fyb_switch_to_sp_js

« 合言葉はReady Player Two | メイン | シンくん空見る »

2018年3月27日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は久々です。

シンくんのマジリクペクトがありますよ〜〜

今回は、CROSS GENEの裏側のスタッフの人についてリスペクトします。

やっぱりスタッフがいなかったら、CROSS GENEのライブや活動が出来ませんよね。

シンくんがどんなことを言うのかな〜〜〜〜

そしてこれも久々です。日本サンチェクです。

韓国ではサンチェクしていたんですが、日本は久々です。

今回は目的地というより、シンくんの散歩を楽しんでください。

clubそして、シンくんがメンバーのために料理を作ったことがあるのか?

あとは、シンくんが疲れた時の息抜きの方法、コーンちゃんのことを話しますよ〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherryblossomシンの素顔>

シンくんは、ウィンくんの質問は、あえて台本を見ないで、いきなり本番で答えます。

ウィンくんの変な質問に、鋭いツッコミいれます。

今回は「親指と人差し指の間に何がある?」です。

かなりいい答えですよ〜〜〜。さすがです。もうこんな変な質問を答えられるのはシンくん

しかいないでしょう〜笑

ウィンくんも変な質問に頑張ってますが、シンくんもさらに上にいってます。どんな戦いなんでしょう笑

1522144657310

コメント

Dear SHIN oppa,
Hiiii~~ How have you been?~
I'm looking forward to tonight's program as well~
I've got to admit I don't understand most of Win-kun's questions, but this part of the program is always funny lol especially the way you answer his questions~ haha!
Can't wait for tonight, love ya~

こんばんは、シン~

元気ですか?私は元気です。
今日は元気はすごくよかったです。春も来ましたし、桜も咲きましたし、本当に本当に幸せです~
外に「春の匂い」もあります~Hmmmh...すごく喜びますよ~

韓国はどうですか?桜はそこにももう咲きましたか?
花見をしに行きますか?どこに行ってほしいですか?
私は今週末花見しに行きたいと思います~ 目黒川と上野公園の桜はすごくきれいですね~ そこに行って、今回はお酒を飲みながらちゃんと花見をしようと思います。
日本に引っ越したとき、一人でそう言う事をするのがそんなに好きじゃなかったんですが、年をとったら好きになりました。静かですし、自分のペースでゆっくり楽しめますし、すごく好きです^^ 心はおばあちゃんですし、そうしたらすごく癒されます~(笑)

今夜の久々のマジリスペクトを楽しみにしていますよ。尊敬する方々について話しているシンはすごく魅力的だと思います。尊敬だけじゃなくて、愛情もすごく感じられると思います。そんな話をしているシンを聴けば聴くほどもっと聴きたくなります(*^^*)

シンはメンバーのために料理を作ったことがあるのかな~~ シンは普通に料理を作らないタイプだと思いますが、なんか、作りたかったら完璧に料理作れると思います。美味しい食べ物を食べるのが好きな方々は料理も上手に作るらしいです~~

コーンちゃんの話も楽しみにしています~heart02
私は高校似2年から日本に引っ越したときまでずっと愛猫のマヤちゃんと一緒に暮らしました。本当にすごく幸せでした。疲れたときも癒してくれたり、家族や彼氏と喧嘩して、ふさぎ込んでいるとき元気づけてくれたりしたマヤちゃんを今すごく会いたいです。。TT
シンとコーンの話を聴いて、写真を見たらうらやましくて、本当に幸せになってしまいます~ これからもコーンちゃんの話や写真そしてビデオなどもたくさんよろしくお願いしますね~~~^^

今夜の放送も楽しみにしています~~

SHINくん こんばんは😊

ウィンくんとの対決⁉︎おもしろいです。
どんな質問か台本見ずにこたえるんですね😊

支えてくださっているスタッフさん
の話楽しみです。
FM YOKOHAMAのスタッフさんも
毎週楽しい番組とブログをありがとうございます🙏

またあとで👋

シンくん、こんばんは。
日本サンチュクうれしいな。
さいきんは、きっといそがしくて かぞくりょこうも できていないとおもうので、ぜひ、シンくんのだいすきな ごかぞくで にほんを おさんぽしてみては?
コーンちゃんのおはなし、たのしみ。でも、ナリちゃんのおはなしもききたい!!
とにかく、こんやも たのしみにしていますね!

うぉの♡あんにょん♡
今日もRadio楽しみにしています❣️

毎朝、태오に会えるので
うれしいです\(*´▽`*)/

バラエティ番組の
情報解禁(じょうほうかいきん)
まだかなぁー
と待ってまーす(๑°ㅁ°๑)‼✧

シンくん、アンニョン!
久々の日本サンチェク楽しみだよ〜^ ^
コーンちゃんの話も少し聞けるみたいだし、スタッフさんの話をするシンくんも楽しみだなー

インスタも少しごぶさただったようだから昨日のアップは嬉しかったでーす!
チューすDAYブログの写真も楽しみに待ってますね♡


シンくんこんばんは🌃✴

メンバーに りょうり 作ったこと
あるか気になります!😁
シンくんはカップラーメンなら
とくいと 前に言っていたような、、😂

ウィンくんの しつもん は
あえて ほんばんで こたえるんですね!😲
毎回キレぎみに こたえる シンくんが
面白くて たのしみです!笑

今日のラジオもたのしみに
しています🙌💞

しんくんアンニョン!!日本では桜が満開です🌸韓国ではどうですか?
しんくんはいつも、メンバー、スタッフ、ファン、家族いろんな人に感謝の気持ちを持っていて、尊敬します。今の人生があるのは自分1人の力じゃないんですよね。いつもそのことに気づかせてくれてありがとう😊今夜のラジオも楽しみに待っています!

アンニョン、ウォンホくんhappy01
都会の人だと日本でサンチョクだと
出会える奇跡があるかも・・heart02

日本にいると思うと 逢えるわけないのに
ドキドキheart01しますlovely
一緒にサンチョクの妄想・・
ありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))💓

日本サンチェク、楽しみですね!シンくんと一緒に歩いている気分。どんなところかな?
スタッフさん、写真楽しみに待ってますよ〜

シンくん💖
待ってました。。楽しい火曜日😆
久しぶりに日本サンチェクしたんだね😃
どこサンチェクしたのかしら🤔
マジリスペクトも楽しみ。。😃
いつもはラジオの次の日休みなんだけど今回は、
仕事になっちゃった😅
でもいつもどおりに📻きくよ〜😍

日本でバラエティにでるって話もくわしく聞けたら
すごく嬉しいんだけど。。🤨
早く📻ききたーい✨

シン君shineあんにょんheart04
サンチェクは おひさしぶりの日本なんですね
シン君がサンチェクした場所に いくのが
密(ひそ)かな たのしみになっているので
どしどしお散歩(さんぽ)runしてほしいなぁ
「おやゆびと ひとさしゆび の あいだ」の なぞかけ
たのしみにしてるよ~happy02

シンくん、あんにょん!
毎朝、「青い海の伝説」観てるよ~
イ・ミンホさんもいいけど、
うちの「シン・ウォンホ」もいいですよ~💕って言いたくなります😆
どうやらうちのテレビは副音声が切り替えられないらしく、吹き替えの声しか聴けなくてちょっと残念😢
ちょっとシンくんが映るだけでテンションアップしてますよ😊

シンくん、スタッフさんアンニョン(^ω^)
ウィンくんのムチャな質問にも神対応なシンくんなんだね〜。確かにあの突然くる変な質問に答えられるのはシンくんしかいないよ〜。鋭いツッコミの答え楽しみにしてまーす♪日本サンチェク確かに久々だ!今日はどこかなぁ〜シンくんのマジリスペクトなどがあったりと今夜も内容盛りだくさん。放送時間が待ち遠しい〜(╹◡╹)

SHINくん 안녕\(^^)/
🇯🇵サンチェク🚶したんだね 👏🏻
どこに行ったのかな~楽しみー💕
今夜も放送楽しみにしてます( ^ω^)

シンくん♡♡
ひさしぶりに日本サンチェクしたんだね😊
シンくんとのおさんぽ気分🎵楽しみにしてるね💕
マジリスペクトもさいきんないなぁ〜って思ってたから
楽しみです😊はやくシンくんのこえ ききたいです😊💕

ウィンくんの質問への答え、気になります!

シンくんは花粉症は大丈夫ですか?
あんまりカップラーメンばっかり食べてると・・・心配!
(;O;)

今夜も聴きますね(^-^)

ひさしぶりの日本サンチェクうれしいな~(^^) どこをさんぽしてても たのしめますよ~~♪

 シンくん안녕 (^-^)
요즙 바쁘겠지만
몸이 괜찮아?그것만 걱청해요 。。
シンくん。。今日本?。。。
日本サンチェク\(^o^)/
 ひさしぶりですね~
  たのしみにしてますよ~😆
シンくん?料理。。。😓
カップラーメン🍥🍜とか?
キムチ鍋とか。?
つくったのかな。。
料理。しているいすがた
見てみたいなー😁❕生で(^-^)
 
盛りだくさんの内容のラジオ📻
楽しみにしてます!❕🎶💝
 写真もo(^-^)oワクワク
バラエティいつなのかな???


シンくん♡

青い海の伝説
何度見ても素敵な
すばらしい作品です✨✨

そして
テオくんの
可愛さにいやされてます♡

今日も
シンくんのいやし
コーンちゃんの話
楽しみにしています♪

원호군 안녕〜〜❤
今回は久しぶりに日本をサンチェクしたんですね😊
どんな話しをしながらサンポするのかな〜?😆✨
今夜も時間まで楽しみにして待っています💓💓
🍑 원호 사랑해 🍑 빨리 보고싶어 🍑

今夜も楽しみにしてますね!

親指と人差し指の間🤔
シンくんがなんて答えるのか楽しみです!

コーンくんのノロケ話も楽しみにしてます😍
眠気と戦いながら楽しまに待ちます🌜💓🌛

シンくん、アンニョン💕

今日は久しぶりの日本サンチェク🙌
どこを散歩するのかな?

シンくん、メンバーにごはん作ったことあるのかな?
チャーハンかラーメン作ってあげたのかな?
コーンちゃんとの話も楽しみです🎶

シンくんとウィンくんのやりとり、毎週ひそかな楽しみです😆
今週はどんな返事をしてるのかな?

コメントを投稿