fyb_switch_to_sp_js

« ウィンのカフェオレ〜〜 | メイン | 巨峰🍇 »

2017年8月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんのジパンイがあります。シンくんがコンビニで初めて見たアイスを

食べます。シンくんが何を選んで食べるかお楽しみに!!

そしてシンじいちゃんが登場します。チキンとビールについて教えてくれますよ!

メールでは、困っている友達を手伝う息子さんのことをお母さんがメールくれました。

これとってもいい話しなんです。シンくんもその息子さんの内面がかっこいいと

話しています。

シンくんが出演するドラマ「20世紀少年少女」の話しやHistory Boxのことも話してます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

CROSS GENEのメンバーは2012年に北海道に行った時、プリンをものすご〜く食べたそうです。まさはるくんの公開収録の時に食べたプリンを見て、楽屋でシンくんが思い出を話してました。来週のE★K radioは公開収録の模様をお送りします!

すごく楽しいトークになっているので、お楽しみに!プレゼントもありますよ!

コメント

今日はシン爺ちゃんが登場するんですね😆楽しみです!
何のアイスを食べるのかな🍨気になる(๑´ㅂ`๑)わくわく🎶

シンくんこんばんは。
10日のライブとても楽しかったです。
やはりCROSS GENEが最高にかっこいいですね。
またハイタッチではシンくんと目で会話することができてすごくドキドキしました。
今夜のラジオ楽しみにしています。

シンくん、アンニョン💕

今日は恵みの雨が降ってます☔

暑い夏もひとやすみ😊

今夜のラジオも楽しみしてるよ❤️

シンじいちゃん tonight~! Can't wait~!

I wonder what kind of ice cream is that you're eating~ I've been eating a specific kind of ice cream from my university's buffet, I kept buying the same kind to the point that my friends said: Why don't you buy a different one!? lol~

So yeah, I can't wait for the program tonight~ and oh! the new show you're appearing in is so cool! The butler one~! I'm watching that too~ Also, the mini drama; new photos came out and I'm really looking forward to watch it~

You're doing all these activities oppa, that's so awesome! I just hope you're alright and eating well and resting well also~ FiGHTiNG~!

PS: Oppa do you remember talking about Mashiro sensei on the program? It was quite a while ago, and then I started watching the anime. There were times I got busy and couldn't continue, so until now I've been watching it in an on/off kind of way. But yesterday I wasn't feeling very well, and kept on watching it to forget about some stuff and actually finished the second season haha~ Now I'm watching the third season and I totally love it, it's like, very motivating and all, really feels like a kind of anime you've watched~

PS2: I think I wrote too much, I hope it's alright lol~

シンくんがコンビニで初めて見て食べたアイスって❓どのアイスかな🤔ドラマ、History Box、すごく楽しみに待ってます😊

SHINくん♡あんにょん♡

久しぶりのCROSSのLIVE♪︎
すごく楽しかったです♡
でも6人揃ってみたい…
早くキャスパー治るのを願ってます。

コンビニアイス、何かなぁ?
見つけに走りますw

シンじぃちゃん好きです♡
楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ドラマの撮影もはじまって
ほかの、お仕事と
忙しいと思いますが
体調だけには
きをつけてね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
お休みできる時は
ちょっとでも休んでくださいね。

今日もいやしのradio
楽しみにしてまーす➳♡゛

Hi

I hope your day has been going well. Did you eat? But then again... Ice cream, chicken, pudding.. sounds like someone is thinking up a big meal tonight.

Will be listening tonight. Tired and sore but I live for Chuusdays..
I love you
ttyl

シン君shineあんにょんheart04
アイス~🍦🍨
こっち(広島)でも売ってるかなぁ…sign02
シンじいちゃん(笑)お待ちしておりましたlovely
今夜も「癒し(いやし)」の📻shine時間を楽しみにしてますhappy01

雑誌Rock BOOWYのコメントに、
SHINくんが自分の性格について、
「臆病で慎重なのに、大胆な性格」と書いてあった!
両極端なので、どこかでスイッチが入るんですねhappy01
コンビニのアイスなら・・真似て食べれますkissmark
ボックスBUZZ-UPの時予約購入したから、
内容に興味SHIN/SHINですと~heart04
お盆休み中です、ゆっくり聴いてます♪music

신군 안녕하세요 💓
  질 시내고 계세요?
저는 매일
신군 생각오로 머리가쪽차 있어요 。😊
コンビニアイス?🍦🍨?
かわったの。。あったかな?。。
シンくん食べたの聞くと。。
 食べたくなるんだよねー。。
早く何のアイスか。知りたーい😋

ドラマのお話。😍日本では。見れるのかな?。
💑ラブラブのお話。😅なの?
気になります!すごく。
HISTORY BOXのお話。。。
待ってます!👂聞き逃さないように。。
予約受付まちどおし~いつからなのかな?。              
シンくんうれしいことがありました。
 それは、😁😍
豚骨ラーメンの匂いのするペン!!!!
シンくんのサイン入りペン✏が
📪📦届きました😂😂😂💓
ありがとうございます😂😂🙇

来週?シンくん😺👦絵のプレゼント。。
忘れないように📨💬しまーす。

ドラマ撮影してるのかな?。
수면 시간이 부족하진 않은가요
요즙 바쁘겠지만 몸이 괜찮아?
그것만 긱정해요 😢。。。。。
건강 해치기 않게 꼬심하세요!

신군 일본에서 응원하고 있습니다
 신군 사랑래요💕
📻📷楽しみに待ってます💓

シンくん あんにょん☆

BUZZ-UPたのしかったね♬♬♬
やっぱライブはさいこ~です!

でも じぶんが
ナハゴノルジャの かけごえが
できないことに きづいた>_<
ちゃんと れんしゅうしますーッ
こんどは6人全員で
あえるのを たのしみにしています♡

シンじいちゃん2回めの
とうじょう♪
まってました☆
キャラかたまったかな(*^^*)

SHINくん こんにちは😃
北海道のプリンって聞いただけでおいしそうです🤤
SHINくんは記憶力がいいですね。
私は忘れん坊です。
いろいろ忘れるけど、CROSS GENE のことは
ぜーったい忘れません😊
今日も楽しみにしています。

BUZZ UPで久しぶりにCROSSGENEを観ることができました!
キャスパーを観ることができなかったのは残念ですが、早く腰が良くなるのを祈ってます🙏
シンくん、疲れてませんか?
大丈夫ですか?
休める時は休んでくださいね☺️

おじいちゃん、楽しみにしてます(笑)

안녕!

나는 오늘밤을 기다릴 수 없다 heart

저도 그 프로그램을 보았습니다. 널 집사로 보는 건 재미 있어!

나는 박스를 사기 위해 최선을 다할 것이다heart02

더 자주 업데이트!

여기 이탈리아에서는 더위가 수그러졌다.

인사와 키스 catface

- 테레사 -

シンくん、アンニョン💕

今日のシンくんは、アイス食べるんだね😋
何アイスかな?
何か変わったアイスを食べるのかな?
楽しみ🎶

シンじいちゃんに、お悩み相談、今日の放送も楽しみにしてるね🎶

来週はいよいよ、公開収録の放送だね😆
早く聴きたいなぁ✨

신 군 안녕〜❤
今回はコンビニでアイスを買ったんだね〜🍦
はじめて見たアイスって🍨なにかな?🤔
どんな味のアイスを食べたのか早く知りたいです😄
そしてシンじいちゃんが登場ですか〜😃
チキンとビールの話って…なにかな?ナニカナ?😅

BUZZ-UPで久しぶりのLIVE&シンくんに会えて最高に嬉しかったです✨ ハイタッチで🤚シンくんの手から愛を感じました😍
ありがとう💓 💓

今夜も時間までウキウキしながら待ってます💓
❤원호 사랑해❤😘😍😘💓

シンくんこんにちは!日本ではお盆です☆お休みの人が多いけど私はお仕事頑張っています(;´Д`)シンくんもかな?
今日はシンくん爺ちゃんがビールとチキンについて教えてくれるんだね!そういえば韓国のドラマなどを観ているとよくチキンをたべてるね(๑ ́ᄇ`๑)ヨンソクくんだけじゃなく韓国の人はチキン好きが多いのかな!?今夜の放送も楽しみにしています📻後少しお仕事頑張ります(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

シンくん♡

いそがしいなか
日本にきてくれて
ほんとうにありがとう♡
シンくんから
たくさん元気もらいました


ドラマの撮影も
始まったみたいですね
ハードで大変だと思いますが
スタミナのつくもの
たくさん食べて
撮影がんばってね♡
日本から応援しています


今日はドラマの話や
history Boxの話
楽しみにしています♪

シンじいさんのキャラも
大好きです(^ ^)
シンくんに1番にてる
気がするのは私だけかな?(笑)


わわわ(๑°ㅁ°๑)‼✧
今日はパパもいるので、家族揃って全員で聞きます!
正座で\(*ˊᗜˋ*)/♡ww
今日も盛りだくさんですねo(^▽^)o
楽しみに待ってます!

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜はシンじいちゃん登場ですか(笑)w
日本のコンビニアイスどうですか?🍨
今年はあまりアイス食べてないな~😓
🙌SHINくんがしょうかいしたアイス
買ってきて食べるね~(*´ч`*)🍨💕

シンじいちゃん登場( ˆωˆ )
コンビニアイス何かなぁ?楽しみ
今日はシンくんの写真ないんですねーさみしいㅠㅠㅠㅠ
ドラマの話やHistory Boxの話も聞けるそうで楽しみです♡

こんにちは

今日はずっと雨が降っています。
ソウルの天気はどうですか?

シンじいちゃんまた来るみたいですね。
楽しみです(◎^▽^◎)

やっとドラマの話も来ますね。
シンくんの役は大学生だっけ?

History Box めちゃ待てられないですよ。
いつ予約出来るんですかね?
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします( ˙˘˙ )

それでは、また今夜。

しんくんのドラマの話たのしみです!
Boxもすごく楽しみにしてます!
今日もラジオの時間が待ち遠しい!

しんじいちゃん(*´艸`*)

シン君が何のアイスを食べたのか早く知りたい〜❗️
明日は100%、コンビニでそれを買って食べてるだろうな😁

えっ!今日はプレゼントあるの?
いつもより一層楽しみです。
今日もリアルタイムで聞くね😃✌

コメントを投稿