fyb_switch_to_sp_js

« ウィンとまさはる Never | メイン | シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 »

2017年10月 3日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、マダムシンさんが久々に登場〜〜〜〜

マダムシンさんがお気に入りの韓国のカフェを教えてくれますよ〜

そこにはシンくんも行くみたいですheart01ホホホホホホホ

そして今週も焼きそばコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくん焼きそばが好きなんですね〜笑 今回はリクエストがきたので、それにお答えします〜

それにしても、いろんな焼きそばが発売されてますよね。毎月新しいのがいっぱいでているんです。

シンくんに食べてもらいたいのがあったらリクエストください〜

shin@fmyokohama.jp

そして、今回は8月に行われた公開収録のことを、また話してますよ〜

シンくんの進行役が素晴らしい〜という話しや、ウィンくんやまさはるくんの話しもしています。

なんと九州から見に来てくれた方もいて、シンくん感動です。

そして今夜の最後のチュー💋がすごいです笑 耳すましてきいててね〜

<シンの素顔>

シンくん、番組の選曲をしている時に、曲の読み方を教えてくれるんですが、

いまだに韓国語の発音が分からないスタッフに丁寧に言ってくれるんですが、

何?何?と言うと、すご〜くスローに言ってくれます笑

そしてその後にハングルで打ってくれます〜 韓国語カルチョジュセヨもハングルで打ってくれるんですが、スタッフが読み方間違えたりして・・・。すいません。今度は読み方も、またスロ〜〜〜〜に

言ってもらって教えてもらいます。シンくんミアネヨ〜

1507013139854

“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”開催決定!!

10月29日みんなでシンくんの誕生日を祝いましょうー。

マダムシンさんも応援してますホホホホホホホホホ

https://www.crossgene.jp/contents/121343

コメント

こんばんは~シンくん🙋💕
待ちに待った火曜日~🎶ヤフ~~~⤴⤴

今夜は、焼きそば食べるんだね😋🍴
ソース焼きそばじゃなさそうだな~何の焼きそばかなぁ~?
仕事から帰ってきたばかりで、すご~くお腹すいてるので私も焼きそば食べた~い😁

今夜はマダムシンさん登場するんだ!
マダムシンさん、どうもお久しぶりです🙇(笑)
韓国のお気に入りのカフェ紹介?
シンくんも行くとこなら、きっとおしゃれなカフェなんだろうなぁ😌✨
韓国行きた~い‼

シンくんのスタッフさんに対する気遣いが、いつも素晴らしいです👏💕そんなシンくんがステキ❤
シンくんは、本当に親切ですね☺
今夜も楽しみに待ってますね~💓

シンくん안녕!私もよく、ハングル読み間違えます(/ω\)なかなか慣れなくて( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)シンくんが発音してくれたら1発で覚えられるのに!家庭教師で来て欲しいくらいです☆
いつも最後のチューズデーの所は耳を澄まして、よーく聴いているけど、今日はいつもよりよーくよーく耳を澄ませます!!

しんくんあんにょん😊✋最近、試験勉強で寝不足だけどきょうはしんくんのこえがきけるから眠気もとんでがんばれそう💕きょうは何やきそばたべるのかなぁ~そしてチュッ⤴️たのしみにまってます💕

こんばんは~~~~^^

やっとまたチューすDAYですよ~ 今日もラジオ楽しみにしています~
特にマダムの登場を!TT 私はマダムシンさんの大ファンで本当に大好きですよ~ これをマダムにちゃんと伝えてくださいね~(笑笑)

焼きそばコーナーも楽しみにしています!私が食べられる焼きそばはそんなにありませんが、今まで食べてきたの中で私が一番好きなのは「マルちゃん」の「からしマヨネーズソース焼きそば」です!からしが大好きでその焼きそばにはまっています(笑)どうしよう~ 焼きそばを食べたくなっちゃいました。。家に変える途中で買いましょうかな~

韓国語を教えてくれるシンさんは特に優しいと思います。シンさんはそんなに優しいですので、このラジオを聞いているみんなも韓国語を頑張って勉強すると思います!いつもありがとうございますね~これからもよろしくお願いします、シン先生~

じゃ、後で~

P.S: 추석 잘 보내세요~~

Since I like you in grade 5 I will never forget you and hope CROSS GENE will make vlive more and hope to win every contest/comeback. I love you so much 신 오빠

シンくんこんばんは。
火曜日が待ち遠しかったです。
私の大大大好きなマダムシンさんの久々の登場…
すごくすごく嬉しいです!
私マダムシンさん本当に好きなんです。
韓国のカフェの紹介嬉しいです。
前回のカフェもチェック済みです。
今夜のラジオ楽しみにしていますね。

今日までの1週間、すごーく忙しくて、先週は番組が終わってからのブログのコメントができなかった!😣先々週は祝日もあったから、コメント100件越えに協力すべく、私1人で5件も書いたのにね❗️でも実は先々週も忙しかったんです😵でも今日までの1週間分も 、100件近くになっててよかった❗️☺️

シンくん、スタッフさんに韓国語の発音を丁寧(ていねい) に教えてあげたり、ハングルで打ってあげたりして優しいね❤️スタッフさんが羨(うらや) ましいです(^-^)

今回の焼きそばは、麺に何か茶色いものが混ざっているから、イカ🦑とかかな?シンくんの大きい目がさらに大きくなって👀飛び出そう❗️

では最後のすごい チュー💋も楽しみにしてるね〜(^o^)/

シンくん안녕
シンくん~韓国寒くない?
私住んでるとこの
寒すぎだよー😥🍁🌾

ん?ヤキソバ。。何味?
本当に今、いろんな味出ていて
分からない。。
シンくん美味しそーに食べるの
あの音。今日も楽しみにしてまーす。😋

壁ドン。。????
何かな?。
歌ドンじゃないのかな?
まちどおしいです❕😄🎃

シンくん。寒くなってきてるから。
体調こわさないようにね😉❕


Hey yo, Shinくん!

Happy Chuseok!!
美味しいものをいっぱい食べてください!

❤🌽❤🌽❤🌽❤🌽❤🌽

シンくん♡


추석
すこしは
家族とゆっくり
できましたか?


夏のおもいで
公開収録✨

まわりに
気をつかいながら
みんなをまとめる
リダシンくん
男らしかったです♡


きょうは
シンくんの
おすすめのカフェ
韓国にいったら
ぜったい!いきたいな♡

楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

焼きそば美味しそう(*´﹃`*)
今夜も聴くね💓


マダムシンさん、お久しぶりです^ ^
マダムシンさん大好きです。
セレブだけど、何気に庶民派マダムシン。
会えるの楽しみにしてます^ ^

안녕!

너무 보고싶어 요즈음 heart

항상 당신을 사랑합니다!


Annyeong master shin

How are u?

Tc always
Love yah
Muawwhhhhh
😜😜😜😜😜😜

スタッフさんたちはシンくんに韓国語を教えてもらってるのか〜〜💕いいなぁ(*゚艸゚*)前に一年間韓国語講座を受けてたんだけど、その先生もていねいに教えてくれてたな〜(^-^)いつも脱線して韓国の生活習慣のお話で授業が終わってしまったり(笑)
シンくんが先生だったらもっともっとがんばってしゃべれるくらいになれてたかもなぉ〜〜ヽ(´▽`)/

シンくん あんにょん☆

マダムシンさん
久しぶりの出演 うれしいです!

またまた 焼きそば
ここ さいきんは まいかい 食べてる?

コンビニとか 行ったら
焼きそばコーナーチェックが
くせに なりました 笑
シンくんファンは
みんな焼きそばの ところで
たちどまってると おもうよ~❤

こんやも たのしみに してま~す☆

“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”行きた~い❗
2年前のBZZAは、はずれてしまって、
悲しい思いをしたので、今回は当たりますように!
(⌒0⌒)/~~

マダムシンお気に入りのカフェ楽しみです
番組最後の💋が凄いって...

今夜も楽しみですワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

最後のチュー💋がすごいんですね(笑)
耳をすませておきますね( ´艸`)

Hello Shin, Im so happy to hear your voice. Please get some rest in between your trips. ❤❤

こんにちは

マダムシンさんは元気ですか?
シンくんと同じようにマダムシンさんもカフェが好きみたいですね。

今夜のコーナーも楽しみです。

チューをあげてくれるのですか?
わあー良いですね(*˘︶˘人)

SHINくん 안녕\(^^)/💕
マダムシンさん 久しぶり~おほほほほ(´Oノ`*)
おすすめCafe☕は1人で行くのかな?笑笑

先週そーみん チャンプルーを食べたかったけどお店で見つかりませんでした
😢 明日は焼きそば食べます~💕
今夜も楽しみに待機してます ┏(_△_┏)┓ウリャ!!📻

より目しんくんも可愛い( *´艸`)クスクス

マダム楽しみです❤
しんくんはいい先生ですねー!韓国語講座なにかの番組でして欲しい😘

焼きそば何を食べたのかなー!?

コメントを投稿