fyb_switch_to_sp_js

« 1.8cmのウィン | メイン | 焼きそばシンくん »

2017年6月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜あります!!

今回はあのシンくんも負けを認めました。どんな焼きそばでしょうか〜〜

写真は余裕の表情ですが・・・。そうも言ってられなくなりました笑

1497943664557

そして、ジパンイではCROSS GENEのメンバーにいきなり電話します〜〜

本当にいきなりです。出なかった人もいます笑

ご飯を買いにいく途中のメンバーが出てくれて、話してくれます。

シンくんメンバーが出てくれてホッとしましたdiamond

そしてシンくんの大好きなチャプチェを作ってくれたリスナーの方や、リバース・ヴァージョンをして欲しいという要望(何かな?)、モチベーションをあげる方法を

シンくんが話してくれます。シンくんの真面目な部分が聞けますよ〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくん、今回の焼きそば食べるの頑張ってました。

とってもあれが効いてて、口の中にいっぱい入れると、絶対むせるの

わかってたんですが、ラジオでいい音をみんなに聞いてもらうために

口の中にいっぱい入れました。そうしたら・・・・。

でもシンくんは、そうやって頑張っています。演出ではなく、素のシンくんです

musicドラマ「青い海の伝説」終わって、抜け殻になって、チョン・ジヒョンさんのドラマ

「星から来たあなた」を見て、はまりました。これ見てください。青い海の伝説に

出てた、洋服を拾ってる人も出てくるし、ホ・ジュンジェのお母さんも出てきます。

そしてそれも終わり、今は「優しい男」を見てます。

コメント

韓国映画・ドラマをこよなく愛する私は、
紹介の作品は全て見ていますよ~happy01

試写会に韓国まで見に行くこともあります。movie
しんくん出演の今度のドラマは、
日本で見れますかpc凄く楽しみです。happy01

신오빠 ! 안녕하세요~ 며칠전에 브이앱 통해서 봤는데 많이 보고싶어요 ㅜ ㅜ 잘 지냈죠? 크로스진 컴백 준비하느라 많이 바쁘죠? 근데 아무리 바빠도 밥 잘 챙겨먹고 지칠 때는 꼭 쉬고 아프지 마세요. 오늘도 좋은 하루 보내세요^^

私も皆さんが書いているように、ワサビ味の焼きそばだと推測。(すいそく)赤唐辛子の色でもないし😄ワサビは鼻にくるから、激辛が大丈夫な人でも、また別だよね〜😵😲😵

メンバーにいきなり電話っておもしろそう❗️(≧∇≦)出なかったメンバーもいるのがリアル〜❗️誰か出てくれたのかすごく楽しみ💕📱(^-^)/クロスのメンバーがシンくんのラジオに出ると、もっと素のシンくんがみられるようで大好き❤️シンくんメンバーが出てくれてホッ💛としたってことは、出てくれたのはもしかして1人か2人❓

そしてシンくんが真面目で一生懸命なのは、いつも伝わってきています☺️スタッフさ〜ん、いつも素顔のシンくんのリポをありがとうございま〜す🙇🏻韓国ドラマにはまっているお話も面白いで〜す📺私も主題歌を歌っているアーティストにひかれて「優しい男」を何年か前に観てめっちゃはまりました( ´ ▽ ` )ノ💕私的にはストーリーにちょっと突っ込みどころがありましたが…😁

では、今夜も楽しみにしていま〜す📻❤️今日の写真のシンくんは、ものすごく若く見えるね〜🍀高校生みた〜い(^o^)/

Hi!

Hope your day has been treating you well.

Ah, by what miracle did they find food that Shin can't eat? I am glad you are okay though.. didn't i tell you about looking after yourself? Twice! We love your dedication for sure but we do love you being well and healthy to give it too.

I won't nag. you're a big boy, I'm sure you know what you're doing. ...

Looking forward to hearing tonight. Shin always provides quality entertainment. ^_^

I'll be back later.

シン君が負けを認めた焼きそばってなんだろう?(≧∇≦*)
いつも、何事にも一生懸命なシン君。今日の放送も楽しみにしています!
そしてスタッフさんo(^▽^)o
私も星から来たあなた大好きです!優しい男も(*´˘`*)♡
面白いですよね♪それを見終わったら、次はぜひWを見てください!
オススメです(ㅅ´ ˘ `)♡

SHINくん 안녕\(^^)/
焼きそばコーナー ついにSHINくんもgive up?になりそうな
その焼きそばはなんだろう??
焼きそばコーナーの次の日は焼きそば食べたくなる
ふしぎ~🤣🤣 👏👏がんばって食べてる音👂聞くね(笑)
メンバーに電話📞も 楽しみにしてます😆💕 👍

원호 오빠 안녕👋🏻
来月修学旅行でシンガポールに行くのですが、自由行動でCROSS GENEみんなが行ったユニバーサルスタジオに行くことになりました😳✨
CROSS GENEポーズで写真撮ってきます🤣🤣

CROSS GENEのカムバが待ち遠しいです😔💫


なんか今日のメールCROSS GENEばっかり言ってる😂😂😂

シンくんアンニョン(*^^*)
焼きそばwいろんな味が出てるから
シンくん화이팅!
眠らないように頑張って起きてますw

たぶん😅

何焼きそばだろ〜?
最近、スーパーでペヤングの納豆見かけたんだよね…まさか……まだならチャレンジしてほしい(笑)

この前の土曜日は、韓国でのイベントお疲れ様でした!
参加できたファンのみんなは楽しめたみたいですね😊
私もそろそろシンくんに会いたい病が…w

今夜も声を聞いて我慢。。。
会いたい気持ちを我慢。。。笑

안녕! heart

잘 지냈어요? 기대돼요 오늘 밤을 위해서! 궁금해...

저는 아직 한국어 공부 중입니다. 그래서 그렇게 잘 하지는 않습니다. 그러나 유창하게 말할 수 있도록 열심히 공부하고 있습니다.

제 생각 엔 이탈리아에서 온 제품을 곧 보내 드리겠습니다. 이거 좋아하세요? coldsweats01

이탈리아에서 사랑과 함께
heart

-테레사-


신 군 안녕〜❤
今回は、むせながら焼きそばを食べたんですね〜😅
もしかして私の大好きな焼きそばかな?🙄 😂ㅋㅋㅋㅋ
シンくんの食べてるイイ音に、きたいしています🤣😍
そしてメンバーに、とつぜん電話するなんて😥…出てくれたメンバーがいて、よかったね😊✨ ドキドキする💓
それでは今夜も時間まで楽しみに待っています😄
❤원호 사랑해❤😘😍

♡SHINくん♡あんにょん♡

やっと火曜日ですね(灬ꈍ ꈍ灬)

食べる音、ちゃんと伝わってますよ。
むせる焼きそば??
なんだろう?
ON AIRを楽しみに待ちます٩(ˊᗜˋ*)و

スタッフさま
韓国ドラマハマったんですねw
SHINくんの出たBIG←寝てるシーンが
ほとんどですが…
いけめん青果店も観てくださいね\(*>▽<)
時代物もおもしろいですよ。
睡眠不足にご注意を…

シンくん~✨안녕💕
韓国の方暑いですか?
気温差があって。体調
くずしてないですか?
 今日の【ヤキソバ】入れ物大きいの?
かなり量があるような気がするのは、
私だけですか?。

何味なのかな?。
わさび😅?
シンくんが。負けを認めた?。。
どんなのかな?
楽しみ😋😁
酸っぱいのだったりしてーー。。?

オーーージパンイcrossgene🎵📱📞
メンバーとの会話。。どんな話するのかな?

シンくんの声聞くだけでも。
とても幸せです。。
毎週火曜日が。本当に。
待ち遠しい。今日この頃。
かべドン。うたドン!
本当に。ありがとうございます🙇

スタッフの皆様。
シンくんの素顔も!😳💕
見れない所のシンくん
ありがとうございます。
これからも。お願いします🙇

季節の変わり目
体調だけは、気をつけてくださいね!
今日も楽しみにしてます📻💝

今日の焼きそばは何味なんだろう?
たくさん入れると大変な事になるのはやっぱり辛いのなのかな?
メンバーに電話も楽しみです♪
ドラマ、星から来たあなたも優しい男もすごく面白かったです😊
最近は時代劇ばかりTVでやってるので、現代劇のドラマも見たいな〜って思います!
シンくんのウェブドラマも気になります😆
前よりもっとラブラブシーン多めなのかな?
免疫つけないとショックうけそうです^^;

シンくん あんにょん♪

まけを みとめた焼きそば???
どんな焼きそば なんだろ
気になる~
でんわに でた メンバーも
気になる~
とーっても たのしみです☆☆☆

スタッフさん
ドラマはまってるんですね^^
『むやみに切なく』とか
ほんとにせつないです
よかったら☆
たしかシンくんがラジオで
OSTをながしてくれてたかな~♬

シンくん (*´▽`*)ノ)) あんにょん

むせる焼きそばって辛いのかな?すっぱいのかな?
シンくんが食べてない新作焼きそば まだあるんですね(笑)

メンバーにいきなり電話リアルで楽しみです❣️
ご飯を買いに行く途中って誰だろう🙄

私も「星から来たあなた」見ました。
チョン ジヒョンさん素敵でかわいかったです。
シンくんも見たかな?

チューすDAY待ってました!
焼きそばコーナー好きです何に挑戦するんだろ?^ ^
ラジオでもシンくんが食べる焼きそばの感じ?音伝わってますよー♡
シンくんはテレビでもラジオ(は想像)でもカッコいい顔を無駄に使いながら食べてるところがたまらなく好きですwww
新商品の焼きそばはシンくんが挑戦してから買いに行って食べるときもありますよ〜笑

メンバーにいきなり電話出ないメンバーと出るメンバーは誰?
面白そう( ̄∀ ̄)

スタッフさん、星から来たあなた、面白いですよね?ハマるのも分かります
優しい男もよかったです
韓国ドラマ、ハマりますよね😉

今夜も楽しみにしてます🤚

シン君アンニョン╰(*´︶`*)╯♡

むせる焼きそば何だろう?

いつも、真剣にお仕事しているの伝わってきているよ😌
真面目なシン君大好き💕
今夜のラジオも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡


「優しい男」もハマるやつですね😁主役のソン・ジュンギさんにシン君が似ていると言われていた事がありましたね😌スタッフさんに、すっかりドラマにハマってますね〜😁

何味の焼きそば食べたのかな?
納豆味かな?
熱心なファンの方の情報ですが、昨日ウィンくんのラジオ100回目だったそうです。シンくんはもっと多くやってるよね❗これからも長く続きますように🙏💓

Annyeong Shin-kun!
Im so happy it's tuesday again! ^^
I've miss you, haha i know it's not only me who misses you. ('Cause you updated your ig few days ago).

Cant wait who's gonna be with you tonight! I hope you'll have lots of fun today!

It's always raining here lately, haha well its not new.. Rainy season has been declared here and during those days are awful... Internet connection really sucks that's why i cant message mostly on time :/.

I've watch the special invitation card event. I wish i was there hanging out with all of you. All your fans seems having a lot of fun. I know, one day I will be there haha.

BTW, im starting to read Korean books. I've start reading Korean Made Easy... Im currently on the History of Korea ... But peaking on the next chapters made me cry a little...(it's not easy lol.) But I will do my best to learn Korean and Japanese too!

Please take care Shin-kun. We're hoping to see you and the rest of the boys here in the Philippines! Lots of PH CandYs loves all of you.!

PS: looking forward to your comeback album ^^ i hope i'll get one with my name on it and your autograph. ❤️

しんくんが負けを認める焼きそば(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

あれかな!?ワサビのやつかな!?(○︎´艸`)クスクス
だとしたら最近ワサビ続きになるね(^-^;)

誰だろ〜!?ご飯買いに行くなんて、タクヤがヨンソギかって思っちゃいます!
あー今週も楽しみにしてたからワクワク♫
しんくんはドラマの撮影もあってきっと大変だとは思いますが頑張ってください!いつも応援してます!!

こんにちは

誰に電話したのかな?気になりますね💕

今回の焼きそばはどんな味だったんですか?
また凄いもの出て来たんですか?

「星から来たあなた」も面白かったですね。
シンくんなら、誰の役になりたいですか?

今夜の放送も楽しみです(*´˘`*)♡


シン君shineあんにょんheart04
もしや「わさび」sign02
ちがってるかなcoldsweats01
でも先日コンビニで見かけたんです「わさび焼きそば」sign03
そして、そっこーシン君を思いましたhappy02(笑)

今夜はメンバー(いちぶ)の声がきけるんですねlovely
🙌ワーイheart02
楽しみにしていますheart04

そ・し・て
スタッフさま
「韓ドラ」はまっちゃいましたね👍shine
ぜひぜひシン君お薦めの「キールミー・ヒールミー」を観てくださいマセマセ(^▽^人)

コメントを投稿