fyb_switch_to_sp_js

« カフェオレじゃなくてブラック?? | メイン | ブログのコメント »

2018年1月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります。名前についてなんですが、

これ勉強になります。日本とは違うんですね〜ということです。お楽しみに!!

そして久々です。やきそば〜〜〜〜コーナー〜〜〜〜〜〜〜〜です。

今回は、ハロウィンに発売された焼きそばを、シンくんに食べてもらいたくて

保管してました笑 シンくんの名言「海の味がする」そうです。

artCROSS GENEのHistory Boxの特典会3日間の夕飯を教えてくれます〜

シンくんの猫コーンちゃんのために何か買ったみたいです。

お悩み相談もありますよ!!シンくんは、みなさんの味方です。心強い言葉を

言ってくれます。さすが〜〜〜〜シンくん。

mobilephoneこのブログのコメントに書き込んでくださいね。シンくん見てます。

今夜の放送では、そのことも言ってます。シンくんを驚かせるためにも

コメント数いっぱいにしてくださいね〜〜〜

shineシンの素顔>

ヨンソクくんが2月20日〜27日に出演するミュージカル「マイ・バケットリスト」の

お知らせを言った時、シンくんがわざと「マイケルジャクソン」「マイバゲットパン」と

言って、収録現場を和ませました。でもマイケルジャクソンはあまりにも違いすぎるけど笑

でも笑っちゃいました。もちろん今日の放送では「マイ・バケットリスト」とちゃんと言ってます。

1515496093477



コメント

シンくん💓こんばんは~🙋🌃
元気ですか~?かぜ引いてないですか~?
だんだんとインフルエンザがでてきました😱
シンくんも、外にでる時はマスク忘れずにね❗
私も今のところ元気~⤴だけど気をつけます👍

今夜はひさしぶりの焼きそば~~~コーナーと韓国語カルチョジュセヨに興味津々です😁
焼きそば食べたい&韓国語がんばります💪

シンくんは、コーンくんのために何買ったのかな?
シンくん優しいね😌✨
あれっ?ナリちゃんには~?(笑)
ナリちゃんも元気かな~?もうずっと見てないから、戌🐶年にちなんだナリちゃんも見たいで~す☺
最近は、たくさんのシンくんインスタありがとうございます❤
すごく嬉しいで~す🙌💕
ラジオ📻まで楽しみに待ってます🎶

シンくん💕

コーン🌽溺愛だね😆うらやましいな!

今日も楽しみにしてます😊

シンくん、あんにょん!
カルチョジュセヨに、私は好きデス焼きそばコーナーに♡
悩み相談に、、、
コーン🌽ちゃんには何を買ったのかなー?

シンくん今夜も楽しみにしてるからね〜ヽ(≧∀≦)ノ 
写真UPはいつかな??^ ^

Shin你好啊,很期待你1月11日的直播哦,终于又能看到你的身影了,期待你们的回归,话说什么时候才能回归啊

シンくん💕
きのうは ヨンソクのたんじょうびでしたね🎂
おいわい しましたか〜??
うみのあじがする やきそば、なんだろう? わたしは やきそばとか あまりたべないので、いつも ラジオで じょうほうを もらってます😆
シンくんが おいしそうにたべてると、よるに おなかすいちゃいます(笑)
今日も たのしみにしてます💓

안녕하세요 원호오빠~!
Happy Chuusday~ my most awaited day of the week :) how are you doing?? I know you post daily at Instagram which gives us a relief that hopefully you're doing well as what your beautiful pictures are showing 😊💕~

I'm looking forward for the 'Please teach me Korean' corner ahhh my favorite portion 😍 but the whole show is awesome as always which makes us excited every Chuusdays 💞 ohhh, and there would be a 'Yakisoba corner' again lol but I can't blame you, I love Yakisoba and ramen as well lol to the point where i need to eat atleast once every week 😂 but eating instant foods are not good for health 😅 wow it sounds really tasty and delicious 😋 enjoy eating it~

Ohh I would love to know what you guys had for dinner during the history box event~ im sure it would be a great relief to know what you all ate during those special days 😊💕 wow, Corn-chan is really taken care of by you~ you're both lucky and really deserve to have each other 😄 I'm sure what you bought for Corn-chan is useful~

Yes, a problem consultation!! 원호오빠의 advices are very useful and means alot for me even if the problems getting solved aren't mine its still encourages me and prepares me on what will I do if ever I'll encounter same situations~ 😁 aaahhh, im very happy having this opportunity to write here every week, or whenever I feel like to share something with 원호오빠~ oh and I knew it that he reads our comment so I always make sure to write here as much as I can 😄

I'll be back after the exciting show tonight~ Have a great chuusday for the rest of the night! I love you very much 😘♥️

SHINくん、こんばんは⭐️

毎日さむい日がつづいてますが
お元気ですか。
ダイエット中?
でも、けんこうだいいち!
しっかり、えいようをとってくださいね😊
번데기😆번데기😉

早く声を聴きたいです💕

シンくんこんばんは(*^^*)
コーンちゃんに何のおみやげ買ったのか🐱
気になります😊
特典会の三日間の夕食😂😂😂
知り合いの方がシンくんに聞いてくれて笑いました!🤣
改めて今夜聴きますね👍

Hi ^_^

I hope you have been having an amazing day! Its a Chuusday rule... Yes, I have rules about chuusday, lol.

I am not quite sure I understand what Korean corner is about but it should hopefully make more sense when we get there, lol.

And lots of food talk today too. Yeeeeey! It makes me happy knowing you're eating well.. Or Yakisoba.. lol

Corn is a lucky cat.. and everyone is blessed by Shin too. Thank you for always being CandY's strongest supporter too. I hope to understand the words well tonight as I will need your love and support tomorrow. I have actually been getting the mirror concert video onto my phone so I can just focus on that tomorrow with my headphones..

Its funny that Yongseoks musical is the same name of your vlive series that never ended up being a series in any sense of the word, lmao. I think you have the right idea tho.. a bucket list shouldn't be something you need to be reminded that you're mortal to do.. We're always mortal.. Seize every day. And vlive more, lmao.

Ok, I will be back after the show.
I love you so much my hero.

コーンくんにおみやげ・・happy01
しんくん・すっかりお父さんですね!(^_-)-☆

名前の韓国語・・(?_?)
サインの時に名前書いてもらうからscissors
参考になりますpencil

拓哉くんもヨンソクくんもミュージカルの稽古で、
日本に居るのかな・・
しんくんもラジオの収録で日本に来てるよねheart04
日本で逢ってるの?


こんにちはシンくん... お元気ですか?💜😊
私は明日日本語の試験があるから、とっても心配です 😭
but thanks to you and Cross Gene I'm motivated to continue studying, thank you 😍
Love you so much,
Caterina 💕

シン君のおなやみそうだん、いつも感心しています。今夜はどんなふうにこたえてくれるのかな。親身になって、かんがえてくれるシン君がだいすきです。韓国語もべんきょうちゅうなので、たのしみにしていますね。

シンくんこんにちは!
12月は特典会お疲れ様でした(^-^)
日本の特典会の1日目に行った時に、黒の帽子に気付いてくれてとっても嬉しかったです✨
シンくんが言ってたNIIの店舗も行ってみます😊
緊張したけど楽しい思い出をありがとう!
MIRRORの時ライブに初めて行ったけど、帰りの新幹線の終電の時間が迫っててその後のイベントは参加できなかったです(T_T)
でもあのライブですごくパワーもらいました!
またライブで会えますように✨
ラジオも楽しみにしてるね!

Hi Shin,how are you?? hope you're fine looking forward for tonights broadcast . .
..Always stay healthy Shin ...~I love You~~

韓国の名前についてのカルチョジュセヨってなんだろう❓私が前から聞きたかったのは、なぜシンくんの名前のようにウォンホがウォノになり、またミンホがミノになるのか、そしてなぜウォノの方が一般的に使われるのかってこと❗️調べたら分かると思うけど、シンくんの口から聞きたい気が〜😊まあ、今日はそのことじゃないと思うけどね😉

日本の特典会の三日間の夕飯も気になる〜😄シンくん、日本に来たら食べたいものがいっぱいあるんだもんね〜😋🍱🍲🍣🍜

お悩み相談のシンくんの言葉も楽しみにしてるね!ブログのコメントについても、たびたび話してくれるから、書く励みになりまーす🙋🏻‍♀️最近は特典会📒やクリスマス🎄新年🌅などで、またコメント数がちょっと増えてる気が!あと、シンくんのダジャレも好きなので、ラジオでも言ってねー😝では、今夜〜📻💕

シン君、アンニョン~❤
毎週、火曜日、シン君の声がきけるから
がんばれてまーす✨💗

コンくんになにを買ってあげたのかな?
気になるー😆
ところで、コンくんって、いつも
どこにいるのかなあ?
これも気になってまーす😅

シンくん💖
はーい🙋おたのしみの火よう日がやってきましたぁ😁インスタの写真いっぱいupしてくれてありがとう💕シンくんのだけお知らせくるようにしてるんだよ笑笑

きょう やきそば たべるんだね👍
ひさしぶりのやきそば たべる音たのしみだな〜😆
きいてるだけで おなかすいちゃう😋

ラジオ📻のじかんまで ねむらないようにしなきゃ😅たのしみにしてるね💕💕

シンくん~あんにょん😆❤️💕

いそがしい中でもみんなのコメントよんでくれて、うれしいです🙌これからも 書き込みして シンくんに想いを届けます😍🌟

インスタもたくさん こうしん してくれて、ありがとう💕(^^)


今日もラジオたのしみー😆👏
特典会、、、もう1回行きたい🤣お話しようとおもってたことがほぼ話せなかったので(笑)💔
韓国でのお仕事がんばってくださいね💓そして また 日本にきてね😁!

ではまたのちほど📻( 'ω')👍✨

焼きそばコーナー、いつもおもしろいです!
スーパーマーケットの焼きそば売り場、ついチェックしちゃってますよ。昨日も罰ゲームに使うんじゃないかと思うような焼きそばにそうぐうしました。
とはいえ、変わり種焼きそばは、最近は一段落したんでしょうか?
ハロウィンの時に出たのなら、カボチャ味とかかなぁ?
ラジオを楽しみにしていますね。

Hello Shin-kun how are you?? hope you're fine.Stay healthy.We look forward to your next projects and we hope that there are more to come.We are so excited for the comeback.Always smile Shin cause seeing all of you smile makes us happy and gives us inspiration every day,Keep inspiring us!!! Shin ~We love You~~

シンくん、スタッフさん、こんばんは。
シンくんのやきそばコーナー大好きです。
特典会の食事内容も、ぜひ聞きたいので楽しみです。crossgeneのメンバーはすごく美味しそうに食べるので食事映像があると何度も見てしまいます。正直、crossgeneのHistoryBookも、食事シーンの写真がもっと見たかったなーと思いました。
スタッフさん、いつもシンくんのやきそばeating写真ありがとうございます。

シンくん안녕~\(^o^)/

お!한국어 롬 가르쳐 주세요 。
名前について。。
書き方。?それとも。。
名前の付け方とかかな?
ハングルで、기=카 みたいに
『か。き。く。け。こ。』のだん
どっちつかうの?となやむことあります。😓
📝✏メモのじゅび😅

とくてんかいのおはなし、たのしみ(#^_^#)
おなやみそうだんも。😊
とくてんかいのときの。
なにたべたんだろー😋スキヤキ?
ひさしぶりに。ヤキソバ。。なにかな?。

今日も、もりだくさんのラジオ
たのしみにしてます✨💖

お正月。かぞくみんなで
すごせましたか?。
今年も、いそがしい年のはじまりみたいですね?!😊
おしごと。いそがしいみたいですが。
たいちょうだけは、こわさないように
きをつけてね😉💖
ムリしないようにね。。💓

シンくん♡♡
年あけから、韓国でのお仕事たくさんがんばっているようで、とてもうれしいです😊こんしゅうのTVしゅつえんもがんばってね💕楽しみにしています😊💓

特典会のゆうごはん、ひとつはシンくんおしえてくれました!わたしもあれからシンくんとおなじもの食べたよ🥚🥚😉
今日のラジオも楽しみだよ🎶
早くシンくんの声ききたいです😊💕

きょうも いろんな おはなしをきけそうだね^^
たのしみにしてるね♡

シンくん こんにちは!初めてのコメントです✨
12月16日の特典会で、初めてシンくんに会いに行きました。
最初は緊張してうまく話せなかったけど、シンくんがにこにこ笑顔で優しく声をかけてくれて、緊張が解けました😢
最後に、私が1番言いたかったことを伝えたとき、シンくんが「一緒に頑張ろうね!」と言ってくれて、「ああ、シンくんを好きになって、本当によかったなあ」と、心の底から思いました。
シンくんの笑顔に、優しさに、いつも救われています。
シンくん、ありがとう!
大好きです(´:ω:`)♡

コメントを投稿