fyb_switch_to_sp_js

« シギョン兄さん  | メイン | 折り紙シンくん »

2018年1月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが折り紙を折ります。果たして得意なんでしょうか???

なんでも器用なシンくんですが、どうなんでしょうか?

Shin



そして韓国でのサンチェクです。寒い〜〜寒い〜韓国で散歩です。

その寒さが伝わってきますよ〜snow

みなさんは、あったかくして聴いてくださいね。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

メールとは別にこのブログのコメントにも是非お願いします

先週はシンくんが言ったので、みなさんいっぱいコメントしてくれましたね。

本当にありがとうございます。シンくん喜んでます。

今夜もよろしくお願いします!!

cameraそして、最近ファンになった方からメールがきましたが、シンくんを見て、

韓国語が上手な日本人なのかな?と思ったみたいです。

シンくんの日本語は、そう思わせてしまうほど上手いですよね〜

あと、シンくんが今後やってみたい役を話しています。なんでしょう〜

japanesetea今夜の壁ドンは、日本語と韓国語を言ってくれるんですが、

なんか、いいです笑 聴いてください笑

<シンの素顔>

シンくんが韓国でサンチェクなど収録してくれる時、なるべく編集しないで済むように

間違ったら、もう1回やり直して収録しているみたいです。

シンくんの気遣いです。

そんな気遣いをしてくれるシンくん、やはりツンデレだ〜〜と思いました笑

コメント

シンくん あんにょん~
折り紙かぁ…こどものときは折り紙は遊びだったけど、おとなになってからは千羽鶴しか折ってないなぁ。
スタッフさんがとってくれた写真、シンくんがかわいくて不器用そうで笑ってしまった^^
今日もラジオたのしみにしてます!

シンくん、アンニョン💕

毎週シンくんの声が聞けて幸せです😆

俳優シンウォンホのどんな役が見たいかな~って考えてみたけど、アクションとかどうですか❓

きっと素敵に演じてくれるはず💕

折り紙折ってるシンくんのまん丸瞳が可愛い♡です

シンくん こんばんは

韓国でもおりがみ おるの?

やってみたい役、どんなのかな。
早く聞きたいな。

いつもシンくんの声が聞けるから、ラジオが大好きになったよ。

원호군 안녕~~❤
今回は、おりがみで何かを作るみたいだね😃
もしかしたら…鶴(つる)かな?🤔💓
むずかしいのにシンくんに折れるか少し心配😅

サンチェクは韓国の🇰🇷どこを歩くのかな?🚶
さむいのに…ありがとうね😊

今夜も時間まで楽しみに待ってます😘👍💓💓
❤❤원호 사랑해❤❤

あんにょん
寒い韓国でどうお過ごしですか?
私は寒いの苦手なのでしんくんのお散歩聞いてるだけで震えちゃうかな?どこいくのかな?わくわく。私は部屋暖かくして聞きます(^O^)/
しんくんも風邪引かないようにお過ごしくださいね
ラジオ聞きますね

何を折ってるのかな?
しんけんなまなざしがかわいいです(o^^o)
今日も内容がもりだくさんですね!
楽しみに待ってます!(≧∀≦)

シンくん💕
おりがみ なつかしい〜!つくってるのは ツル…?
わたしはCROSS GENEを はじめて見たとき、タクヤくんを韓国の方だと思ってました🤣そしたら じつは日本人だったし、そのタクヤくんと同じくらい日本語はなせるシンくんは韓国人だし、どういうこと!?!?ってなりました笑
ちなみに、CROSS GENEについて しらべようと思ったきっかけは、누나 너 말야のシンくんに ひとめぼれ したからです💓笑

しんくん、韓国は寒いですか?私は寒いのが大の苦手なので、日本の冬でも辛いです。特に雪国ではないところに住んでいますが( ;∀;)韓国はマイナス10度くらいですよね??寒そう❄️でも韓国の人はみんな薄着ですね!寒さに強いのかな??今夜の放送ももちろん聴きます!

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ💕

今夜はおりがみ😄つるを作ったのかな?

シンくんは、日本語がとても上手だから、
韓国語を話しているのを見ると
シンくんを遠くに感じて
さみしくなることがあります😞
でも、そのぶん、もっと韓国語おぼえよう!
って思います✨
今日は、やること早く終わらせて
韓国語の勉強して待ってます😆🎵

シンくん、ブログのコメント数が増えてよかったね!このまま、いつも 150件越えがキープできたらいいね!👍🏻

今日は折り紙を折るんだね!皆さん言ってるように鶴みたいだけど、写真で見る限り、シンくんが前にブレスレットを作る時に言っていた不器用という言葉に納得のような😆(ごめん!)

みんなが驚くシンくんの日本語は、語彙(ごい)が豊富なだけでなく、イントネーションも正確で、もちろん発音もきれい❗️日本に住んでないのに、これだけ日本語が話せるって、本当にすごいなぁといつも思ってるよ〜❗️😃シンくん、絶対に語学の才能あるよね〜❗️

それでは、今夜も楽しみに聴きま〜す❤️

シンくん💖あんにょ〜ん🎶

はーい🙋まってました火曜日です😆
寒い中サンチェクありがとう😁風邪ひかないでね🤧

おりがみ でツルおったのかな⁉️
その おりがみは、もちろん リスナーのプレゼント🎁
だよね。。😘
きたいしてま〜す👍✨

今夜もラジオ📻楽しみにしてるね😆

Hello Shin heart
Looking forward this week too!

シンくんアンニョン🙆
今夜は折り紙ですか?写真を見ると、鶴かな?
韓国では今、オリンピックムードでもりあがっているのかな?
韓国サンチェクと壁ドンも楽しみにしています😄💕

シンくんのツンデレ( *´艸`)クスクス
気遣いができるほんとに優しいシンくんですね😍

シンくんの折り紙楽しみです😊
今日も1日の終わりにシンくんの声が聞けるのを楽しみにしてまふ!

今夜も楽しみにしてます(*´艸`*)

SHINくん、こんばんは✨

寒いのにサンチェクありがとうございます!
しかも撮り直しすることもあるとか💦
SHINくんの優しさが伝わってきます💖
今日もSHINくんの声を聴いていやされます😊💕


シンくんこんばんは!🌃✴

本当にシンくんの日本語は上手なので
はじめて聞く人は、
韓国人だと気付かないと思います!
たまに「え!こんな難しい日本語知ってるんだ!」と
かんしんしてしまいます!😲
日頃の努力のたまもの なんだろうなって思います!
また へんしゅうに時間がかからないように
スタッフさんへの はいりょも かかさない所
本当にカッコいいです😊

こんやのラジオも 楽しみにしてます🙋♡

アンニョン、シンウォンホくん元気ですかhappy01
たくやくんが日本だから寂しい?
コーンくんになぐさめられてるcat
今日もウォンホくんの声を聴きながら
良い夢見れそうですheart04

シン君、今日はサンチュクあるんだね!( ^ω^ )
どこに行ったのかな?日本は今すごく寒いよ(>_<)
韓国はきっと、日本よりもっともっと寒いよね。
あたたかくして、かぜひかないでね。
シンの素顔、間違えたらやり直すなんてさすがシン君ですね!今日はどこに行ってるのかな?
楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シンくん♡♡
おりがみでなにを折ったのかなんとなくわかったよ〜😊
今日はひさしぶりのサンチェクうれしいです💓さむいのは苦手だけど、シンくんといっしょにおさんぽ気分で心はあったまりそう💛
今夜もたのしみにしてるね😊💕

シンくん、アンニョン💕

今週は、おりがみ、おってくれるんだね😆
おりづるかな?
おった おりづるは、プレゼントかな?
楽しみ、楽しみ💕

シンくん、スタッフさんへの 気づかい…😊
本当にやさしいね✨
そんなシンくんが大好きっ💕

今日のラジオも楽しみにしてるね🎶

シン君アンニョン(^^)/
折り紙何ができるのかなぁ🤔前にシートパックを番組でした時に、うまく取り出せない苦手なんだよ〜と言っていたような🙄
今夜も楽しみにしてますヾ(●´∇`●)ノ

원호 안녕🐈🐈
折り紙か〜!私は、作り方を見れば作れるかな(笑)
ウォノの手は大きいから、細かく折るところは難しそうだね😓
上手に出来たのか、楽しみ☺️
そして、韓国サンチェクは寒さが伝わるのね。
布団の中で、ぬくぬくしながらラジオ聞くとします(笑)

日曜日にね、沢山寝よう!と夜、いつもより早く寝たのに、どうやら体が「沢山寝られる」と思っていたようで、月曜日の朝、寝坊しました(笑)
そんな月曜日の夜はいつも通り、6時間寝られるくらいに寝たら、今日の朝は普通に起きれた(笑)
そして、昼間にもらった박카스を飲んだからから、今も眠くない(笑)
不思議な体です〜
だから、今日も6時間寝られる!とラジオ聞いてから寝ようかな🤔🤔笑
布団の中で、ぬくぬくしながらサンチェク聞いて、ラジオ終わったらそのまま寝る予定で!😊

SHINくん、안녕^^

折り紙で何を作ってくれるのか楽しみです。
うちは私と同じくシンくんファンの小学生の息子のためにチューすDAYを録音して毎週楽しく聴いてますよ。
最近は、シンくんのようになりたいと言ってる息子がハングルを読めるようになってきました。いつも良い影響をあたえてくれるシンくんに感謝です。
韓国は日本より寒いですよね。体調をくずさないように気を付けてください。
ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ


コメントを投稿