fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年4月24日 (火)

ヨンソクくん勝った!!

シンくんとしりとりをやったのはヨンソクくんでした。それも日本語でシンくんとしりとりして

勝ちました。日本語の単語でるはでるは〜〜すごい成長ですね。

シンくんも負けるとは思ってなかったみたいですね。シンくん、マヨネーズの後が出ませんでした。

韓国にもしりとりはあるんですね!!

noodleラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、ポケモンヌードルでした。

ピカチュウのかもぼこが、かわいいんです。いっぱい入ってます〜

食べるのかわいそうな感じもします笑

シンくん、さっぱりしていて気に入ってましたね。夜に食べても胃がもたれない、小さいサイズの

カップラーメンでした。

1524580742384

bell4月30日のライブは、5人になってのライブ。ダンスのポジションを変えないと

いけないので、サンミンくんを中心にダンスを練習しているみたいですね。

デビューから、こんなにメンバーで会話することなかったと。

それほど、いろいろ話し合いながら、やっているんですね。

barモチベーションが下がっている時は、自分がどういう気持ちで、それを始めたのかを

思い出させてあげる。とシンくん言ってました。

なるほど〜〜〜。自分を振り返る時間も必要ですね。シンくんの言葉で、気持ちが

軽くなりますね。好きで始めたことだから、最初の頃の自分の気持ちを思い出してみましょう〜

catコーンちゃんは、シンくんの実家にいます〜ナリちゃんと一緒です。

すべてを自分の家だと思ってます。コーンちゃん元気だそうです〜ニャン〜

secret韓国のカムバックですが、オフィシャルとラジオで多少時差があると思いますが、

ラジオでも早くお伝えしたいという気持ちからなので、ご了承ください。

tulip

CROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

コメント

シン君とピカチュウは同じ顔をしているね☺️

シン君公開収録行けなくて泣きましたが、ライブは本当に本当に本当に楽しすぎて、あっという間の時間でした(≧∀≦)
シン君、素敵な時間をありがと!
今日のラジオも楽しみにしてるね(^-^)

Hi

How are you??? fine, right? Well done on todays live. I don't doubt it was amazing. In fact, everyone is saying that so I knew I would be right because I generally always am about these things. Other things I tend to be horribly, painfully wrong about a lot.. like always wrong.. and its always painfully wrong... but this, I am always right about this.. lol. You always do amazing.

Speaking of amazing.. Dystopia is incredible. I'm in awe. Honestly I can't even give you all the right words right now. I am still trying to sort them all out in my head, but I will... I will have a lot to say.. Its perfect.. so beautiful.. What did we do to deserve such a beautiful story to be told.. T-T

It is late here now and I don't doubt you are trying to finish your night. I need to hopefully walk to the shop (yes after midnight, yay) and then I can go to sleep.
But you, please sleep so well tonight. You have done so well.. a lot of truly beautiful work..
Thank you for giving even the things I could never have imagined.
I love you so much Shin Wonho.
Goodnight

シン君〜💖
新幹線が遅れてるんだけど、
ギリギリ間に合いそうだよ🤣
楽しみにしているね😍

またComebackも近いと言うことで…
新曲もとても楽しみにしています。
韓国にも行きたいなぁと計画中です。

毎日SNSにCROSS GENEのかっこいいお写真があがって嬉しいです。
メンバー全員本当にかっこいいのですが、私はシンくんファンなのでシンくんが一番かっこいいです。
シンくんのひたいと眉毛が大大大好きなので、久しぶりに前髪を分けたシンくんを見られて、
あまりのかっこよさに息を呑みました。

今夜がとっても楽しみです。

シンくんおはようございます。
今日はみんなが待ち望んでいたライブの日ですね。
本当に楽しみで昨夜は21:30には床についていました。
CROSS GENEに会えるのを楽しみにしています。
たくさん応援します。頑張ってください!

シンくん안녕 😊
今、勉強しているものが、とてもむずかしくて、いやになってます😅😅でも、はじめたころの気持ちを思い出して少しずつでもがんばります💪

今日は、ライブだね!
1年ぶり!
ひさ~~~~しぶりのパフォーマンス、기대 하고 있어요 😆
青い海の伝説がきっかけでライブにくる人もたくさんいるでしょうね☺️
CandYにするチャンス✨✨
カムバも決まったし、楽しみですね~

とっても緊張してるかと思うけど、がんばってね💕
화이팅 💪💪💪

Hi

I hope you had a good day. Did you eat well? Did you have the day off today or just spent that one last day trying to improve upon perfection?

Tomorrow is the live. Are you excited? You should be excited. This is a big deal for you guys so if you're not feeling the excitement yet then I hope it catches up to you soon.

I don't doubt it will go well though.. you have all poured months of time and effort into this live so there is no way it could go wrong. You will all see it pay off tomorrow.

Sad again I'll miss it. All rearranged choreo. A new song. Your solo stage.. so much to miss T-T But that's the reality of being a kpop fan for worldwide fans unfortunately. We can't always afford it. It was one of those things i had accepted as a simple fact a few years back but makes me sad now lol.

I do hope that you all have a lot of fun with CandY tomorrow and finish the night feeling satisfied in your show and your performance. I hope you believe in yourself to do amazing and feel proud of what you've done.. There is so much inside you that you don't even see.. but you will.

I'm gonna sleep now.. just coz. I hope you sleep well too.
I love you
Goodnight

シンくん안녕🌠🌠
昨日は公開収録おつかれさまでした😊
♪さよならといわれても僕はかわらない を歌ってくれたり、3人でゲームやったり、とても楽しい時間を過ごせました\(^-^)/

タクヤくんのサングラスもとっても似合ってたよ❤

時報アナウンスも言ってたね(笑)

いつか📻夜のチューすDAYを生放送でやったらどうかな?😁
横浜のお天気や時報を思う存分伝えられるよ😝

スタッフの皆さん、昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をつくって頂きありがとうございました。
また来年も公開収録に参加したいと思いますので宜しくお願いします♪

明日のライブも楽しみ⤴⤴⤴

シンくん こんばんは(^-^)
きょうは シンくんの うたもきけたし♪ こうかいしゅうろくも とっても たのしかったよ~♪
シンくん やさしくって ほんと大好き♡
あっ!お花ハート♡ の前でしゃしんも とってきたよ~
つぎは ライブだね♪きょうは ゆっくりやすんでね(^^)

またコメントします^ ^

公開収録でどういう流れだったか忘れたけど
ウィンくんがシンくんに抱きしめられて
「いいにおいがする!💕」って言ったこと
聞きのがさなかったよ!(^o^)
(ここはラジオでは使われないと思われるほど
ささいなことだったので書きました)

それから、まさはるくんが想像してたより
背が高くて、ちょっとびっくり!
そしてすごくカワイイお顔をしてるんですね!😊

3人が仲良くてほほえましかったし
3人ともカッコよかったよ❗️😍
でも当然シンくんが私の中では
いちばんカッコイイんですけどねー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

シンくん、今日の公開収録すごく楽しかったです。
久しぶりにシンくんに会えて嬉しかったです。
歌も歌ってくれてありがとう~。
シンくん、かっこよかったですwink
公開収録の放送も楽しみにしています。

Hi♡

How are you? Did you have a good day? Have you had lots of delicious food? I hope you're happy and healthy and had a lot of fun today.

I didn't see much of course, but the little part I did see let me know you were as amazing as I knew you'd be today. It's easy to see why staff rely on you so much. You were born to be that person. That star. You can fill a stage by yourself and you work so well with others.. I'm proud of you.

I heard you sang today too. Staff didn't post about your live but a friend who was there did. Kinda made me sad that we didn't get a picture but i guess there was a reason for that. T-T Oh well. I'm sure it was great.

Soon it will be the live. You guys will be busy for the next couple of days so get as much rest as you can and stay hydrated and fed.

Ok. I'll sleep now. Sleep well tonight too.
Thank you for today too.
I love you always.
Goodnight

シン君
公開収録お疲れ様でした。

今年はシン君の歌も聞けて
うれしかったです。

あさってのライブも楽しみです❤

シンくん、あんにょん(*'▽'*)

今日の公開収録、とても楽しかったです♪

実際にシンくん見たのは今日が初めてでしたが、写真でみるより、男らしいなぁ♡と思いました。

あさってのライブも行くので、楽しみにしてますね♡♡

シンくん♡

さよならと言われても
僕は変わらない♫

きけてうれしかったです❤︎
カッコよかったよ〜💫💫💫

おつかれさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


シンくん公開収録、お疲れさまー☕️
そして楽しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💓💖

私はステージサイドのいちばん前に立ってたけど
まさはるくんに話しかける時など
シンくんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったよー(^O^)💕

シンくんはやっぱ笑顔がめちゃくちゃかわいいね!😍❤️
胸がキュンキュンしちゃいました💘💘💘

そして、いつもどおりの流暢(りゅうちょう)な日本語に
感心(かんしん)しきりー(^_^)💓

シンくんのラップが聴けたのも新鮮だったよー🎶

シン君 おはよう~
きょうの公開収録シン君ちゃんと みられるかな? ドキドキ♡してきたヾ(o´∀`o)
たのしみにしてるね♪

シンくん♡♡
明日のこうかいしゅうろく 楽しみにしています😊
がんばってね❤️😊

hi♡

I hope you are well today. And that you ate well. Please keep yourself healthy always.

And tomorrow will be your public recording. I know you will do a good job at it. You always do. I wish I could have been there again to cheer you on. The times i did get to go meant a lot to me and i didn't want to miss it this year. I will try again for next year though. I always want to be there to support you and I'm sorry for when I can't be.

But i can't wait to hear it. I know that you will be the shining star of the day again. Show everyone how amazing you are. How amazing I know you are. There is always more people that need to see your beautiful smile and warm heart. I'm always so proud of you.

I will be cheering for you from here. I'll wait for each update from EK staff and my heart will be with you even if I'm not. Always remember that you are loved.. By so many people.. It makes me happy to know that for every second of your life, you will be loved.. I hope this makes you happy too..

No matter what, I'll always be by your side supporting you. Even from far away. No matter how you feel, I'll always believe in you. I know you can do anything.. And through every second, I'll always be proud of you. You can never lose my love, support and pride.

Please have a good sleep tonight first..
Thank you so much for the happiness you have given me.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight


シンくん♡

公開収録💫
シンくんの
がんばっているすがたを
見れるきちょうな時間
とっても
楽しみにしています〜♫

いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくん、明日いよいよ公開収録だね!

私は4月が多忙(たぼう)だったのと
朝夕の寒暖(かんだん)の激しさで
最悪のタイミングで
風邪をひいてしまったけど
何とか頑張って行くつもりです🚃

でもライブ参戦のことを考えて
大事をとってお休みするかも~😢
行けなっかたらゴメンね~(-_-;)

ライブ、もうすぐだね。みんながんばっているようすが、つたわってきて、とてもたのしみです。はやく、みんなの元気なすがたみたいな。新曲もききたいです。

シン君😄
カンバックの情報が少しずつ公開されて、
ドキドキ💓だけれど、
本当に少しだから、すご〜くもどかしいよぉ😖💦
またCROSS GENEのこの活動を通して、私なりにインスピレーションを得て
何か見つけるものがあれば良いなと思っています。
最近のシン君の写真の表情があまり晴れやかなものが無い様に感じたので
とても大変なんだろうなと思っていたのですが、
それでも一緒に前に進んで行ける仲間がいるから心配はしてないよ☀️
長い沈黙期間をようやく抜けて、思い切り表現して下さい‼️
✨魅せて下さい✨

しりとりは完敗だったね〜😜
ヨンソク君すごい❗️
私も一緒にやっていたんだけど…
ず…ず…図鑑(ずかん)‼️…チーン😱


シン君 もうすぐライブだからドキドキしてすごしてるかなぁ(^^) 楽しみにしてるからね♡ おやすみなさい☆

コメントを投稿