fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの夜のチューすDAY 2周年 | メイン | 今夜からMASAHARUのBack To Back »

2017年4月 4日 (火)

2周年のシンくん

シンくんの夜のチューすDAY2周年を迎えて、シンくんが色々話してくれました。

韓国人としてラジオを始めて、2年間もやり続けてこと、Fm yokohamaのスタッフの

皆さん、そしてリスナーの皆さんに心から感謝しています。と涙

シンくんが頑張ったからこそ2年間続けてこれたんですが、シンくんらしい感謝の気持ちでした。これからもシンくんと一緒に楽しい番組を作っていきますので、応援よろしくお願いします。30分という短い時間ですが、内容の濃い番組にしていきます。

そして皆さんと一緒に番組を作っていきましょうね〜〜〜〜〜

本当にありがとうございますbanana

シンくんがウィンくんのお母さんに捧げる曲をプレゼントしてましたが、ウィンくんの

お母さんに届くといいですね〜(今月ウィンくんのお母さんのBirthdayなので)

韓国語カルチョジュセヨは、日本人の方が韓国に行って、韓国人に間違えられて、

道を訪ねられた時に言う韓国語は

ミアネヨ チョヌンイルボンサラミエヨ すいません私は日本人です

これ簡単だから、これを言ってくださいね〜

久々に登場したサラリーマンシンさん。

4月から社会人として不安ですアドバイスくださいという内容でした

サラリーマシンさんは。仕事は何をしても嫌な時もある。でも今自分がやっていることを

頑張ってやれば、きっと自分の中の幸せを見つけられると思う。

何よりも大切なのは自分の心。

サラリーマンシンさんは30年もこうやって働いているそうです。

さすがですね〜

みなさん、この言葉を胸に刻んで仕事してくださいね。

嫌なことあっても,シンくんがいますから!! あっ!サラリーマンシンさんでした笑

1491279466695_2

3年目に突入したシンくんの夜のチューすDAY 。これからもよろしくお願いします

そして明日からは新レギューラーのFlowBackのMASAHARUくんのBack To Backを

是非、聴いてくださいね〜

Mirror_

diamondCROSS GENEのライブが近づいてきました

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

https://www.crossgene.jp

コメント

Shin, fighting!!😊

Congrats again for the second anniversary 🎉🎊🍾🥃🍶🍺🥂🍻🍸 and you did great job today I enjoy the radio 📻

Shinnight 🌙✨ sleep tight 😴😴

3年目突入〜チューすDAY今夜も楽しかったです♫
今は毎週火曜日がシンくんのチューすDAYの日だ!って当たり前のように聴いていますが、Fヨコスタッフさんがシンくんを抜擢してくださったことをファンとして感謝しています。
シンくんの魅力をいっぱい!!たくさん引き出してくれるチューすDAYをこれからも応援📣しています、よろしくお願いします。
まだ韓国に行ったことが無い私にも韓国のことを大好きなシンくんが毎週少しずつでも教えてくれて、想像を膨らまし過ぎて弾けないか心配ですが😂いつかのときのためにシンくんの韓国講座を楽しみます♡
辛いことも多いけど幸せなこともあるし、チューすDAYを聴くことも幸せのひとつです。
これからもシンくんとの楽しい時間を刻んでいきたいです。
ブログの方も毎週の楽しみです、スタッフさん、シンくんありがとうございます🌸😄

シンくん♡
今日も心あたたまるラジオありがとう☺️
今日はいろいろあって、すごーく落ちこんでいました…
だけど、シンくんの声をきいたり、元気な顔を見るといつも嫌なことも忘れさせてくれて、元気になれます💖
サラリーマンシンさんのメッセージも心にひびきました!
前より声が若くなってて笑っちゃったけど😂
シンくんいつもありがとう。これからもずっとたよりにしています😊💕
はやくステージで歌うシンくんに会いたいです💓

3年目に突入したしんくん💕きょうもあっという間におわっちゃいました⤴スタッフさ~んぜひ1時間にしてくださ~い😆✋きょうもしんくんのこえきけてしあわせでした💕らいしゅうも楽しみに待ってますね🎵そしてライブま楽しみに待ってます❗

シンくん 안녕!

もうすぐライブだね~♪
また女装しちゃうの😂w??

去年はじめてライブ行って
女装CROSS GENEを
見たときは けっこう しょうげきてき
でした 笑
はじめてのLa-Di Da-Di♪は
タク子がおどってたし
いい おもいで です(^_^;)

3年めのラジオ
がんばってね♡
いっぱい韓国語も おしえてね!
あたらしいキャラ…じゃなくて
ゲスト?の とうじょうも
きたいしてます^^

またったね~あんにょん♬

シンくーん、2周年おめでとうございます(^^)/
これからも、たくさんラジオをやってください♪

サラリーマンシンさんのことばとてもよかったです。ありがとう♡

今日の韓国語のかんたんだけど、私には使えないので・・・↓

ミアネヨ チョヌン ハングクサラム アニエヨ でもいいかな? 笑
イルボンサラムでもないしね(;´ ∀`)☞☜

そういえば、こないだ東京で遊んでた時に日本のおばあさんに道をきかれたの!しかし、自分も道まよっちゃったから、『一緒に探しましょう』っておばあさんに言われて、それで探しながらちょっと会話ができました( *´艸`) 優しいおばあさんに出会えて、たすかれてよかった~

★シン君☆
2周年おめでとうございます!!
シン君からはいつも良い刺激を頂いています!
シン先生!これからもradioを通して韓国の文化や言葉、音楽を沢山教えて下さいね!
cross gene愛してます‼

우와 오빠 너무 귀여워요!!
근데.. 사진 보다.. 오빠는 나한테 뽀뽀 신청하는 건가요? ㅋㅋㅋㅋ

암튼 오늘도 수고했어요! 다음 주 또 만나요!! 빠이 빠이 heart04

아래 사진이 귀엽다고 코멘트 달다가
이거보고 또다시 동공지진..
아 역시... 다 이뿌다 ㅠㅠ흑흑......
오빠!! 다시한번 츄스데이 2년간 수고 많으셨고 앞으로도 멋진
진행 잘 부탁 합니다!!ㅋㅋ
무언가를 이렇게 큰 기복없이 꾸준히 유지 할 수 있다는건
정말 대단한 일이에요...
항상 오빠에게 사소한 것까지 다 감동하는 팬이에요 ㅎㅎ
매주 화요일. 늘 있을 그 자리에 항상 있어준다는 당연스러움이
자칫 권태로움으로 올 수도 있지만 오빠는 신기하게도
평범한 이야기를 해도 이따끔 뼈있는 의미를 되새기게
해주기도 하고.. 흔한 축하도, 흔한 격려도,
왠지 오빠가 말하면 한번 더 생각하게 돼서,
다른 사람의 사연이어도 나 자신을 대입해서 같이
따뜻함을 느끼게 되네요.
윈군 어머님 생일 축하를 해주는 것도 평소 좋아하던 엄마관련
곡을 선곡해 틀어주는 그런...
먼 곳에 있는 사람까지도 챙겨주려는 마음?
그런걸..챙길줄 아는 여유같은거 배워요.
자주 볼 기회가 없는 해외 팬들 나라 이름 계속 말해주는거
그런거도 보면 아 내가 그 나라 팬이면 괜히 기분 좋겟다ㅋ하고
생각이 들거든요 그냥 아무것도 아닌거 같은데ㅋㅋ
저는 그랫습니다..ㅋ 오빤 별 의미 없을수도잇지만ㅋㅋㅋ
암튼 이 라디오를 듣다보면 그런..사소한걸 챙겨주는 벗이
생긴것같은 기분이 드네요~
또 길게 안 쓰려햇는데... 2주년 감상뽕에 차서ㅋㅋ
요즘 인스타 업데이트로 오빠의 소식을 관음하는 즐거움이
쏠쏠해요 ㅋㅋㅋ 고마워요 ㅋㅋㅋ 곧 콘서트인데
준비는 즐겁게 하고 있나요?
기다리는 것만으로도 즐거워요
ㅠㅠㅠ 다시한번 2주년 축하하고 연습도 좋지만 몸아프지 않게
조심하시구요~~~! 좋은 밤~moon1diamond

シン君shine
今夜もあっという間の30分…
「えぇ~💧早っっ」と言いつづけての2年間
娘ちゃんには「いい加減(かげん)いうのやめてよ」と言われていますが
本音(ほんね)なんだからしかたがない
公開録音(こうかいろくおん)初参戦(はつさんせん)やプレゼントetc.
たくさん楽しい思い出になりましたよlovely

シン君、スタッフの皆様
おめでとうございます🎊
これからも変わらず応援してます💪shine

追記
リーマンシンさんってあんなに爽やかでしたっけsign02
ぜひ酔っ払いシンさんとのコラボ(~▽^人)
期待してます(笑)

シンくん🎉2周年おめでとうございます✨
シンくんの頑張りがあっての2周年だと思います。
毎週火曜日が楽しみで会えなくても声がきけて幸せです💕
3年目突入してこれからもずーっとつづくことを願ってます。

スタッフの皆さん!素敵な番組を作ってくださり ありがとうございます。
シンくんの素顔 毎週楽しみです❣️
シンくんが食べたパスタは明太子パスタですか?


放送2周年おめでとう😄
と、同時に、毎週かかさず聴いてきた私たちのことも、ほめて〜😉

放送時間は長くならなかったけど、シンくんの声がこれからも毎週聴けるのがうれしいです😆
3年目も4年目もずっとがんばってね💪

そして、シンくんのおかあさんのBirthdayはいつかな?
ぜひ、その時は、すてきな きょくとメッセージをラジオからおくってあげてください。
放送後はきっと、リスナーからたくさん、おいわいのコメントがあがると おもいますよ😊
なんといってもシンくんをたんじょうさせてくださったかた ですから‼️

では、では、Liveのれんしゅう、がんばってください。
見に行くからねー😄

シンくん、2周年おめでとう🎉👏👏👏
毎週たのしい放送をありがとう❗
これからも番組が続くかぎり きき続けるので、がんばってください😊

Shin-Kun! happy02
Congratulations on the Radio 2nd Anniversary! Yahoo~ ^^
Even though I only started listening to you last year, I look forward to be able to listen to you still every week for a long long time to come.
Thank you for providing us with your soothing voice every Tuesday night.

Today V-Live was also a nice boost for me. Please do it again, whenever you can. We really dont mind, no matter how short or random it is!

Also, all the best for the Concert this week!
Though I am sure Crossgene will do great!!

Love you,
Nights. confidentsleepy

シンくん、二周年おめでとうございます!heart02

この時間は結構眠いのですが、一回も寝ずに聴いてますpaper
それほどシンくんのラジオは本当に面白いです!
コメントする時は半分寝てるというのが問題ですが(笑)
最近は次の日にコメントする時も多いですが、二周年だから頑張らないと…!wobbly

곧 라이브도 있고 해서 너무 기대되고 두근거리네요!
사실 저는 단독 공연 가는 것은 이번이 처음인데 조금 떨리네요~.
항상 응원하고 있고, 첫째도 둘째도 건강이니 열심히 하는 것도 좋지만 너무 무리하지 말고 건강 조심하세요!

그럼 다음 라디오도 기대할게요~happy01happy01

シン君、あんにょん♪
2周年おめでとうございます✨シン君、スタッフのみなさん、毎週楽しいラジオをありがとうございます!これからも毎週欠かさず聴き続けます📻来年の3周年も一緒にお祝いできますように😊
ライブも本当に楽しみ~🎶YING YANGのダンス、かっこよかったからもう一度見たいです💕シン君ぜひよろしくお願いします!

hi! Cross Gene's concert is approaching rapidly, i can't wait!!! have fun!
the girl group debut is more than amazing( ´▽` )ノ please send us more photos like this:)
it's been 2 years already for you for this radio! congrats! \(^o^)/
i've been reading this book lately. it's about this girl who realized that her father got a hospital with clones in it, and they're doing experiments on the clones. it's really good so far, the plot is mysterious. i really like it.
i'm tired right now, and i'll check out. will be here next week(=^・^=)

SHINくん、今日も楽しかったhappy01

SHINくんは日本人と韓国人の
化粧や洋服の違いがわかるんだね!heart02

私も韓国へは十回以上行ってるから、少し違いがわかるかも?
男性も髪型や服の着方が少し違うよ!
韓国では他人と違う形とか奇抜なデザインが好きみたい・・
日本はファッション雑誌から抜け出てきた感じですよね!
韓国の方が個性的で好きです!(*´∀`*)heart04

2周年本当に本当におめでとうございます㊗️

ふだん 韓国🇰🇷に住んでいるSHINくんが こんなにも日本語🇯🇵上手に話しながらラジオDJ📻してるなんて FANとして本当に本当にほこりに思います❤️誰よりも日本語がうまい Super韓国人SHINです👏🏻👏🏻🔥🔥
そのSuper SHINさんこれからも 日本での活躍も期待しています🙌🏻

サラリーマンSHINさん👨‍💼 すごくひさしぶりでしたけど、キャラ変わりました??wwww
ひさしぶりすぎて どんな人だったか 思い出せませんwww 過去のラジオからサラリーマンSHINさん さがしてみますね😄

そして〜 チョヌンイルボンサラミエヨは 私 が韓国行くといつも使う 韓国語です😂
なぜか いつも道をきかれますw韓国の人にw

ていうか、どこの国にいっても どうしてなのか 道をきかれます…たぶんヒマそうにしてるからでしょう私ww
いつかちゃんと 韓国語で道をせつめい出来るように頑張りますね💪🏻

シンくん2周年おめでとうございます(^ ^)シンくんの素敵な選曲しばりやサンチェク、韓国語の勉強、マダムシンさん、サラリーマンシンさん、酔っ払いシンさんとか登場して楽しいし、本当濃い30分になってますよ!!スタッフさんの愛のこもったシンくんの素顔もいつも楽しみにしています。優しい最高のみなさんに囲まれながらの番組が長寿番組になりますように!これからも応援しています(^-^)今夜も素敵な時間をありがとうございました。来週も濃い30分になりますように!桜が見頃を迎えてる東京方面。シンくんお花見とかゆっくり出来てるのかな⁇

SHINくん radio2周年おめでとう🎊
今日は内容の濃い talkで まさかのLadiDadiが聴けて
うれしかった~。・°°・(>_<)・°°・。💕
今日から3年目🙌 来年もその次もラジオが続くといいな~
毎週 声をきけるのはファンとしてもうれしいです💗
がんばってください😆応援していきますp(´∇`)q ファイトォ~♪

シンくん2周年おめでとう!

신형😍😍 너는 완전 귀여워!! 쪽쪽~

改めて…SHINくんの夜のチューすDAY、2周年おめでとう🎉🎉
ラジオが始まってから、毎週の楽しみができて、毎日の仕事が頑張れています。
自分の住む土地のラジオ局で、自分の大好きな人のラジオレギュラー、本当に嬉しいです!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、ラジオが続けられるよう、沢山応援するし、コメントもいっぱい書きます!!
3年目もかかさず聴きます🎶

シンくんの声に癒されながら、毎日を頑張って生きていきたいと思います😌

私もよく、韓国で道を聞かれます(笑)
2月の旅行では、日本人2組に道案内してあげました!
3月の旅行では、道案内ではないけど、韓服レンタル屋さんで、日本語のできないアジョシに代わって、日本人にレンタルの手順を教えてあげました(笑)
最近の韓国旅行は、珍事件が多いです(笑)

ライブまであとわずか!!体には気をつけて、リハーサルなど頑張ってね♡

コメントを投稿