたいへんなときでも、3年間まいしゅう安らぎの時間をとどけてくれてありがとう☺️これからもずーっとラジオがつづきますように⭐️

シンくんもたいちょうに気をつけて、LIVEのじゅんびがんばってね💕
ラジオききなおして、またコメントします

シンシンかわいかったよ🐼💕
シンくん、の〜む さらんへよ〜んん❤️😊



シンくん♡

つづけることって
思っている以上に
大変なことも
たくさんあると思います

ほんとうに
いつも
ありがとうございます♡

火曜日に
シンくんの
声がきける幸せを
かみしめて

これからも
愛あふれるラジオ♡
毎週、楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)

横浜サンチェク🌸サクラが咲く時期いいですね(^-^)
もう、サクラは咲いてないけど私も横浜葉桜🌳サンチェクに
行こうかな(笑)
来週もラジオ楽しみにしてます😊

頭に‘ポコン’とあたってはや一年(さて、何のことでしょう?)放送が始まってはやはや三年、おめでとうございます㊗️そしてありがとう❣️これからも📻楽しみにしてます💕
もちろんステージのステキなしん君✨も楽しみ🎵
ライブ当日の飛行機取っていたので公開収録は行けず残念ですが、沢山の皆んなと楽しんで収録して下さいね!放送待ってます。札幌の桜はまだです、二度目のお花見散歩いかがですか(笑)

SHINくん〜〜🌸❤ 3周年おめでとう〜🎊
今年も1年シンくんの声が毎週聴けるのが最高に幸せです💓

今回は満開の桜が🌸見れて、よかったですね〜✨
桜と一緒のシンくん…かわいくてステキです😘😍
写真からシンくんの愛を感じます☺️ドキドキ💓💓

2012年のカン・キョンジュンの時もカワイイ〜って思ったけど…テオのカワイさは素直で純粋な感じがするカワイさだから、みんなから愛されるんだと思います👶🏼
いつまでもカワイイ、シンくんでいてくだいね✌️

そして最後の言葉は少し、はずかしかったな〜☺️
いつもシンくんは私の中に生きています😊
未来もシンくんを瞳に映していたいです〜〜❤

4/28 公開収録でシンくんに会えるのを楽しみにしています💓
では、また来週の火曜日に…😘👍❤
❤🌸 원호 빨리 보고싶어〜〜❤❤

シンくん、こんばんは~♡

ファンの人にほめられて「生まれつきかな」って、、、笑いました( ´艸`)♪
実際にシンくんはカワイイ&カッコイイので反論できないです(〃ω〃)♡

私もテオくんを好きになって、シンくんを好きになって、CROSS GENEを好きになって、ファンクラブに入って、最近ライブのチケットとりました♪(←好きになると行動早いw)

アーティストとしてのシンくんも、俳優としてのシンくんも、ラジオのDJとしてのシンくんも、モデルとしてのシンくんも全部大好きなので、これからも全部続けてほしいです♡
シンくんみたいに誰かの元気のもとになれるってすごいなと思います(*'▽'*)
というわけで、これからもチューすDAYがずーっとずーっと続きますように♡♡

Hi♡

Thank you for another amazing chuusday. You always work so hard and give so much and I'm truly thankful.

Aegyo ShinShin is as cute as it gets I think 😄 Shin has mastered cute.. we should all look to you in future as an example. lol. But then, you were just born that way. Add every other way you are capable of being and you're something special for sure..

I hope one day to see the sakura in full bloom too.. It is said to be one of the most beautiful things in the world to see.. And yet, Shin walked in there and everyone was looking at him.. This doesn't surprise me at all.. I told you, you shine the brightest.. you could outshine sakura in full bloom.. do you see yet how deeply beautiful you are? the stars would be jealous of you. 😄

The world is more beautiful because you are in it.

Kabedon♡ This is the most beautiful thing I've ever heard anyone say.. Thank you T-T Your CandY are truly the lucky ones..

I shall sleep now and will talk more on it all in the morning.
Sleep well tonight my superstar. You deserve to rest comfortably and without worry.
Thank you for your incredibly beautiful words tonight. T-T
I love you always
Goodnight

cross gene을 알 전부터
드라마 빅에서 신원호 씨를
알고있었습니다.
귀여운 소년은 누구?
그래서 cross gene 팬이되었습니다.heart04

うぉの♡あんにょん♡

シンシンの登場で
テンション上がりました♡
シンシン🐼
説明もすごく
わかりやすかったです。
ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
またシンシン🐼の登場待ってます☆

それと
夜桜を見ての、
うぉのの表現が
本当にすばらしい…
さすが、うぉのだなと
思いました☆彡

公開収録、LIVE楽しみにしています♡

スタッフさま
いつもシンくんの素顔
ありがとうございます。
本当に楽しみに
しているので
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

シン君、あんにょん♪
満開の桜綺麗ですね~🌸✨そしてシン君はかっこいい💕

毎朝テオに癒されてますよ~😊毎日、起きたら青い海の伝説だ~楽しみ~と思いながら寝てます😊💤ずっと放送しててくれないかな~笑

シンシンの愛嬌とっても可愛かったです😳沢山やってくれてありがとう😳最後にンを付けるんですね!…でもなかなか使う勇気が…笑

公開収録とライブ楽しみにしてます😆

신군 안녕~

シンくんと桜 絵になるね
夜の桜って ところが すてきです…

산책のコーナー
すきです
シンくんが あの場所を
歩いてるんだ~って 思うだけで
なんだか たのしくなります♪
また、いろんな ところ 산책してね

LIVEまで あと20日だね
はやく行きたい きもちと
おわってほしくない きもちが
まざって ふくざつだよー
でも まちどおしいです(*^^*)

またねー おやすみなさ~い

원호군 라디오 잘 들었어용~~♡ㅋㅋ
やっと まんかいの桜にであえて良かった~♪
원호군이 예쁘고 멋진건 타고난 매력이도 그렇고 본인
노력도 많이 있다고 생각해요.
아무튼 우리 신원호 세제잘goodgood
애교도 좋았어요wink
공계수녹도 유토피아도 기대가 많아요.
얼른 보고싶어용~~~♡♡♡

Hi!
How are you? I hope you’re doing well. Tonight’s radio was great! I really mean it! I miss you guys so much and am always so happy every Tuesday. Please make sure to eat and rest well. Your health and happiness is the most important! ❤️
I hope you have a great week~~ love you

シンくん、こんばんは(*´˘`*)♡

ラジオ番組が3周年を迎えられておめでとうございます!
シンくんもいろいろやりましたね。
これからもよろしくお願いします♡*°

桜って、良いですね。
爽やかな感じでとても美しいです。
私もまた花見に行ってみたいですよ。
昔、上野公園で花見に行って見ました。

日本でシンくんのドラマが放送されてますね。
私もいつかまた青い海の伝説を観たいです。
そのドラマが英語字幕でダウンロードしましたよ。
テオくん、サランヘヨ~うふふふ

早くCROSS GENEの活動する姿見たいです。
ライブもカムバックも楽しみに待っています。

胸キュンの壁ドンありがとうございました。

それじゃぁ
(*^-^*)ノ~~マタネー

あいきょう
勉強になりましたん。←ちがうかっ

青い海の伝説がきっかけとなり
新しいファンが増えているようで
とても嬉しいです。

どこに出会いがあるか
わかりません。
出会ったときが出会いどき!
きっと出会うことになってたのでしょうね。
ますますファンが増えますように💖
来週も楽しみにしています。

アニョハセヨ〜〜ン😊

シンくん桜とっても似合うね!✨
ライブ楽しみにしてます❗

シン君shine
今夜の📻noteは いつになく しっとり大人(おとな)な雰囲気(ふんいき)でしたねlovely
いろんな引き出しのあるシン君から目
いや、耳が離(はな)せません(笑)
「ドラマのテオきっかけで、シン君やCROSS GENEのことを知ったよ」という人
確実(かくじつ)に増(ふ)えてると思うよ(/・ω・)/heart04
私も負けないようにガシガシ💪promotionしなくちゃだわsign03
あともう少しでシン君に会えるから
それまでがんばって働(はたら)きますhappy02sign03

ラジオ3周年、本当におめでとうございます。
あっと言う間の3年でした。
この調子でずっとずっと毎週シン君の声が聞けたら嬉しいなぁ(^-^)
青い海の伝説、お友達がたくさん見てくれているよ!
録画して一気に見ようとしたけど、続きが気になるから録画しないで毎朝楽しみにしてると言うともだちもいたよ( ^ω^ )
みんなにテオかわいいって言われて、ペンの私はそうでしょう〜o(^▽^)oと、「はなたかだか」ですww
今日も楽しいラジオをありがとう(^-^)

SHINくん ラジオも4年目もっともっと 上を目指して頑張っていきましょー💪✨応援してます。
4/30の新しいCROSSGENE5人でのステージも期待しています。
たくさんの新しいファンの方にも見てほしいです。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪화이팅💕

今日もたのしかったよーん
じゃぱんはもう青い海の伝説を見てテオ可愛い(∩˃o˂∩)♡→シンウォンホ?むむつ?(⊙ꇴ⊙)→→CROSSGENE⁉️( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡てなる人増産中だよん👍
パンパンの国際フォーラムCホールへ行くのがたのしみーーーー

今日もラジオ楽しかったです!
ほんとにテオからのシンくんが気になる~が増えてると思います!
テオはほんとに愛されてる❤シンくんの生まれつきな可愛さやカッコ良さがほんとよく出てると思います( ´﹀` )💕
そーでしょ❤そーでしょ❤シンくんの事気づいてくれて嬉しい!ってTwitter見ながらなってます(笑)
ラジオも日本語でしてるからきっと聞いてくれてる方増えてますよね!これからも末永く続きますように!
スタッフの皆様、そしてシンくんありがとう❤

コメントを投稿