fyb_switch_to_sp_js

« Shall We Dance? | メイン | ディープなシンくん »

2018年2月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、焼きそばコ〜〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜〜〜〜

受験生のために、焼きそばです〜なんでしょう〜〜〜〜〜〜〜

そして、シンくんが韓国の血液型について教えてくれます〜

シンシンがCROSS GENEのメンバーの血液型と性格を話してくれますよ〜

シンくんはA型だから、几帳面なのかな〜〜(違うと思いますが笑)

メンバーの血液型診断は面白いですよ〜

shineシンくんの顔の美容法が分かります。シンくんもきれいな肌してますよね。

どんな美容法でしょうね〜〜〜

bar今夜は歌ドンです。楽しみにしてて〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

シンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」がTV TOKYOで3月22日から放送スタートします。

時間は朝8時15分からです。地上波でテオが見れます〜heart02

1517891600492

snailシンの素顔>

シンくんがシンシンの声をやるとき、かなり大変みたいです。高い声なので。

シンシンの声をやったあと、「あ〜大変」と、ひとり言いってました笑

あとシンくんが日本語を間違えて言った時、韓国語で「あ〜〜」と言ってました。

(多分韓国語であ〜みたいな意味だと思います)

きっとシンくんの頭の中には韓国語と日本語が入りまじってるんですね〜

コメント

안녕하세요 원호오빠~ ヽ(^。^)ノ
해피 츄스데이~~ how are you doing? Are you eating healthy, doing fine and happy? I really hope you do~ because I did 😄 I started my day with you as my omikuji 💕 Ah, opening omikuji is one of my highlights every morning haha my day wouldn't start properly without any of you Kings giving me luck and positivity~ I'm thankful for it 😊

Wow a Yakisoba corner tonight~! I'm happy that you ate during the show again 😋😁 hmm I wonder what is that Yakisoba for 'exam students' I guess its something spicy? (To keep them awake and to fight sleepiness) or something that can stimulate one's mind? Oh well no matter what flavor it is I hope you were able to enjoy it ^^

Oh a very interesting topic like always~ but this time for me its really intriguing haha 😂 I've been reading alot about human's personality, compatibility and such these past few days :) aahh I'm so excited to know what Cross Gene members type of blood is~ I wonder if its accurate for them 😁

I'm also looking forward and very excited to know about your facial beauty regimen~ 😍😊 And yes, 원호오빠 has a really beautiful skin!! This is very right on time because these days pimples are popping on my face more compared before maybe I should change my method lol 😂 I'm sure I'll be able to learn from you alot 😉

I hope that you're having a good night too as much as we do for us listeners~ Chuusdays is the day I look forward the most always as we get our chance to hear your voice and giving us an amazing show every week~ We're grateful for your hardwork always 😄 I love you very much 😘♥️

韓国にも血液型占(けつえきがたうらな)いみたいなものもあるのかな?🤔
スタッフさんのSHINくんはA型だから几帳面(きちょうめん)…違(ちが)うと思います発言(はつげん)には笑っちゃいました。🤣
SHINくんのメンバー血液型診断(しんだん)楽しみです。😍

『青い海の伝説』地上波放送(ちじょうはほうそう)📺おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊
私のところでは放送されないので観ることができないけど😭、話題(わだい)になって地上波で全国(ぜんこく)放送されるといいな。😉

シンシン明るくて好きなキャラクターだけど、声は大変なんだねsweat01いつもありがとう~
今日の歌ドンなんだろう?楽しみにしてますhappy01

안녕 맛델 신

How are you today?
I wish you good health.

Good luck for your broadcast tonyt
Waiting for something to learn from you about korea.

Think positive always
We miss you and CrossGene
Fighting
Love yah

シンくんこんばんは。
日本と韓国の血液型性格論の違いとても気になります。
そもそも韓国では血液型で性格診断などあるのか謎です。
私はシンくんと同じA型なのが嬉しいです。

常々シンくんのお肌がとても綺麗だなと思っていたので美容法が楽しみです。

Guten Abend, シンくん!
今日の韓国の血液型のせつめい楽しみにしてるよ😊😆😄
シンシン🐼 が 教えてくれるんだね🎵❤
シンくんA型なんだ〜 メンバーもどんな性格か聞きたい😋
また後でコメント書くね👍

シンくん안녕🌠🌠
今Twitterみたら、日本で電車🚃乗ったんだね!
いつも乗ってるの?
🚃の中でシンくんにバッタリあったら、びっくりしすぎて固まって声もかけられないかも⁉
でも、会ってみたいけどㅋㅋㅋ

あと、2時間ちょっとでラジオだね♪
今日ももりだくさんな内容で楽しみ💕💕

SHINくん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

シンシンの声、かわいいけど
のどがしんどいですよね💦
かわいい声をとどけてくれて
ありがとう❣️
メンバーの性格おしえてほしい😆

シンシン待ってま〜す💖

うぉの、あんにょん!
독감にかかった…ㅜㅜ
熱はそんなにないから、聴けそうならラジオ、今夜聞くね。
でも、夜更かしはよくないと思うから、聴けなかったら、明日の日中にでも聴きます!
マスクで顔が擦れるからか、ニキビがかなり出来ているので、美容法、マネができたらマネしてみよー

うぉのに会えたら독감なんて、一瞬で飛んでいくのになーㅎ
では、また〜👋🏻

しんくんアンニョン!!
しんくんのメンバーみんなの血液型診断楽しみ!!個人的には🆎型だからヨンソク君の診断結果が気になります!!
そして、お肌はどうやってケアしてるのかな?!私は化粧水と乳液だけだから、しんくんを見習って、頑張ります!!

シンくんアンニョン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私もA型だよ!確かにシンくん几帳面だもんね。番組進行だったりCROSSGENEの活動とかドラマでの撮影での事とか話聞いてるだけでもわかるし人柄からも感じれますね(^_^)今夜はシンくんの美容法が聴けるのね〜これは女子の私からも羨ましいくらいキレイな肌だからメモ_φ(・_・しなきゃ(╹◡╹)焼きそばのコーナーがあったり歌ドンがあったりとワクワクドキドキ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪放送時間が待ち遠しい〜♪

血液型診断話に興味SHINシンしーん!
今夜の放送も楽しみにしてるよ♡

いや〜それにしても寒いっ😵
外は凍ってますが❄️ラジオは暖かい気持ちで聴きたいと思います

love you Shin!! fighting!'

メンバーの血液型診断、きになるな〜❗️血液型で当たってることもあるよね(^^)

シンくんの顔の美容法も きになる💗💗

シンシンの声、高いから やっぱりたいへんなんだね💦
シンシン かわいくて 好きなんだけど、のど無理しないようにね(>_<)

(*^▽^)/★*☆わーい!血液型の話、
たのしみ~(*≧∀≦*)
シン君はA型だけど、ちょっとB型みたいって
思うこともあります。←いい意味で。

美容法も、歌ドンもすごくたのしみ(ゝ。∂)~☆
今日も頑張って聴きます!(o^^o)♪

SHINくん、アンニョン(^^♪
今夜はメンバーの血液型診断があるのですね。
楽しみです。
診断ではなく、今年の占いで、干支×星座×血液型の全部で576通りの最強運ランキングがあります。
SHINくんは未年×てんびん座×A型ですね。
SHINくんの今年のランキングは325位でしたよ。
SHINくんと同じ運勢の日本の有名人は郷ひろみさんでした。
参考までにね。

今日はメンバーの血液型診断があるんだね!
スタッフさんによるとシンくんはA型だけど几帳面ではないらしい笑まあ、私もそうじゃないかと思ってたけど笑
タクヤくんはO型だけど、整理整頓とかの面で几帳面そう😊
前に、よくパックとかしてお肌の手入れもしてるって言ってたし✨
シンくんはそういう事あまりしてないって言ってたけど、ちゃんと美容法があるんだね!でもシンくんは何もしなくても元々、肌がきれいそう✨タクヤくんもだけどね!

では今夜も楽しみに聴きまーす(^^♪
スタッフさん、シンくんの素顔いつもありがとうございまーす!

うぉのくん👋💓こんばんは~😃🌃
今日も寒いね😱仕事から帰ってきてコタツに入ると、なかなかコタツから出れなくて困りものです😅
でも、こんやは楽しみのラジオ📻あるから早くにいろいろ終わらせてスタンバイしときます👍

うぉのくんの顔の美容法✨知りたい知りたい知りたい😆
うぉのくんは肌キレイだし色白いし、うらやましい❗と、ずっと思ってました☺
すごく肌に気をつかってるんだろうな😊

こんやは歌ドンしてくれるんだ~🙌💓
ひさびさで嬉しいです🎶
うぉのくんが歌うDoragon nightも、またいつか聴きたいな~😌✨
RPGにもぜひチャレンジしてほしいです←わがまま言ってごめんなさい😂(笑)

こんやも楽しみにしてま~す❤
またあとでね~🙋

Hi!♡

How has your day been? I hope you have had a nice day today. Have you eaten well too? Make sure you do. Hehe

Well, at least we know EK staff feed you lots lol. It's fun listening to you eat. I will have to get them to try as soon as I am able. I can't get to the right store at the moment as i can't travel far out of my way due to important appointments and other responsibilities. T-T

I've heard about Korean blood type personalities from you on here before.. I am the perpetual dumb genius so even my blood gets A+, lol. The A sounds about right for me tho. Well, based on what i read on a site.. not sure if it was a good translation tho haha. I'll wait to hear what you say on it before i get too attached to the idea though since you're an A type too.

You're also far better at taking care of your skin than me. I remember that it's really soft. Sangmin was not wrong on that. I certainly want to do better now as the uv index in Aus is extremely high so it gets very damaged out there. I am going to start taking more care after the small scare I had. Life has it's way of reminding you of things lol.

Utadon! I'm so excited 😄 I love hearing you sing. Most beautiful sound my ears were ever blessed with.

Thank you Staff for your true face sections. They're always awesome, even if sometimes I don't understand lmao.

I imagine though that it's actually a lot of fun being multilingual.. I look forward to finding out personally though lol.

I hope you're taking good care of yourself my Wonho.
I'll be back after the show!
I love you so much

シンくんの美容法、とっても気になります。マネしたら、シンくんみたいな、すべすべのはだになるのかな。楽しみにしてますよ!

シンくんこんばんは。
メンバーの話きけるのたのしみ!
また、ラジオにも参加してほしいです。

シンシン大変なんですね😅のど気をつけて下さいね。シンくんが話す、ちょっと方言みたいなしゃべり方おもしろくてすきです。

やった〜o(^▽^)o
BZZAの時、酔っ払いシンさんに1票(いっぴょう)入れたけど、あとから、やっぱり一番好きなのはシンシンだなと思いました(^-^)
シンシンは高い声でかわいいよね(*´꒳`*)
久しぶりのとうじょう嬉しいです!
韓国も、日本みたいに血液型の占いみたいなものがあるの?
おもしろそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も楽しみにしてます!

シン君、スタジオは暑いのかな?
はんそで着てるのかと思ったよ(≧∀≦)
韓国とくらべたら、日本はあたたかいのかな?ww
お顔見えないの残念だけど、このアングルからのショット、すごくいいです!(^-^)
スタッフさんありがとうございますm(_ _)m
今日のラジオも、楽しみにしてるよ〜( ^ω^ )♡


シンくんこんばんは🌃✴

ひさしぶりの シンシンですね!😆
メンバーの けつえきがた しんだん
とっても楽しみです🎵
シンくんと あいしょうが良いメンバーは
だれか気になります💞

신군~~안녕(*^^*)💖
오랜 민입니다 😊
잘 지내세요?
신군 몸이 관잖아요?
저는 암가😷😢
목소리 듬고 싶다 。📻
너무 보고 싶어 못 참겠어요 。>ω<。
 신군 いつ日本に?。。。

焼きそば。。
なにかな?--
なんとなくみたことありそうな、😁
신군 焼きそば食べるとき。
飲みもの☕︎なに飲んだりするの?
お茶?おみず?

신군 お肌。ほんとうにきれい。
うらやましーよー😢
おていれ。気になります。。
耳。ダンボにしてきかなくちゃ👂
 シンくん。
リップクリーム❕😁
かんそうしてるから、
あれちゃうよ。。
気をつけてね😉

今日も、もりだくさんの📻
楽しみにしてます。
スタッフの皆さんにしか
見えない シンくんの様子
本当ありがとうございます。(#^_^#)

寒いので風邪とかひかないように
気をつけてくださいね。😉
주우니 김기 조심하세요 。

コメントを投稿