fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年4月24日 (火)

ヨンソクくん勝った!!

シンくんとしりとりをやったのはヨンソクくんでした。それも日本語でシンくんとしりとりして

勝ちました。日本語の単語でるはでるは〜〜すごい成長ですね。

シンくんも負けるとは思ってなかったみたいですね。シンくん、マヨネーズの後が出ませんでした。

韓国にもしりとりはあるんですね!!

noodleラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、ポケモンヌードルでした。

ピカチュウのかもぼこが、かわいいんです。いっぱい入ってます〜

食べるのかわいそうな感じもします笑

シンくん、さっぱりしていて気に入ってましたね。夜に食べても胃がもたれない、小さいサイズの

カップラーメンでした。

1524580742384

bell4月30日のライブは、5人になってのライブ。ダンスのポジションを変えないと

いけないので、サンミンくんを中心にダンスを練習しているみたいですね。

デビューから、こんなにメンバーで会話することなかったと。

それほど、いろいろ話し合いながら、やっているんですね。

barモチベーションが下がっている時は、自分がどういう気持ちで、それを始めたのかを

思い出させてあげる。とシンくん言ってました。

なるほど〜〜〜。自分を振り返る時間も必要ですね。シンくんの言葉で、気持ちが

軽くなりますね。好きで始めたことだから、最初の頃の自分の気持ちを思い出してみましょう〜

catコーンちゃんは、シンくんの実家にいます〜ナリちゃんと一緒です。

すべてを自分の家だと思ってます。コーンちゃん元気だそうです〜ニャン〜

secret韓国のカムバックですが、オフィシャルとラジオで多少時差があると思いますが、

ラジオでも早くお伝えしたいという気持ちからなので、ご了承ください。

tulip

CROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

コメント

シン君shine

「ず」
ずっく/ずこう/ずし(厨子)👈知ってたらビビるわcoldsweats01

ずかん/ずきん/ずぼん/ずさん…意外と「ん」がつくのですねcoldsweats02

あっっ
「ずんだ」があったわ「ずんだ」sign03

シン君あんにょーん😊

今日もしりとりとか、コーンちゃんの話とかとか
聞けてとっても楽しかったよ。

ポケモンヌードル食べる音が美味しそうで、
お腹減ったーーー

最後の壁ドンはいつもはおーっ!って感じだけど、
今日はクラッとした😍
ライブまで後少し!シン君頑張ってるから、応援も
頑張る!

シンくん💕
あいかわらず にほんじんみたいな にほんごを ペラペラはなしてて、かんこくごを はなしたときに びっくりしてしまいました😂笑 そんなシンくんに しりとりで かった ヨンさま!!
ず……?わたしも おもいつかなかったけど、いま おもいつきました!
「ず」っと だいすき💓 どうでしょうか?😆
ほんとにほんとに ライブ たのしみにしてます。とっても がんばってること、しってるから、30日は メンバーみんなが こころから たのしんでくれたらいいな😍

今日も楽しいラジオをありがとう😆
たくさん話し合って、たくさん練習してるんですね
30日がもっと楽しみになりました( ´﹀` )💕

そぎちゃんが日本語しりとり強くてびっくりしました!マイバケットリストの効果かな😆👍

公開収録も楽しみにしています😍
シンくん화이팅(๑•̀ㅂ•́)و✧

まさかしりとり、うぉのが負けるなんて!(笑)
ま、でもそんな時もあるよ〜!!

カップラーメンはポケモンだったんだね😊
子ども用だから、サイズも小さくて夜食には罪悪感少なめかも!

ライブに向けて、沢山の時間を使ってくれてありがとう!
本当に楽しみです☺️💕
そして、カムバも〜!
ラジオでお知らせは大変嬉しいです!!どんどんお願いします!(笑)
ですが先週、「昨日発表された」とラジオで言ってたのに、されてなかったことが混乱の原因だと思います。
大人の事情があるのかな?🤔
何はともあれ、今後も引き続き最新情報楽しみに待ってます!

”ず”から始まる言葉なんでしょうねえ。寝れないくらいかんがえてまうよ~~~ズック(昔の言葉ですね、運動靴の事)スッキーニ、逗子(ずし=神奈川県にある市)ズームイン、ズームアップ、ずいずいずっころばしごまみそずい!?!(^o^)ノ < おやすみー

シンくん♡

ライブの練習
お疲れさまです^ - ^


今日のラジオ
CROSSGENE の
メンバー愛を
かんじました
( ;∀;)


もちろん
公開収録の
1位💫💫💫なむじゃ!
男らしいシンくんも
楽しみにしています♪


ヨンソクすごーい!
もちろん、シン君もすごいけど!
「ず」ではじまることば、
私もわかりませんでした(^_^;)
むずかしかったですよね~。

横浜での公開ラジオ、
クロスジーンのライブ、
そして、カムバックの新曲も
すごく楽しみにしてまーす!
シン君、ファイティン!!!

ヨンソクくんとの しりとり おもしろかった(^o^)
ライブ楽しみにしてるね♪

しんちゃん!アンニョン(^^)/
今日はよんそくとのしりとりしてて、面白かったです!
こんなに日本語を自然と話してる2人の様子を聞いて、ほっこりしました!
またしりとりしてほしいです♪
よんそくはミュージカルのおかげか、すごく上手になった!!

来週のライブがより楽しみになりました!!
一週間あっという間なんだろうな!!
今は渋谷でライブの宣伝もみれて、嬉しいです♪


ポケモンヌードル、可愛いよね!美味しくて良かったです💓

まずはEKラジオの収録、楽しみにしてます!😝

コメントを投稿