fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録 | メイン | 王子シン »

2017年7月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はチャラ男シンちゃんが登場します。なぜか韓国のお弁当についてチャラ男シンちゃんが答えます。チャラチャラしてるけど、お弁当のことは詳しい・・・笑

日本はドラマ撮影の時にはお弁当が出るイメージですが、韓国のドラマでは

ファンの方たちが差し入れを出すんですね〜 それもビュッフェスタイルみたいな感じです

(これもドラマで見た情報ですが笑)

そしてなりきり彼氏ですよ〜〜〜チョンゲサンの山に彼女と登ります。

ここで豆知識ですが、韓国の山に登ると休憩所があって、そこで

マッコリ飲めたり、アイス食べたりできるそうです。これは韓国の文化なので

今日、その話題が出てもびっくりしないでくださいね〜shoe

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

今日、シンくんの口から公開収録(録音)の話がありますので、

楽しみにしててね〜

そして、なんとウィンくん、シンくん、まさはるくんは、あるイベントで出会っていたんです。そんな話もしてくれるので、お楽しみに〜〜〜〜〜〜

これも運命なんですね〜

<シンの素顔>

シンくん、この番組の公開収録すごく楽しみにしてました。実は皆勤賞はシンくんだけです

去年はウィンくんが映画の撮影でいませんでした。3年目のシンくん、ウィンくん、

そして新人まさはるくんの3人で頑張ります。シンくん、なんでも一生懸命だから

みなさんを喜ばせること考えると思いますよ〜 生焼きそばコーナーかな?笑

まさか生なりきり彼氏〜(これは照れてやらないと思います笑)

まさか生チャラ男シンちゃん〜(これはできるかかも・・・)

みなさん、7月30日の公開楽しみにしててくださいね〜

(写真は少々お待ちください)

コメント

산 중턱에서 먹는 막걸리 맛있는데...
갑자기 막걸리 땡기니까 등산 해보고 싶네요..()

シンくん、アンニョン💕

今日は韓国のお弁当の話が聞けるんだね😃
お弁当の中には、どんなおかずが入るのかな?
シンくんは、どんなおかずが好きなのかな?

なりきり彼氏も楽しみ💕

公開収録、シンくんは、かいきんしょうなんだね😆
私は1度も行けたことがないし、今年も行けなくて悲しいな…😢
毎年タイミングが合わず…来年こそは!と思ってます✨
なので、来年も公開収録お願いします🙏

신 안녕하세요!
요즘 언니는 슬퍼하고 그의 불확실한 미래에 대해 걱정합니다... 그녀를 응원 할 말을 할 수 있니?
Alessia form Italy

안녕 신 군!
나 바니어야.
나는 번역가를 사용하고있어, 당신이 지금 나를 이해할 수 있기를 바랍니다.
나는 지난 며칠간 너무 바빠서.
그것은 지친다. 그러나 나는 선로에서 머물 수있다.
오늘은 쉬는 날입니다.
그래서 나는 너와 함께 시간을 보낼 수있다.
평소보다 조금 일찍 의견을 보내주십시오.
나는 오늘 밤 프로그램에 흥분한다. 언제나처럼 재미 있고 고무 될 것입니다.
나는 당신을 장래에 만나기를 희망합니다. 그리고 나는 또한 그것이 당신에게 괜찮을 것이기를 희망합니다.
우리는 당신과 크로스 진을 사랑합니다! 항상주의하십시오. 제발 안전하고 행복하게,
나중에 다시 올게. 보자.

공개수록.....
잘해요 오빠..

신 군 안녕〜✨
今回はチョンゲサンをなりきり彼氏で登るんですね😍💓
韓国では山の休憩所でマッコリを飲むですか?
私が飲んだら帰れなくなりそうです😅
ご飯とかアイスは食べたことありますが…😄
韓国と日本の違いをこれかも、たくさん教えてくださいね✨

公開収録でチャラ男シンくんやマダムシンさんに会えたら最高に嬉しいな〜😆 7月30日を楽しみにしています💓
では…23:30をウキウキしながら待っています😊✋️
❤원호 사랑해 😘😍❤

シン君shineあんにょんheart04
チャラ男シンちゃんがお弁当(べんとう)情報(じょうほう)に通(つう)じてらっしゃっるとはhappy02
意外(いがい)に「堅実(けんじつ)」なのかもsmilesign02
ギャップ萌(も)えlovelyするじゃあないですかsign03

そして今夜moon3はおまちかねの「なりきり彼氏heart02
ちゃんと遅(おく)れずついていくから山の中で置(お)き去(ざ)りにしないでねfujicoldsweats01

今夜も楽しみですhappy01

そ~し~て~
公開録音🙌🙌🙌わーーーーーいupshine
行きますsign03
行かせていただきますsign03
広島から🚅dash

こんにちは

チャラ男シンちゃんの声、早く聴きたいです!
お弁当の話楽しみです~
びっくりすることは何でしょうね~~~

公開収録が決まって、おめでとうございます!
きっと日本のファン達が嬉しいですね。またシンくんと出会えるからです。

それじゃ、また今夜。
なりきり彼氏、楽しみです!

チャラ男シンちゃん😆
お弁当に詳しいシンちゃん、お待ちしております(笑)

シンくん!
잡지에서 신군의 사진을 보고 신군의 10년 후 20년 후에는 어떤 느낌일까~라고 생각해요 ☺️
신군이 나이를 거듭하는 모습을 계속 보고 싶어요 😊
항상 좋아해요 💕

今夜も30分の中に内容盛り沢山ですね^ ^
山登りなりきり彼氏楽しみです
休憩所でマッコリ飲めるんだぁ!でも酔っ払って下山は出来るのか⁈
公開収録決まりましたね!
今年は2年ぶりのウィンくんとお初のまさはるくんとで盛り上がりそうですね^ ^
私は放送を楽しみたいと思います笑笑
タクヤくんもミュージカルが決まってCROSS GENEでもこの夏?秋辺りに何か日本でもイベントないのかしら?と楽しみにしてるんですが...西の方にも来てねリーダーシンくん( ̄∀ ̄)
今夜のチューすDAY楽しみにしています

シンくん、アイスコーヒーだけじゃなくお茶も好きだよね^ ^
スタッフさん、写真待ってまーーす✌︎('ω')✌︎

안녕heart 요기대돼요!

나 너 정말 사랑해. 너무 보고 싶다.

이게 이번 주에 내가 말할 수있는 유일한 좋은거야.

난 너무 슬퍼, 나와 함께 해줘서 고마워.

죄송하지만 저는 한국어를 잘 하지 못해요.

이탈리아에서, 사랑으로 tulip

- 테레사 -


楽しみな火曜日がきたー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

なりきり彼氏はしんくんの照れがビシビシ伝わってきてこっちも恥ずかしいです笑笑

しんくんが大好きな登山は1人で登るのが好きって言ってたけどデートとなるとどーなるのかな?

夜を楽しみにしてます!

SHINくん안녕💓──ヽ(*゚∀゚*)ノ───💓
山登り🗻なりきり彼氏 ワクワク
SHINくんの登るペース早そうだから おいていかないでね~(笑)

📻公開収録来ましたね👏
毎年たのしみにしています 私も全部参加してます💪
今年はどんな企画かなぁ?焼きそばやって欲しいな~笑笑
φ(c・ω・ )ψ

今日もリアタイするよー🎵
3人が出会ってたのはSWISHだよね😆
私もその場所に居たことを先日、再発見したよ!

公開収録行きまーす💕⤴
3人に会えるので今からとても楽しみです✨

諸々楽しみすぎて、今日1日幸せモードでした(^-^)
今日はお弁当の話なんですねo(^▽^)o
私はアルミのお弁当箱をシャカシャカふって中のものを混ぜてたべる?お弁当が食べてみたいです。
チャラいチャラ男シン君のお弁当話楽しみにしています!(♡´艸`)

コメントを投稿