fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年8月 8日 (火)

シンくんの日本トンカツ

シンくんが好きな洋楽のアーティストは、ブライアン・マックナイトでした。

歌が本当に超〜〜〜〜上手い方です。

チャラ男シンちゃんが答えたくれた、モラジュギセルカ分かりましたか?

5人で写真撮るとしたら、1人だけ普通の顔して、他の人たちは変顔するんです。

そうすると1人の人が際立ってよく写る。 なるほどね〜〜〜

みなさんもやってみてください〜cafe

日本サンチェクは、日本トンカツでした笑。韓国では、からしがないんですね。あとセットメニューが

日本ほどないそうです。韓国でトンカツ食べないから知りませんでした。

しじみの味噌汁気に入ったましたね。

このトンカツは、ラジオの収録終わりにスタッフ全員で行きました。

仕事終わりのトンカツは最高です。

1502178940686

メールでいただいた、ご病気の方、シンくんが元気の源なんですね。

シンくんもそれを聴いて、頑張る力をもらったと思います。

これからも応援してくださいね〜。

みなさん、悩みながら、いろんなことに戦いながら、生きているんですね。

本当に本当に頑張ってください。シンくんが応援してくれます!!

今週10日はBuzz Upのライブです。CROSS GENEのライブ楽しんできてください。

(FlowBackも出るよ〜まさはるくんがMCです〜)

mailtoCROSS GENE韓国デビュー5周年を記念して、数量限定でHISTORY BOXの販売が決定しました!

2010年~2017年までの秘蔵映像(約180分)と、未公開の秘蔵写真から最新グラビアまで
300ページ以上におよぶオールカラー写真集がセットになったSPECIAL BOXを、A!SMARTにて数量限定販売!

また、【初回生産限定版】にはLIVE DVD-MIRRORの日本・韓国ライブのダイジェスト映像も収録!
さらに! スペシャル特典として12月に東京都内にて購入者限定の特典会も実施します!

CROSS GENEとしてデビューをした6人の少年が、どのように成長し、現在に至るのか…
“今まで”と“これから”が詰まったHISTORY BOXは永久保存版です!

11月11日発売

コメント

シン君の歌ドン♡
えがおでねむれそうです(o^^o)
おいしいもの食べれてよかったね♪

Buzz-upで会えるの楽しみにしてます。

원호오빠♡
안녕하세요~♪
ヒストリーボックス発売、カムバ楽しみにしてます!
SHOWCASEはいつごろやりますか~??

クレイジーのEnglishバージョン、あんまり聞かないから新鮮でした♪
たまにはいいですね😳

トンカツもどうだったかな♪
私はからし付けて食べるの好きです!
油の重たさをカバーして、食べやすくしてくれますよね╰(*´︶`*)╯

今週のBUZZ UP楽しみにしてます!
오빠~💓언제나 응원할게요😝

コメントを投稿