fyb_switch_to_sp_js

« 鶴の一言?? | メイン | ウィンウィン〜〜〜 »

2017年11月 6日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ミャンマーから帰ってきたウィンくん。忙しいですね〜〜〜〜

今夜は、シェネルのインタビューをお送りします。シェネルはとっても素敵な女性で、

旦那さんも素敵でした うふふふふふふふふ シェネルの前でアカペラもやっちゃいました〜〜karaoke

インタビューでは、何かやりたいね〜みたいな雰囲気でしたよ!!

Cig_img003

そして、ウィンくんが悲しかったり、つらかったりした時どうするのかと、

ウィンくんの前に行くと緊張するファンの方にアドバイスくれました。(でもこのアドバイス、

なんだかね〜〜〜👓)

あと先週ピアノマーズで歌った「おばあちゃんの言葉」をなんで作ったのか話してます!!

今夜もメール5cm運動お待ちしてます

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくん、シェネルのインタビューの時に、アカペラを歌ったんですが、

あんなにアカペラ慣れているはずなのに、落ち着かないんです。

すごく緊張するみたいです。(確かにアカペラって難しいですよね。それも本人の前で本人の曲を

歌うんですから)

でもいざ始めると、堂々としてるんです。さすが うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

Dsc_0507

5cm運動のメールを図る定規

コメント

やっぱり連休明けの月曜日は……
やっと仕事終えて
頑張って車走らせたけど
一曲目の途中からになってしまった。

後で聞き直しますね。

今からインタビュー

ウィン君どんなトークしたのか
楽しみにしています。


うぃんくんこんばんは!
先週のラジオ聴き逃してて、最近聞いてびっくり!!まさかのおたより読んでくれてはったなんて(´;ω;`)
信念聞けてよかった!!
ちっちゃんて名前呼んでくれたのもめっちゃ嬉しくて半泣きなったよ(´;ω;`)♡

聴き逃した自分恨んだもん(笑)
またおたよりだしまーす(∩ˊᵕˋ∩)・*
うぃんくんありがとう!!!だいすき!

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(*^ω^*)
ミャンマーからお帰りなさい(^○^)/”
わぁ〜シェネルさんにインタビュー!しかもアカペラも歌ったの?緊張しないわけないよね。どんなインタビューか楽しみです。
今夜も内容盛りだくさんな30分になりそうですね(^ ^)

シェネルさん素敵な歌声されてますよね(*^^*)
インタビュー楽しみです!!

ウィン君の前に行くと緊張しちゃうの分かります!
アドバイスがなんだかなね~のスタッフさんの突っ込みが…笑
回答が楽しみです(^o^)

ウィン君とっても忙しいので収録の際はスタッフさん是非ウィン君を癒してあげて下さい♡(*´ω`*)

緊張して喋れないけど・・happy01
どんなアドバイスしてくれるのかな~heart04
今日も元気もらうよ!scissors


ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは(*^▽^*)

今日は、シェネルさんのインタビューがあるんですね。
Prizの別のラジオ番組(でも、そのときウィンくんは、
いなかったような…)に、ゲスト出演されているのを
聴きました。とっても素敵な歌だったので、また聴ける
のかな。楽しみにしています。

ウィンくんの前で、緊張するファンの方へのアドバイス
って、何だろう(笑)
私も緊張するので、ちゃんと聴いておきます!

また、メールも送らせてもらいますね。

そのシャツほんと、似合ってます!
ラジオの時着てますね!
定規でハートも作って
いい感じっす!
雨なのに傘がない気分♪

ウィンくん♡
忙しいウィンくんだから
疲れてないかなぁ…
ちょっと心配です。
だけど、ウィンくんのことだから
いつもの元気で
おしゃべりしてくれるのかなぁ…
メールしかできないけど、
5センチ運動で
ウィンくんに元気をあげたいなっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ウィンくんの声が聞けるの
楽しみにしてるね( ˘ ³˘)♥︎
愛してるよ♡

さえより

コメントを投稿