fyb_switch_to_sp_js

« 2017年9月6日 | メイン | 2017年9月12日 »

2017年9月11日

2017年9月11日 (月)

ウィンの靴下~~~

まさはるくんの質問はインスタでしたが、もうお互いフォローし合ってるんですね。

よかった!よかった!!ウィンくん、まさはるくん、シンくんもフォローしてください~~~~

そしてこの番組を生放送だと思ってたかたいるんですね~でも生放送みたいに収録しています。

ウィンくんは編集してません。一発録りです。これかなりすごいことです。

なぜかウィンくんだけ、最初からそうだったんです笑 でもやれちゃいました うふふふふふ

そして今回のメールは2.4cmでした。でも5cmになったらウィンくんが何かやるそうです。

みなさんのモチベーションも上がりましたよね?頑張りましょう!!願えば叶う!やりたいことは口に出して言う!これウィンくんの格言なのかな~(確かそうでした)

ダーツdeポンの質問は、20歳になった時どんな気持ちでしたか?

「お酒飲める~~~夜10時以降歩ける~」なんだかかわいい20歳ですね!!

ミャンマーはお酒は何歳から飲めるのかな?それも教えてほしいですね。

そして折り紙でパラは「靴下」でした。よくシンくんに靴下の質問してたでしょう~笑

多分説明ではわからないのでこれ見てください。

https://origamisho.com/archives/3955

Dsc_0301

Dsc_0295

かわいいピンクの靴下欲しい方は

win@fmyokohama.jp

cloverアカペラは「ただいま」でした。いかがでしたか?

甘い一言は「明日ひま?焼肉デートしない?heart04

今夜はWINのMAXで行こう!

heart01メール5cm運動はどうなっているでしょうか?

まだまだ5cmは遠いですが、頑張って5cm運動やっていきます~

5cmになったら何かやってくれるみたいな話しをしてますよ!!

あと、20歳になった時どんな気持ちだったか話してます。ウィンくんの20歳は痩せてましたよね。

今は鍛えられた身体になってます(多分笑)

久々です。折り紙でパラあります~~~~~~

Dsc_0296

今回はシンくんの質問によく出てくる物です。これちょいちょい出てくるんですが、なんでだろう???

アカペラはウィンくんが作った曲ですよ~~~

ウィンくんの5cm運動にご協力ください。

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

先日のプレゼント、PrizmaXのポスターにサインを書いてたウィンくん。

サインペンで書いたあとに、早く乾くように、フーフーしてたんです。

その顔がかわいかったので(写真に撮るの忘れました~すいません)

かわいいね~と言ったら、照れてました。あれ?ウィンくんってそんなことで照れるキャラなのかな~と

思っていたんですが、確かに褒めると目線をそらすんですよね。それは照れていたんですね。うふふふふふ

皆さんもウィンくんを褒めてみて~うふふふふふふふ