fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年3月13日 (火)

♪ハバナ〜ハバナ〜

ribbonあのカミラ・カベロからコメントいただきました〜

嬉しいから歌っちゃいました「ハバナ〜ハバナ〜」

book韓国語カルチョジュセヨは、擬態語を勉強しました〜発音が難しいそうですよ〜

ふわふわ トゥンシルトゥンシル 둥실둥실

チカチカ カムバクカムバク 깜박깜박

ピョンピョン カンチョンカンチョン 깡총깡총

こっくり クボククボク 꾸벅꾸벅

ガタガタ トルコンドルコン 덜컹덜컹

shineなりきり彼氏は、バレンタインデーのチョコのお返しをシンくんが照れながら

やってくれました〜 次のホワイトデーも僕のheart01をあげる!!

notesシンくんが言ってた、流行り言葉は「そだね〜」でした笑

転職するかたに励ましの言葉は、「CROSS GENEも反応のいい曲をずっとやるのは簡単だけど

新しい姿をいつも見せたい!大きな勇気でもうひとつ階段をあがる」

そういう気持ちで、自分をステップアップさせるためにも頑張ってください。

シンくんは、そんなことを考えてたんですね。確かにCROSS GENEの曲は挑戦している感じがします。

そだね〜〜

1520944439316

shoeCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

libraドラマ「青い海の伝説」は、3月22日(木)朝8時15分から

月〜金 TV TOKYOで放送されます。

コメント

Shin~
Rest well for another hard working day. Thank you for the weekly radio and opportunity to send you messages, even though you can't reply. I'm sure you'd read every one and send love back. Eat well and stay healthly, but some cake sometimes is good too.
It is about time to sleep but I have to study and I'm sure you have to work overtime. Good luck.

こんばんは
今夜は雨が降りました。
涼しくて目もどんどん眠くなって来ます(笑)。
ソウルの天気はどうですか?

まず、日本デビュー5周年おめでとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
韓国カムバックも日本カムバックも楽しみに待っています。
これからもよろしくお願いします!

私も最近「ハバナ〜ハバナ〜」という曲にハマってます。
ラジオでよく聴けるからですね。

ホワイトデーにシンくんの💖をあげるって?!
本当にあげてくれるんですか?
('0')/ハイ! 楽しみにしてます~~

それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

Hi♡

Thank you again for an amazing show.
Ah Shin gets love from all over the world.. even other celebrities. But they're just gonna have to get on line coz CandY were here first 😂

I'm proud of you always. I know it's a little promotion but still, it's you..

Because it is so late and I need top be up early again I'll be quick tonight, I'm sorry. T-T
Please sleep well tonight
I'll be back again tomorrow with so much more love for you.
Thank you for tonight too
I love you so much
Goodnight

CROSS GENE日本デビュー5周年おめでとうsign03birthdayshine

ホワイトデーのなりきり彼氏テレテレな感じのシンくんが良いですね~heart04心があたたまりましたheart02来年もシンくんからのプレゼントもらえるといいなぁheart02

Camilaからメッセージもらえてすごいですね!ゲストにもぜひ!
おやすみmoon1

シンくん、こんばんは(。・∀・。)ノ 

流行りことば、「しもしも~?」だと思った私は完全に出遅れてるようです(白目)

なりきり彼氏、シンくんが一生懸命やってる姿を想像して、爆笑してしまった←失礼

テレるよねw シャイなシンくんが大好きです♡ これからも、このコーナーは続けてください(〃ω〃)♡♡♡

それから、CROSS GENEとして進化していけるように、色々考えてるんだなと新たな一面を知ることができて嬉しかったです。
シンくんの考え方はステキですね。

今夜も面白かったので、またタイムフリーで聴きたいと思います。

それでは、Good night and sweet dreams(-_-)zzz♡

ラジオ聴きました。楽しかった~
いまひどい睡魔に襲われておかしなコメントをしてしまいそうなので一言だけ。
「そだねー」が最高に可愛かったです。
またあらためてコメントします。
おやすみなさい。シンくん大好き

안녕하세요, 원호 씨.
일본 데뷔 5 주년 축하
있습니다
원맨 라이브 티켓 당첨했습니다
만날 것을 기대하고 있습니다happy01

チカチカ~カムバクカムバクはシン君が しゅつえんしてたBIGで おぼえたよ~(^o^)
ほかのも おぼえるね!
なりきり彼氏~やさしいシン君だったね~~らいねんのホワイトデーはシン君の♡ヽ(´▽`*)ゝ♪

記念日じゃなくても毎日会っていいのだよ(笑)
キャンディおいしくいただきま〜す❣️
またデートしてね❤️
おやすみなさい⭐

シンくん♡

ラジオが
始まる前は
くぼく、くぼく
ですが
ラジオが 終わるころは
シンくんの
いけぼをきいて
目がさえて
ねむれません^^

きょうの
なりきり彼氏
ん?って
ききかえす声に
しむくん♡しむくん♡


来週も
楽しみにしています🎶

SHINくん
来週からは TVでドラマ楽しみまーす。
LIVEまで ドラマとラジオで楽しみ倍増😍🙌💕

シンくんなりきり彼氏💕
面白かったよ😂朝から収録お疲れ様です!
来週も聴くね〜

しんくん今日も楽しいラジオありがとう❤

次のカムバも新しい曲調なのかな?
いつも新しい挑戦をしてくれてありがとう、楽しみにしています🤩

来月のLIVEもわくわくです!

コメントを投稿