fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年8月15日 (火)

巨峰🍇

ジパンイでは、これを食べました!!巨峰味です。本当に巨峰の味がして、美味しかったですよ。シンくんも満足でした。(自分で選んだので、おいしく食べました)

Dsc_0102

シンじいちゃんは、チュメク(チキン様とビール)について話してくれました。

ドラマでもチュメクってよくでてくるので、なるほど〜と思いました。

チキンとビールは最高の組み合わせなんですね。

シンじいちゃん、ありがとうございます!!

そしてシンくん大好き親子のお母さんからいただいたメール、いかがでしたか?

息子さんが、困っている友達を手伝うのは、「もし困っているのが自分だったら、助けてもらって嬉しいと思うし、人に優しくすれば、回り回って自分に帰ってくるから」

すごく素敵な息子さんですね。シンくんも内面がかっこいい息子さんと褒めてました。

そして「実際に行動する人いなしい、こうやって生きたいと!!」

本当にそうですね。なんだか優しい気持ちになりました。この話しを素直に受け止めるシンくんも素敵ですね。

 

さあ、来週はE★K radioの公開収録の模様をお送りします

火曜日は、キティちゃんと自分の似顔絵を描いた時の模様と、韓国語カルチョジュセヨを

お送りします。

3人のトーク本当に楽しいです。お楽しみに!!

コメント

치맥먹고 싶다...
휴가 다녀왔어요//
츄스데이 겨우 듣고 잠들었는데 졸린 아침입니다.
좋은일 있는 하루 되길 바라요.😘

Hello Shin-kun~ Please forgive me, I havent been able to leave you a message over here because university is hard and I dont have much time :c sorry. But anyways, I hope one day I can go to Japan or Korea <3 but first I need to learn the language. Shin-kun thank you for all your hardwork, you are so amazing :3 Im waiting with full energy for Cross Gene's comeback, Im so ready to suppoet you so that you can achieve your dreams <3 love from Mexico.

シン君、お疲れ様です😌💓
お盆営業でクタクタでしたが、シン君の声で癒されました👍💕
HISTORY BOX、楽しみ‼️今からドキドキです。

シンくん♡

たくさんの告知
しんくんのかつやく
とってもうれしいです♡
それと、どうじに
やっぱり心配になっちゃった
がんばりすぎて
ムリしないでね♡

そして、シンくんも
いつもあったかいよ♡


シンじいちゃんも
体を大切にしてね♡

来週の公開収録楽しみです♪


シンくん안녕
あっ!巨峰🍇アイスBOX😁
あれ美味しいですよね!
娘が、食べてたのを少しだけ。
もらって食べました。🍇
いい音してたよ!😋シャリシャリ❕
又買いにいってきま~す。🚲

チキンさま。。食べ物にさま😂
チュメクって言うんですね?
🍗🍺のこと。。知りませんでした。メモ。。

HISTORYBOX!!❕
【8月18日】アスマート
忘れないようにメモ。!❕😁
すぐなくなりそうー😓
初回限定。。もちろん買います!
シンくんにあいにい来ます。。🚅❕

ウェブドラマ見れるといーなー😓📺
シンくん。韓国今暑いのかな?まだ。
ドラマ撮影。カムバの準備とかで
まだまだ忙しいと思います。。
体だけは、気をつけてくださいね😉
無理しないように。。。

来週も。📻楽しみにしてます!。

SHINくん〜〜🍇😘
今週も楽しい時間をありがとう✨
チュメクのチキン様にはウケました🤣
食べ物に『さま』をつけたことがないので…バカウケです😅
ICE BOXのキョホウって、おいしんだね〜🍇
見たことあるけど買わなかった😥 こんど食べてみますね👍🍦

history box 8/18って言いましたよね? 😃
ちゃんと予約注文できるか心配です😥😱

来週は、いよいよ公開収録が聴けるんですね😍
ワクワクしながら月、火、水を待っています😆☺️
❤원호 사랑해❤💓😘

シンくん

今週もラジオ楽しかったです😄

チキンの質問メール
まさか!読んでもらえるとは
思っていなかったので…
とってもビックリしました!!!!!

シンじいちゃん、これからチキンではなくチキン様と呼ぶように気をつけますね(笑)

韓国ではチキンは
とっても愛されてるのですね✨

いつか韓国に遊びに行ったら
おいしいチキンを食べに
伝統市場に行ってみたいと思います😄🍗

シンじいちゃんありがとうございました🎶

そしてBUZZ UP おつかれさまでした!

CROSSGENEのライブが見れて
大興奮でした!!!!!
シンくんピンクの髪の毛とピンクの衣装
とってもカッコよかったです💕

ハイタッチ会は緊張しすぎて
記憶が…ないです…💦

CROSSGENEはやっぱり最高です!!
早くまたCROSSGENEのライブが
見れるといいな。

来週もラジオ楽しみにしています
🍓🍓🍓🍓🍓

Hi

Hoping your day ended as well as mine did. You of course giving us another great Chuusday and the perfect end to a night.

Is Win alright? lol. I think he's run out of ideas for interesting questions. lol. We should send him ones to ask you, hehehe. And scratching isn't always the best idea tbh. especially when you have fingernails like mine T-T. Slapping works in those cases. But sometimes for me it's a wet cloth. Coz I have to remove whatever allergens are on my skin causing the reaction. I keep baby wipes on me just for this. lol

Speaking of baby. Shin Shin Shin!so cute. I always thought that if i have kids then I'd make a deal that I'd name the girls and he could name the boys. I'm awful with boy names but always had a name I wanted to call a girl. My ex hated the name though and wanted to veto it. So it would have never happened anyway. But I wanted to call a girl Serenity. Could always use Sera for short and it sounds like Sarah which is a perfectly acceptable name. He was very against it though. But I think now I wouldn't even push for that any more. I'd want for the father to pick either gender. Not because of my ex but because my life circumstances are different now and so is my perspective on this. That's a longer story.

And well this is all just talk so not really relevant, lol. I kinda swore off men and said I'm never getting married or having kids.. Would take a miracle from God to change that tbh. Again, longer story, lol. Might tell you about them later.

Chicken sama tho. hehehe
Chicken is good food though. So its understandable. Not had it with beer tho. Omg but for real we all know the best combination is pizza and coke. Anyone who says otherwise is lying! Chicken pizza and coke. lol. something like that.

And now i want pizza and coke.. it's 3am on a chuusday night. only night the late night pizza shop closes early. T-T

Kabedon ♡

Since its 3am I should try to get some sleep before my day starts. Will talk more about the show tomorrow.
Hope you are sleeping well.. But yanno.. this is Shin... Do you ever really sleep much.. lol.
I love you so much, my superhero
Goodnight

シン君、あんにょん♪
パンダの赤ちゃんの名前、新シンシン!笑笑笑
締め切りに間に合えば応募したのに~😁残念
テレビでシンシンの情報が流れる旅に、シン君のシンシンを思い出してます笑
韓国ではチキンが人気だとは知ってたけど、まさかチキン様と呼ばれていたとは…🍗私もチキン好きだけど韓国のは食べたことがないから、いつか食べてみたいなぁ😊いつも美味しそうだなぁと思ってました。
そしてリスナーの方の息子さん、とってもカッコいいですね!行動にうつすのってなかなか難しいですけど、私も見習わなきゃです。

こんばんは

今夜の放送も楽しかったです。
いつもありがとうございます。

アイスは良いですね。
私も結構食べますよ。今、冷蔵庫の中にアイスがありますよ。
でも、雨のせいで今日は寒くなってきたから、アイスを食べる気がないです(笑)。

シンくんのドラマを楽しみです。
また学生になった気分、いかがでしたか?

確にチキンはよくドラマに出ますね。
ヨンソクくんもチキン大好きでしょう?

( ̄−ω− ̄)ああ〜
眠くなって来た。
目が半分くらい閉じてます。
おやすみなさいシンくん(*´˘`*)♡

BAZZーUPでは、ボックス通常盤のしか予約注文なかったから、
初回限定版を購入したいです!pc
18日からですね、カレンダーにチェックしたよ!happy01

今日までお盆休みだから、巨峰アイス買ってきて食べますheart
公開録音で真ん中で進行係してた、日本語の理解力完璧だねheart04

신군 안녕~!

きょうも おいしいおと♪
ありがとうございま~す❤
カリカリ♪
こんなに たべてる おと
きけるラジオって
ほかに ないね 笑
すごく いいと おもいます(^^)v💮
おなかが すくけどね

シンじいちゃん
いい あじ でてるね~
ほんとに おじいちゃんが
はなしてる みたい
またの とうじょう まってます!

わたしも やさしい きもちで…♬

またね~あんにょん♪

シンじいちゃん
おもしろいです笑
またの とうじょう まってま~す☆

シン君、今日ははじめて家族みんなで聞きました!
正座はしなかったけどsmileww

アイスはこれだったんだねheart04
このアイスけっこう人気なんだよnote
暑いときはとってもよく売れますhappy01
でも食べたことないから、今度食べてみるね~happy01

来週はいよいよ公開収録の放送するんだねnote
楽しみにしてるねhappy02

私もその巨峰味のアイスbox好き~🎵濃くておいしいよね~🎵きょうも色んな話がきけて楽しかったよ~✨らいしゅうは公開収録の模様✨楽しみに待ってます‼️

困ってる友達を手伝う息子さんの話ステキだと思いました。こういう方がもっと増えてほしいと思いました。

電車の中で松葉づえ突いているのに日本人は見て見ぬふりで誰も席を譲ってくれませんでした。
唯一声かけてくれたのは、日本語が上手なアジア系留学生の2組でした。

困ってる人に対してどう手伝っていいのかわからない時もあるけど、少しでも力になれる人になりたいな✨と思うようになりました。

SHINくん、今夜も楽しかったよ〜。
のっけからWinくんにダメだしにわらってしまった(笑)

公開収録見に行ったけど、ほんとに なかよしなすがたがみられて、なかよしだからできる やりとりなんだなって、あらためて おもいましたよ。

パンダの赤ちゃんの名前、応募しました。
シンシンのように、くりかえす名前でなくてもよかったことをあとから知り、知っていたら「ウォンホ」はみんなが呼びづらいかもしれないので「ウォノ」で応募したのになぁ…残念。

シンじいちゃん、これからチキンは「チキン様」と呼びます!

アイスボックス巨峰味さがしに行きます!

HISTORY BOX、購入します!!

来週、あの楽しかった公開収録をまた聞けると思うと楽しみです!!

では、おやすみなさい。


楽しくて30分あっという間でした。
今夜もいつもながら、シンくんの日本語の使い方がとても美しくて
聴いていて気持ちよくなりました。

私はiceboxのぶどう味には目がないので、それをシンくんが食べてくれて嬉しいです。
あとシンくんがいつも紹介する曲はどれもいい曲ばかりですが、やっぱりCROSS GENEの曲が流れると気分が上がりますね。
HISTORY BOXの発売いまから待ち遠しいです。

そしてCASPERの回復一日でも早くできますように。
6人のCROSS GENEに会えるのを楽しみにしています。

まずは来週の公開収録の放送楽しみにしていますね。

シン君 こんばんは(^^)
このアイス,私も はじめて見た!
カロリーがひくいなら、たべちゃおう~さがしてみるね♪
チキンとビールはチュメクって、いうんだね^^ きょう、コンビニでチキンかって、たべたよ~ ビールは、よっぱらいシンさんとのみたいな(o^^o)

SHINくん日本のアイスまだまだたくさんあるから また食レポ
してね~食べる音がReal👍👍👍🤣🤣🤣
シンじいちゃんの時に流れる演歌は誰の選曲ですか(笑)
すごい 合ってるよ笑笑
来週の公開収録の放送楽しみにしています~\(^^)/

チキンのこと、チキン様って言うんだね😅
知らなかったです🍗
ビールとの組み合わせ最高って言ってたけど、ビール苦手で全然飲めないよ😖
多分チキン様だけでもおいしいから最高だよね?

シンくん💕

チメク🍗🍺今度やってみまーす!
チキン様😂おやすみなさい!

来週も楽しみにしてます😊

シンくん💕アイスボックスわたしも好きです〜!たべたくなりました😊
ビールのめないけど、치맥はちょっとやってみたいかも…!それより はやく韓国行かなきゃ〜!!たべたいものいっぱいあるので(笑)
シンくんBUZZ-UPすごくたのしかったです。クロスが1番かっこよかったです💓あと、ドラマおめでとうございます!いそがしいとおもうけど、シンくんが たくさんかつやくしてるのは とってもうれしいです!화이팅💓

聴いててとても楽しい時間でした☆
アイス、氷系か…私は断然クリーム派(笑)
しかも葡萄味の何かって得意じゃない。
でも、サッパリ食べられるなら、コンビニで見かけたら買って食べてみまーす!

来週の公開収録の様子も楽しみ♡

先日の許峰くんの誕生日にみぞたくが、アイスボックス巨峰味食べるの思い出しました。
シンくんも友達の許峰くん意識して、そのアイス選んだのかな?って思いました。

来週はいよいよ公開収録の放送!!!
スッゴい楽しかったから放送も楽しみです😂

巨峰味のICE BOX、すごくおいしそうだね〜(*^o^*)さっぱりしてそう✨こんど、たべてみよっ🎵

いつもウィンくんの質問に答える時、シンくんがおもしろくて、わらっちゃいます💕シンくん、やさしい✨

来週の公開収録の模様、たのしみにしてるよ〜❣️ほんとたのしかったし、シンくんをみれて、うれしかったなぁ(*´꒳`*)💕

コメントを投稿