fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年2月 6日 (火)

ディープなシンくん

ディープなCROSS GENEのシンくんでした。いかがでしたか?

焼きそばコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜は、「ポンとかつおおーかつゆー」でした。

ポン酢鰹醤油味です。シンくんは、鰹の香りが強いので、たこ焼きや、お好み焼きみたい。

受験生の方、これ食べて受験に勝ってください〜〜〜

1517891603548

そして韓国の血液型の性格は、ほとんど日本と変わりませんが、

A型は繊細、O型はフレンドリー、B型はクレイジー、AB型は天才かバカ

日本はポジティブな言い方だとシンくん言ってましたね。

シンシン🐼がCROSS GENEのメンバーのことを教えてくれました。

シンくんは、A型 繊細で几帳面?全然違います。O型かB型に近いかも〜

サンミンは、A型、ぴったりなA型。几帳面は違うかな〜でも意外と繊細。

ヨンソクは、AB型 バカだそうです笑

タクヤ、セヨンはO型 おおざっぱではないね〜フレンドシップ 周りにいい友達が多い

みなさん、どう思いますか???

ということでシンシンが思うのは、韓国と日本の血液型の性格は似てます〜

sunシンくんの美容法は、1日1回オーガニックの石鹸で洗う。ローションとクリームで保湿

そしてゆっくり眠るそうです〜

🐼シンシンファンからメールいただきました〜

「最近、自信をなくしていました〜」というシンシン。

シンシンは、人気ありますよ〜

karaoke歌ドンは平井堅の「瞳をとじて」でした。シンくんの歌声よかったですよね〜〜〜

コメント

フレンドリーです!(笑)
いい友達が周りにいると思います😊
早寝のためにまだラジオをきいてないので、radikoでちゃんとききますからね~☺️
シンくんはどんな姿もかわいいな☺️💕

Hi Shin-kun~! My blood type is B haha. Thank you for always giving us interesting stuff ^^ Im still watching the legend of the blue sea (10 chapters left) and I must say I am impressed with you acting skills!! Wooow, you are so amazing and talented! Thank you for always working hard <3 Lets stay together for a very long time!! kisses xxxx

SHINくん~~💓💓
今回も楽しい時間をありがとう〜😍✨
ポンズカツオしょうゆ味の焼きそばだったんだね😃
焼きそばって感じがしないけど…チョコレートや🍫ショートケーキ味の🍰焼きそばよりは、まだ食べられそうな気がします😅

血液型のお話おもしろかったです😊
シンくんと話すまではBかABだと思ってた🙄
話したら、やっぱりA型だな〜って感じた😅😥
理由は秘密です😝

シンくん、さすが肌のこと考えてるね✨
洗顔は1日一回って…正解です⭕️💮
乾燥が、ひどい時はパックもしてね😉

シンくんの歌声聴くとホッとする☺️💓
耳のそばで…歌ってほしいです😘😅
では、また来週の火曜日に会いにきます😊😘
❤❤ 원호 사랑해요 ❤❤

コスメ、私も韓国の
オーガニックのモノを使っています♡
オーガニックだと安心ですよね😊💕

シンシン🐼
やっぱり、かわいい〜♡

歌ドンも良かったです♡

あー
お肌のゴールデン時間に寝そびれました( ̄▽ ̄;)
うぉのも知ってたんですねー
もう、うぉのは夢の中かな?

また、来週、楽しみにしてます♡

青い海の伝説の地上波も\(*´▽`*)/
月から金曜日までみれて
本当にうれしいです☺︎☺︎☺︎

안녕하세요 원호오빠~ (*^^)v
Your radio show for tonight was so wonderful as always~! Its the best half-hour of my Tuesday 😊 like I've always said my tuesdays wouldn't be the same and completed without Chuusday 💗 Thank you very much for it 😄

I will talk about more about the show tomorrow because its past 1am here and I just finished doing my homework 😅 lol I know I'm a crammer 😂 and like what you've said we should sleep thoroughly to have beautiful skin 😉💕 so I will now~ I hope you're sleeping well now and having a beautiful dream~ May you'll have a great day tomorrow too 😄

잘자요~ 영원토록 매일, 하고 싶은 말 너무 사랑해요 원호오빠 😘♥️

シン君、あんにょん♪
青い海の伝説の地上波放送とっても嬉しいです😆✨
またテオ君に会える~😆✨しかも月曜から金曜まで!楽しみ~🎶
次は20世紀少年少女も地上波で放送してくれますように😳
シン君の美肌の秘訣はオーガニックだったんですね!ふむふむ。
今度どこのメーカーなのかもぜひ教えてくださ~い笑

こんやのラジオはディープに始まったけど、すごく楽しかったで~す😂👍
うぉのくん😂シンシンが!シンシンが!ヨンソクをバカって言った~😂😂
それまで真剣に聞いてたけど、さすがにふきだしちゃいました😂(爆笑)

うぉのくん...そろそろ鼻声治りましたか?💦💦
シンシンお疲れさまでした🙇💕
この焼きそば、コンビニで見たことある~!
受験生ではないけど(笑)買って食べてみます😋🍴
『客観的』(きゃっかんてき)『率直』(そっちょく)という言葉を知ってて、さらっと言えるうぉのくん本当にすごいな~と感心しました😆👏💓
やっぱりうぉのくんさすがです❗
歌ドンありがとうございました~🙌
うぉのくんの歌声はじょうずでステキでした~❤
また来週も楽しみに待ってます📻🎶
今日も一日お疲れさまでした~😌✨
あたたかくして寝てね🌃
うぉのくん잘자요😪💤💓

シンくん、こんばんは。最近のラジオは余裕のあるスケジュールで日本で録音できているのですか?シンくんの声がとても柔らかく、落ち着いて聞こえます。若干おかしなテンションの時もありますが😅
そんな、おかしなシンくんが大好きです😻
crossgene official twitterであげていた写真はみなとみらい線ですか?今日も通勤で乗っていたので、ふむふむシンくんが乗ってるとやっぱり頭この辺なのねーと、確認できました。ありがとうございます。
あと先週、シンくんの曲冒頭のヒョックのbeatを教えてくれましたが、私もblack or whiteの出たし「let's go」の前に言っている言葉が知りたいです。よろしくお願いします。

私もシンくんと同じA型で友達からはO型ぽいねって言われます!
自分ではA型な性格なんだけどなぁ🙄

歌ドン♪瞳をとじて♪生誕祭いらいですね💕
聴きたかったので🎧うれしかったです😊
よいんにひたって眠ります❣️
おやすみなさい😴💤

シンくん💖
今日もラジオ📻たのしかったよ😍
シンくんが食べた焼きそば。。ちょうど
家にあるんだよ〜😂😂買っといてよかった😁
思わずTwitterでながしちゃった🤪

うたドンもよかったよ〜💕シンくんの歌声は最高だわ😆👍
リスナーをメロメロにしちゃうぐらい破壊力(はかいりょく)があるよ〜😍😍😍

来週もラジオ📻楽しみにしてるね✨
シンくん おやすみなさい💤😴⭐

Hi😄

Thank you for tonight too. You were extra amazing tonight and I feel so grateful for your effort.

I loved every part. And aww my ShinShin 💕 I really love ShinShin. He will always be my favourite.. Sorry to everyone else but he stole my heart years ago with his fluffy cuteness lol. I imagine his voice is more challenging too and so it makes him all the more special. Your effort was always appreciated there too.

Utadon was so amazing. Thank you for such a gift.

Ok i have to do my usual stuff before bed as i have an important day tomorrow.
Please sleep well tonight too
I really love you so much
Goodnight

안녕하세요
신군~오늘 라디오도 너무너무 잘들었습니다
매주 화요일마다 꼭 챙겨듣고있어요
너무 고마워요
그리고 오늘은 크로스진 멤버들 혈액형 분석해서 얘기해준 신신도 수고했어요
신군은 A형보단 O형이나 B형에 더 가깝군요ㅎㅎ
마지막 우타동도 너무 좋았어요
다음주에 또 봐요

シンくん안녕🌠🌠

ディープなシンくん カッコよかったよ👍
今日も📻楽しかったぁ😄😄
シンシンとてもかわいくて、メンバー別の血液型おもしろかったㅋㅋㅋ
ヨンソクでおもわず、吹き出しちゃったけど😝

シンくんもちゃんとゆっくり睡眠とってね!

おやすみ🌃💤

今日もすごく楽しく聞いてました🎵
血液型のお話聞きながら思わず笑ってしまった( ^ิ艸^ิ゚)
シンくん~早くLiveで会いたいです💕

瞳を閉じて君を思うよ・・ただそれだけで良い!
歌詞がちょっぴり違ってたみたい・・happy01

目を閉じて愛する人の顔を思い浮かべてるだけで
幸せだ!・・と言ってる歌詞ですよね。heart04

ウォンホくんに愛されてる人て、どんな人なんだろう(?_?)
シンプルなワンピースが似合う、綺麗なルナなんだろうな・・
ラジオは映像がないから、いろんなこと想像して聴いてます。lovely

シンシンの こえが きけて うれしかったよ!!
これからも たくさん でばん もらってね!!

そして、わたしは ざんねんながら バカです…

シンくんこんばんわ!
美容法聞きたかったので聞けてよかったです!

来週も楽しみにしてます!

シンくん シンシン ラジオ おつかれさま!
ディープなシンくんw
こんやの声は かっこよくて すごくセクシーで 聞いててはずかしくなって 笑っちゃった^^
やばい~ ニヤニヤがとまらない♡
こうふんして ねむれないよ~ㅋㅋㅋ
シンくんのこえ 大好きです おやすみなさい☆彡

SHINくん
メンバーがいないと 言いたい放題だねー🤣🤣🤣👍
血液型面白かった(笑)
早くみんなに会いたいな~\(^^)/💖
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩👋(¦3[▓▓]

ヨンソクはばかーッです~!?!って思わず大笑いしたよ💝東横線に乗ってる姿、普通の人を装っているシン君、けなげでかわいいねえ💝
いつか自然に出くわしたいわあ(o^―^o)ニコ💕


シンくん♡


きょうは
シンシンがたくさん
ヽ(´▽`)/

すなおでやさしい
シンシンが
いちばんすきです♡

また
たくさんでてね♪

しんくん今日もありがとう😍
元気もらいました!
しんしん自信なくしてたんだ😳可愛くて好きですビジュアルは…🤐💬

シンくんの声を聞くのも楽しいけど、歌って踊るシンくんがみれるのも楽しみにしてます(∩´∀`∩)💕

メンバーの血液型のはなし、おもしろくて わらっちゃった😂なんかわかる‼️

シンシンきょうも かわいかった〜💗

シンくんの歌ドンきいたから、きもちよく 眠れそう(*´꒳`*)
シンくんも、ゆっくりやすんでね〜❣️

今夜もお疲れ様です♪
はやくしんちゃんに会いたいです!

コメントを投稿