fyb_switch_to_sp_js

« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月 7日 (火)

シンファミリー(Shin's Family)

まずシンくんからBZZA、台風の中大変だったと思いますが、来てくれて感謝しています

という丁寧なお礼がありました。シンくんらしいですheart01

BZZAの韓国語カルチョジュセヨいかがでしたか?

その時の雰囲気が少しでも分かりましたか? 本当に短縮してお送りしました。

そしてBZZAにも登場した、シンファミリーのシンシンとチャラ男シンちゃんが韓国の情報を

伝えてもらいました。

シンシンは、BZZAでしゃべりたかったみたいですね〜笑 あのかわいい声が

今日は聞けてよかったです。

シンシンにききます。韓国で皿洗いでゴム手袋を使っているの?

それは〜洗剤から手を守るため。そして開かないビンなどを開ける時にゴム手袋便利です。

そしてチャラ男シンちゃんにききました。韓国にも文化祭あるの?

8月ぐらいかな〜イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だそうです笑

1509332848347

これがシンファミリーです。シンくんがインスタに家族写真のように載せてましたよね〜

なぜか一番人気は、酔っ払いシンさんでした。みなさんは誰が好き?

<シンくんの取り扱い説明書>

おいしいものをたくさん食べさせてください。

自分だけの時間をください。

(スタッフから追加)

ほめてあげてください。

ツンデレです。

納豆は嫌いなので食べさせないでください。

努力しているので見ててあげてください

以上です。まだまだありますが、取り扱い説明書は、あまり見ないで素直な気持ちで

シンくんとつきあってくださいね〜笑

シンくんは早起きは大丈夫です。でも早く寝れないそうです。寝不足気をつけてね〜

あっそういえば、ウィンくんからが誕生日プレゼントをシンくんのミャンマーの別荘に

送ったけど〜というメッセージは、3年届いてないよ〜とシンくん。シンくんの返しも最高です

1510034455742

シンくん来年もBZZAやってくださいね〜〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのBZZAでやった韓国語カルチョジュセヨをお送りします〜〜〜

司会はタクヤくんでした。

見に行けなかった方たちは、楽しい雰囲気を少しでも味わってくださいね〜

そして、BZZAに来た、シンシン(シンシンはパンダだったんですね〜🐼)と

チャラ男シンちゃんが登場します〜シン・ファミリーはこれから、もっと増えるのかな?

そしてシンくんの取り扱い説明書を話してくれます。

あとシンくんが朝すぐに起きれるか質問がきました。シンくんどうかな〜

ゲーム好きだし、夜更かししてそうだから、朝は弱いんじゃないの〜〜〜

birthday今夜の壁ドンは、シンくんから皆さんにBZZAの感謝の気持ちを言います〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

BZZAの時に、シンくんにお誕生日プレゼントを持って行きました。

でも直接会えないと思って、スタッフにお渡ししました。

その後シンくんに会えたので、プレゼントをスタッフの方に渡したよと言ったら、

シンくんがおせんべいを渡して、それをもらったようにするからと。シンくん面白い〜〜〜〜

意味分かりますか?? おせんべいをプレゼントの代わりにしたんです。

でも結局、おせんべいはもらいました笑

1510034309369

2017年11月 6日 (月)

ウィンウィン〜〜〜

素敵な方が書いてるブログです笑

ウィンくんがひとりでいたい時は、忙しい時、ひとりでいたくなる。でも寂しくなる。

その反動で、ラジオでしゃべっちゃうそうです!(ウィンくん、実は暗い???笑)

シェネルのインタビューいかがでしたか?アカペラもいい感じでしてね〜

何かコラボ出来たらいいですよね〜 旦那さんのダンスもいいな〜〜〜

シェネルとウィンくんのコラボ実現できるかな??うふふふふふふふ

Dsc_0502



最近黒糖関がいませんが、気分屋だそうです。笑(本当はあれやると、喉に負担がかかるから・・・)

そして、ウィンくんの前に行くと緊張してしまう人にウィンくんからアドバイスがありました。

お互いサングラスをかけたらと!!サングラスかけると黒く見えるから、俺見えなくなる〜

おい!!と自分で突っ込んでました。(ウィンくん見えなくなるの嫌だよね〜〜〜)

そして「おばあちゃんの言葉」は、ミャンマーのドラマのために書いた曲だったんですね。

素直な気持ちが書けたそうです。おばあちゃん喜んでるね〜

仕事で疲れているウィンくん、甘い一言は

「ねえ、今日は甘えていい?」うふふふふふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

ミャンマーから帰ってきたウィンくん。忙しいですね〜〜〜〜

今夜は、シェネルのインタビューをお送りします。シェネルはとっても素敵な女性で、

旦那さんも素敵でした うふふふふふふふふ シェネルの前でアカペラもやっちゃいました〜〜karaoke

インタビューでは、何かやりたいね〜みたいな雰囲気でしたよ!!

Cig_img003

そして、ウィンくんが悲しかったり、つらかったりした時どうするのかと、

ウィンくんの前に行くと緊張するファンの方にアドバイスくれました。(でもこのアドバイス、

なんだかね〜〜〜👓)

あと先週ピアノマーズで歌った「おばあちゃんの言葉」をなんで作ったのか話してます!!

今夜もメール5cm運動お待ちしてます

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくん、シェネルのインタビューの時に、アカペラを歌ったんですが、

あんなにアカペラ慣れているはずなのに、落ち着かないんです。

すごく緊張するみたいです。(確かにアカペラって難しいですよね。それも本人の前で本人の曲を

歌うんですから)

でもいざ始めると、堂々としてるんです。さすが うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

Dsc_0507

5cm運動のメールを図る定規

2017年11月 1日 (水)

鶴の一言??

まさはるくん、今夜も天然ボケ発揮してました〜

ことわざクイズは、いかがでしたか?

鶴の一声を鶴の一言と、言い間違えたり笑 

でも、ことわざって知ってるつもりでいるけど、実は知らなかったりしますよね。

まさはるくん頑張って!!!!

Dsc_0517

そして目玉焼きは作れるの? 目玉焼きは作れるよね〜〜〜〜〜

で、三角おにぎりができるの? 本当かな〜〜〜〜〜 これ是非、まさはるの部屋でやってみたいです

(きっとできないと思います。できてもへんな三角です笑 ウィンくんもシンくんも作れるかな?)

cafeそしてさりげなく言ってましたが、FlowBackが12月20日に5枚目のシングルをリリースします〜

noodleTower Ofパノラマップの横浜中華街の状元楼のフカヒレの姿煮おいしかった〜〜〜〜byまさはる

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Now Feelingは、MIHIRO~マイロの「君色日和」でした。

昔から大好きで、今でもまさはるくんに夢とモチベーションを与えてくれるそうです。

アカペラは、同じ名前の福山雅治の「最愛」でした。

いかがでしたか??

来週も聴いてね〜scissors11月もはりきっていこう〜

 

今夜はMASAHARUのBack To Back

Tower Ofパノラマップがあります〜

今回は横浜中華街の上海料理のお店「状元楼(じょうげんろう)』を紹介します。

まさはるくん、フカヒレ初めて食べます〜どんな反応かお楽しみに!!

ブログはこちらです!!

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Now Feelignは、心がホッとする曲です。まさはるくんのルーツになっている曲です。

そしてアカペラは、同じまさはるさんの曲です。(そう、あの方です)

そしてまさはるの部屋はないんですが、メールで、ことわざの問題がきました〜

これやってみちゃいます。どうなるかな〜〜〜〜〜〜〜

鶴の◯◯ この答えが・・・・笑える。ありそうだけど笑

そして料理をやらないまさはるくんが、これは作れると言ったものを言います。

(でも絶対にできないと思います。また、まさはるの部屋でやってみようと思います)

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Cig_img030

<まさはるの素顔>

まさはるくんの収録の様子。

収録の時にレッドブルをよく飲んでます。元気をだすためなんでしょうか?笑

そして、メールのチェックをして、真剣な顔でメールの答えを書いてます。

FlowBackの曲を決めて、ウィンくんの質問も答えて、最後のつぶやきを考えます。

いつもウィンくんの質問で考えこみます。笑

そのあと、アカペラの練習をします。気になるところは、繰り返し繰り返し歌います。

そのあと、さあ収録です〜〜〜〜

基本的に真面目です。そして、いつもの100倍のテンションでやっていると思います笑

まさはるくんと会って1年がたちます。早いな〜 最初はどうなるかと思いましたが、

今じゃ〜立派なDJです。これからも楽しい番組をお願いします〜〜〜〜

Dsc_0516