fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN WIN WIN WIN | メイン | シンSHINしん신 シンSHINしん신 シンSHINしん신 »

2017年5月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はジャングルの法則で仲良くなった、あの人にいきなり電話しちゃいます。

もうわかっていると思いますが、あの人です!!

「寿司食った?」が合言葉です笑

そのジャングルの法則での話しも出てきます。

なんとシンくんがジャングルにまた行きたいor もう行きたくない

どっちかを言いましたよ〜 どっちかな???

韓国語カルチョジュセヨでは韓国で美容院に行った時の韓国語を教えてくれます。

そういえば、どんな風に言えばいいか分かりませんよね。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1494301487547

<シンの素顔>

シンくんの匂いの質問がきたときに無臭だと答えましたが、もう1回

匂ってみました。無臭でした。でもこれは自分の鼻だけで判断するのは

危険なので、シンくん本人にきいてみました。

そうしたら「無臭じゃないの〜」という答えだったので、シンくんの匂いは無臭です。

あとはみなさんの鼻で判断してみてください。

とにかく香水はつけてませんscissors

また質問お待ちしてます〜

コメント

신군 안녕!!
SHINくんが電話しちゃう相手って…あの方ですよね!
どんな会話をするのか、今から楽しみにしてます♪
そして한국어 가르쳐주세요も~♪
SHINくんの声が聞ける今夜のラジオも楽しみにしてます♡
SHINくんの匂いの話… 無臭の時とシャンプーの匂いがする時と…あるよね!

11時30分まで…まだまだ時間がある…長いㅠㅠ いつもSHINくんの声で元気をもらってるから、早くSHINくんのラジオが聞きたいな~♡♡♡

シンくん💕やっと火曜日だ〜!ラジオだ〜✨シンくんが日本語で だれかと おはなししてるの大好きです。日本人2人で はなしてるようにしか 聞こえなくて、シンくんすごいですよね😳わたしは火曜日に韓国語のじゅぎょうがあるので、韓国語がんばってます💪🏻いつかシンくんみたいにペラペラになりたい💓

Hi!

Hope you are having a good day!

Sorry I am late. I have been trying to work some things out and I think to be honest my brain is overloaded right now. lol. I am sure you don't mind though. ^_^ Still I am sorry.

Tonight sounds interesting. You and your haircuts. Actually I won't say much because I like the way your hair sits. I don't know why.. lol.

But I will listen well because I do want to learn how to speak Korean at some point. I think I can be of even more help to Cross Gene if I can do that.

If I know Shin, he wants to go back. Even if it is difficult at first, I don't doubt Shin found his way and would want to go back to enjoy it without the included schedule. I know there are places that although it is difficult for me in some ways, I want to go back to as well. I hope I can again soon enough. I miss the people there very much and I really want to see them again. I actually feel a bit empty these days. I thought I would be happy to be home again, but it has not been so at all. I think every time I go it gets harder to leave.. and perhaps I have reached that point now where it was not easy at all. They say home is where your heart is.. well mine isn't here any more..

Ah, I can really go off track. Sorry. I mentioned I am a bit of an airhead sometimes, right?

But I am looking forward to tonight. It will be nice to hear your voice again.
Talk to you soon.
I love you

SHIN様は無臭なんですか!近くで会っても においをかぐ余裕などありません私😂
無臭もすばらしいですが、たまには、いい香りがする男性もいいですよ❤️
ジャングル🌲でのSHIN様本当に男らしくて好きです❤️

なぜそれが合言葉に?
ジャングルでの話楽しみにしてます~

シンくんこんばんは。
今日まで一週間心待ちにしていました。
ジャングルの法則も楽しく観ていますよ。
シンくんのこれまでに見せたことのない勇姿に、また一層好きになってしまいました。
シンくん本当にかっこいいです。
ジャングルにまた行きたいかどうかとても気になります。

シンくんの匂いについてですが、昨年のチェキ会でお会いしたとき醸し出すオーラで良い香りがしました(^^)

今夜のラジオ楽しみにしています。

SHINくんアンニョン🎵
SHINくんは無臭 笑
そんなー近くで 匂いをかげるなんて😝
近すぎるぅ~( 〃▽〃)
SHINくんは 何もつけなくても
いい香りがしそうww👍
ブログの写真 可愛い~✴
ジャングルまた行きたいのかな?ww
あの方が また登場なんですね
電話の合言葉 楽しい😆💕✨
今日も楽しみに聴きますね
後程ねー😃
YUKA🍀

シンくん、アンニョン😁

今夜は前にゲストにきたあの方かな⁉️
タメ口になる会話の感じが、普段のシンくんはこんな感じなんだろうな~って想像できて楽しいです😆

ピンクのトレーナーを着こなすシンくん素敵💕

スタッフさん、シンくんの香りチェックありがとうございます😆💕✨
しかも直接聞いてくれたんですね💦
また機会があればシャンプーの種類が知りたいです🎵
香りでその人を思い出すってことがあるのでわたしはほんのり香る人好きですよ💕

シンくんは無臭でもじゅうぶん魅力的だけどね😝

シンくん♡
ジャングルの法則のシンくん男らしくてカッコイイです💓
さいしょはちょっと心配だったけど、シンくんのたくましいすがたと笑顔が見れて安心しました☺️ヤンテンとジャングルで元気いっぱいもらってます💖
今夜のでんわのお相手は仲良しのあの方ですか?!シンくんのゲラゲラ笑いきけるかな?💓フニさんとシンくんの会話もきいてみたいです。機会があったらお願いします😊

シンくんはたしかに無臭だったと思います(笑)きんちょうで意識してなかったけど、やっぱり無臭なんですね😆

今夜もラジオたのしみです💓💓💓

無臭のシンくん안녕!!

韓国では5月8日は「父母の日」だったそうですが、シンくんは なにか おくりものはしましたか?日本では もうすぐ「母の日」がありますが、はなれて くらしている 母に なにがいいのか かんがえていますが おもいつきません。ほしいものを たずねても「なにも いらない」といわれるし…こんなことなら メッセージおくって そうだんしておけばよかったかな?

さて、今夜も日本語のときは こえが たかくなるシンくんのラジオを たのしみにしていまーす(^O^)

シンくんアンニョン!

ジャンクルの法則では、野性的で、ガッツのあるシンくんを観られてとってもかっこよかったよ(・∀・)ステージや雑誌の中のシンくんも素敵だし、素のシンくんも素敵だなと思います(。・ω・。)

今夜のラジオも1週間ずっと楽しみにしていたよ!ちゃんと起きて待ってます🐰

Hello Shin~
Happy Chuusday lovely
I enjoy watching Law of the Jungle happy01 Great and interesting show~ I am shocked when Shin ate the larva. I once ate crispy larva (it was like fries) but not a living larva wobbly I wonder how was the taste?
Looking forward for your radio today heart

あの人…楽しみ〜🎶
先週は、オンタイムで聴けなかったから、一昨日、やっとタイムフリーでラジオ聴いたよ!
今日はオンタイムで聴きたい!
でも、GWの仕事疲れが出てきていて、早く寝たい気分でもある…←

シンくんは、韓国は先週、日本ほどではないけど、祝日があったよね?
どうやって過ごしましたか〜?
お仕事かな?

あ、昨日は어버이날だったよね?何がプレゼントはしましたか?😊
日本は来週の日曜日が母の日です。何がプレゼントしようか考え中〜

今夜のラジオも楽しみです!

シンくん、アンニョン💕

今日はジャングルメンバーとの生電話なのね📞
どんな会話するのかな?
また一緒にジャングル行こうねーとか😝

シンくんがオヤツに食べた焼きそばは、今日のラジオで放送するのかな?
それとも、普通にオヤツとして食べただけだったのかな?
また辛そうな焼きそばだったね〜美味しかったかな?

それじゃ、今夜の放送楽しみに待ってます🎶

신오빠 안녕하세요 인도네시아 팬인 로사예요 ~~ 오빠 소식 없어서 슬프네요... 이제 벌써 2일 브이앱도 안 하고 ㅜ ㅜ.... 그래도 오늘 드디어 오빠 목소리 들을 수 있어서 기뻐요. 크로스진 항상 행복하고 건강하길~~^^

今夜の電話はやっぱりあの人かな?(笑)すごく楽しみ(^o^)
ジャングルはたいへんそうで私ならできないなーってことがたくさんあるから、シンくんすごいなって思ってみてるよ!いい経験になったとは思うけどもういちど行きたいかってきかれたらどうなんだろう…?💦
韓国の髪型やヘアカラー大好きだからいつか韓国の美容院に行ってみたいな〜✨
あとスタッフさん、本当に面白すぎます(笑)ついにシンくんに直接聞いたんですね(笑)これからもシンくん調査(?)よろしくお願いします(笑)
今週も楽しみ💕

シンくん안녕~💖
やっと火曜日。長かったです。
ジャンルでのあの方に📞なんですねー😊
いろんな会話がきけそうで。
とても楽しみです。😁
もしや。例の物を食べたときの
お話もかな?。。。😅

한국어를 가르혀 주세요~~~
💈💇💆美容院。⁉
何かなーーo(^-^)oワクワク
むずかしそーだねー。
もしや。パッチムの発音がでるの?。。
シンくんオシャレだから。
こまめに行ってそう💈
シンくんの匂いなら。どんな匂いでも
OKだよー😍 香水の匂いいがいなら。。😅

シンくん💋くちびるいたそう😢
ビタミン不足?
疲れがたまってるのでは?。
수면 시간어 부족하진 않은가요?
싱치나 간디션에는 부디 조심해 주네요❗
키속 응원하고 있습니다😊💕❗

今日も楽しみにしてます😊
スタッフの皆さま。
シンくんの素顔
いつもありがとうございます🙇

シンくんこんにちは~~~
Can't wait to hear you talk about law of Jungle!
Love you lots~

Hello Shin-kun~!
How are you today? I hope you're having a great day!! ♡
I already watched the past episodes of "law of the jungle" and you did a great job XD you're really brave because you manage to eat those larva?? ugh i hate insects to be honest i just can't imagine eating those someday but i don't know maybe it depends on the situation XD

Anyways, Legend of the Blue Sea started airing since yesterday here in Philippines, im sure many people will notice you at the tv show i hope they'll search up for you and discover that you're the leader of the amazing group cross gene ♡♡

Oh and im sooooo excited for the radio show tonight im sure it will be fun as always!

Have a great week Shin-kun!
Lots of love from Philippines ♡♡♡

シンくん♡

양세찬의텐2
매주 매우 기대하고 있습니다 ♡
장면이 바뀌는 것이 빠르기
때문에 로케는 힘들죠
がんばってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

정글의법칙
신 군의 의협심이보고되고,
멋진 남자가되었다고 생각합니
나는 섬세한 이미지의
신 군에게 첫눈에 반해했지만
그 이미지가 줄었습니다.
하지만 사랑은 변하지 않아요 ♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)

최근에는 한국어를하는 모습을
볼 것이 많기 때문에,
조금 정도는 이해 할 수있게되고
싶다라고 생각합니다( ;∀;)

電話の相手はあの方かな?
素のシンくんの
話し方が
大好きなので
すご〜く楽しみにしています♪


シン君アンニョン(^o^)

クチビルカサカサ痛いよね(TT)黄砂もpm2.5も飛んでるから、マスク付けてね。黄砂が付いたりしてもカサカサになるからね。

ジャングルに行きたいのかな?行きたくないのかな?どっちだろう?

「寿司食べた?」って( ^∀^)そんなに寿司って食べないですよね( ^∀^)

スタッフさん面白い🤣もう一回匂いに行ったんですね🤣匂いをかぎにきましたと言ってから匂ったのですか?そーっと匂ったのですか?🤣

今夜のラジオも楽しみにしています。

シンくん、こんにちは~🙋
今日もお疲れさまです☺

おっと~?シンくん、そのヘアスタイルは...寝癖なのかい?(笑)
今日はラフスタイルだねぇ😆
何を着てもキマッてるシンくん素敵です❤
ほんと羨ましい❗見習います💪

今日は📞ゲストなんだね😁
さては?カ○ナムさんでしょうか?(笑)
合言葉の『寿司食った?』聞けるかな?(笑)
二人の📞やり取り楽しみ😂

はい✋私も、シンくんは無臭だと思います😉
私は匂いフェチだけど、香水はあんまり好きじゃないので💧無臭のシンくん最高です❤
シンくん唇ちゃんとリップ塗ったかな?
メントール入りのリップは荒れの引きが早いし長持ちするよ~👍

さぁ~今夜も楽しみに待ってま~す🎵
신군 화이팅💪😁💕

Shin! I miss you so much! 😢😭 Fighting! Love you! ❤


강남군과 통화 하는데 인사는 초밥인가요 ㅋㅋㅋ

정글에 다시 가고 싶다는 말을 많이 들어서()
가고 싶다고 답했을것 같아요!

이번주로 정글의법칙도 끝나네요!
분량이 많이 없어서 아쉬워요.
언제 방영 될지 모르겠지만,
주먹쥐고 뱃고동을 기다려야겠어요!
크로스진으론 비활동기지만, 이번주는 화수목금토
롯진을 볼 수 있어서 행복해요!
V LIVE 활동할때도 그렇게 자주 해줬으면 좋았을텐데!
여러모로 행복합니다 ^-^♥
오빠 인스타가 요즘 뜸해졌어요!
더 자주해주세요
이렇듯 욕심은 끝이 없죠 ㅎㅅㅎ;;

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ아 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
오빠의 체취는 무취군요 ^-^;;
각기 체향이 있는데 그걸 말로 설명하기는 어렵죠 ㅋㅋ
역시 향수 자주 안뿌리는 ㅋㅋㅋㅋ

こんにちは

電話の相手が何となく分かったんです(笑)
ふたりのお話し楽しみです。

美容院って、どれくらい通うのですか?

本当に無臭ですか?無臭も良いですね。シンくんは香水を付けるのは好きですか?

それじゃ、また今夜。

コメントを投稿