fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年8月22日 (火)

1位はシンくん!!

公開収録いかがでしたか?

シンくんの韓国語カルチョジュセヨは、ウィンくん、まさはるくんの印象を韓国語で

教えました。

Dsc_0114

ウィンくんは、ナヌン ワンジョン モシッソヨ (僕はすごくかっこいい) 나는 완전 멋있어

まさはるくんは、ナヌン ワンジョン キヨウォヨ (僕はすごくかわいい) 나는 완전 귀여워

シンくんおめでとう シンくんチュカヘヨ

この韓国語のハングルはシンくんがパソコンで打ってくれました〜scissors

そして

「E⭐︎K radioの中で絵が上手なのは誰?〜〜〜〜〜〜〜」    

ウィンくんは、やる気のないキティ笑 似顔絵は髪書いてないし、黒い???

1503313101442

シンくんはポイントを掴んでるキティ 似顔絵は、まさはるくんに似てた

1503313102996

まさはるくんは、耳ついてたらドラえもん。リボンないよ〜〜〜似顔絵は似てた〜

1503313104345

ということで

1位はシンくん 

2位はまさはるくん

3位はウィンくん

そして、まさはるくんがウィンくんをご飯に誘ったら2019年に行こうと。

シンくんは2023年に行こうと笑 どんだけウィンくん待たせるのかね笑

3人のこのトークがすごく和みました。

3人は、いつもバラバラで収録しているけど、この公開収録になったら、すごく楽しく会話できて、

でもライバルだし、3人とも負けないぞ〜という気持ちがある。でもこのE★K radioという番組で

一致団結する!!すごく嬉しいです。

3人のファンの方、リスナーの皆さん、これからもE★K radioをよろしくお願いします

そして今夜はシンくんのキティちゃんと似顔絵の絵をセットで1名に

シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサインが入ったエフヨコステッカーを3名に

プレゼントします。

Dsc_0201

欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

コメント

シン君、あんにょん♪
キティちゃんの絵、それぞれ個性があって面白い~😆
シン君のは一番キティちゃんっぽくて、ウィンくんのはキティちゃん…ぽくはないけど(笑)表情がなんか可愛い!そしてリボンが小さくて可愛い!まさはるくんのは猫と熊の中間の新しいキャラクターって感じ笑🐻っぽいのは口の回りに線があるからかな?
シン君の似顔絵も可愛いぃ😊さすが1位!チュカヘヨ~✨
3人でのラジオとっても楽しいですね!明日も楽しみにしてます🎶

シン君shine

shine반짝반짝shineなシン君が教えてくれる韓国語かるちょじゅせよ
「まねっっ」って言ってくれてありがとう~(^▽^人)heart02
全力(ぜんりょく)で「まねっっ」しましたよ~good
あの場にいられたこと
ほんとに今年の夏一番のすてきな思い出ですlovely

シン君のMC、ベテランさんの風格(ふうかく)で
おぉぉぉぉぉぉ~👏shineすばらしかったhappy02
また来年も楽しみにしてるよhappy01

お仕事まいにち大変だと思うけど
しっかり食べてがんばってね💪✨

公開収録楽しかったですが、
ラジオを通して聞くと
会場で聞いている時よりも
声や音がしっかり入っているんですねhappy01
当たり前なんですけど
今日聞いて「わぁ~heart03」ってなりました。
いろいろ思い出して楽しく聞いていましたconfident
来年もぜひ公開収録行きたいですsign03

明日のまさはるくんの放送もタイムフリーじゃなくて
リアルタイムで聞きますよ~shine

公開収録いつもとちがう3人のトーク楽しかった~happy01sign03
シンくんの韓国語カルチョジュセヨは、ウィンくんとまさはる君に言ってもらったのも良かったよ

去年の角刈りドラえもんにひきつづき、今年は四角い顔のキティちゃん(笑)
あんまり似てないけどかわいいheart04

なんでも一生懸命なシンくん、これからも応援してますshine

신군 안녕~!

公開収録たのしかったよね~
きいてて📻
すごく おもいだしました!

そうだ! 완전ってなんだろ??
ってずっと ぎもんだった‼
しかくいキティちゃんしか
おぼえてなくて わすれてたけど笑

しらべると 完全 という意味
そんなふうに완전を
つかうんだね~
べんきょうに なりました☆

シンくんから おしえてもらう
韓国語は ふしぎと わすれないんだよ♡
いつも おしえてもらう先生からだと
すぐ わすれてしまうけど>_<

またね~あんにょん♪

シンくんアンニョン!
公開収録みにいったよ(*^^*)
色んなコーナーあって楽しかったです!
ぜひとも来年もやって下さい💓

シン君 こうかいしゅうろく たのしかったよ☆o(^▽^)o☆ らいねんは 2しゅうぶん しゅうろく してくれないかな~♡♡
どんなゲームするか、また たのしみだね♪♪

今日は公開録音の時間がたくさんあって・・
あの時のことを思い出して、聴いてました。happy01
改めて聴いても3回しか会ってないの(?_?)
昔からの友達みたいに仲良しな雰囲気ですねheart04
公開録音来年もやってうださい!
凄く楽しかったです。happy01

しんくん⤴️1位おめでとう🎵似顔絵かわいい💕3人のトークすごくたのしかったよ~生で見たかったなぁ~らいねんはぜひ😊⤴️キティちゃんも似顔絵をほしいのでメールしま~す✨あたりますように✨きょうも素敵な時間をありがと🎵らいしゅうもたのしみにまってますね😊


シンくん♡

優勝おめでとう
シンくんの絵は
いつもほっこりします(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いくて大好き♡

毎年の
夏のイベント
公開収録ほんとうに
ありがとうございます

来年も楽しみに
しています♡

もうすぐ
タクヤくんの
ミュージカル
とっても楽しみです♪

ほんかくてきな
韓国のミュージカル✨
タクヤくんの
かつやく
応援してきます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来週のラジオも楽しみです♪


シンくん進行がうまいなぁ〜。会場もかなり盛り上がっていたね。3人のトーク本当自然体だから和んじゃうなぁ〜。似顔絵カワイイなぁ〜ポイントつかんでるね。韓国語講座ではシンくんの教え方が丁寧だから生徒の2人も会場にいたみなさんも賢い。公開収録(録音)に行けなかったので番組で聴けるのはすごく嬉しかったです。ウィンくんと食事に行くのはかなり待たなきゃだね。早く実現しますように!

つい最近見にいった公開収録📻だけど
すごく 前のような なつかしい気持ちになりました。
楽しかったな~😍💓3人の ふざけたtalkに
癒されました。毎年ありがとう🙏
やっぱりSHINくん毎年 絵が1番だね👏👏(o^o^)o 👍👍👍

楽しかった公開収録が鮮明に思い出されるラジオでした。ぜひ、また公開収録してほしいです!!
シンくんに会いたいし、リレー方式の3人が同じ場でやり取りする姿、もっと見たい!

そして、シンくんのトーク力にびっくり!
韓国人とは思えないほどの 日本語でのトーク。
さすが、我らのリーダー♡♡
忙しいと思うけど、体調には気をつけてお仕事頑張ってね🎶
応援してます😊💕

来週のラジオも楽しみー!

シンくん💕公開収録いけなかったから、今日きけてうれしかったです✨日本語で はなしてるシンくんは ラジオでまいしゅう きいてるけど、だれかと 日本語で おはなししてるシンくんも大好きだから きいてて しあわせでした〜💓
3にんとも がんばってほしいけど、わたしはシンくんの夜のチューすDAYが1ばんだったらいいな〜って ひそかに思ってます😆笑
これからも もちろん おうえんしてまーす💓

しんくん今日も楽しく聞きました♫
公開収録は行けなかったので行った方の話を聞いてましたが、実際公開収録の部分を聞けて昨日今日楽しかったです!

しんくんの書いた絵当たったら良いなー!!

シンくんの自画像かわいい💕
3人のキティちゃんは衝撃的でした。
今日の放送聞いて30日の公開収録楽しかったな~✨って改めてて思いました。

公開収録の様子、ホント〜に、あらためて聞いても楽しい(*´꒳`*)💕💕シンくん、ウィンくん、まさはるくんの掛け合いが面白くて、カッコよくて可愛くて❤️、すごくしあわせな一日でした❣️
またこのメンバーで、公開収録してほしいです✨

シンくんの進行、すごく上手でした‼️

しんちゃん、アンニョン(^^)/
昨日に引き続き、公開収録の放送でしたね♪
いつもは1人でのラジオだけど、毎年一回3人で合同でラジオできるからすごく楽しいね╰(*´︶`*)╯

ラジオだから様子は見れないけど、公開収録の時の思い出してすごく笑っちゃいました(笑)
カルチョジュセヨもみんなノリノリだったし、前回に引き続き絵を書いたりして、すごく楽しそうでした♪
来年も必ずやってください!
3人だけでなく、お客さんの笑い声とかも聞こえるから、臨場感あって良かったです♡
絵は今年もシンくんが優勝だね!
축하해요😍💓
ほしいな~♪

나도 빨리 원호오빠에 보고싶어요😚
明日の放送、来週の放送も楽しみにしてます😝

コメントを投稿