fyb_switch_to_sp_js

« 2017年4月25日 | メイン | 2017年5月1日 »

2017年4月26日

2017年4月26日 (水)

まさはるって・・・

まさはるって、福山雅治さんからついたわけじゃなかったんですね〜

シンくんの質問で、みなさんの謎が解けましたね。おじいちゃんがつけてくれたみたいですよ〜(てっきりお母さんが福山さんのファンかと思いましたが)

Dsc_0907

(やっぱり缶コーヒー飲まないと!!)

そしてFlowBackの「FAMOUS」いかがでしたか?

感想送ってくださいね。 masaharu@fmyokohama.jp

アルバム「VERSUS」の「VERSUS」という曲の気合の入ってる部分を話してくれました。

「宣戦布告するが先か」という歌詞で挑発している感じで、生意気な自分を出したんですね

静かなる戦闘モードでレコーディングに挑んだそうです。(それどんな感じだったんでしょうね笑 まさはるくんの目がキラキラというよりギラギラしてたのかな?)

そしておおざっぱで人見知りの人には、話したい人には一歩勇気をもって話しかけてみて〜というアドバイスでした。おおざっぱは治さなくていいそうです。

おおざっぱって、ある意味、おおらかですもんねcat

Now Feelignは、さかいゆうの「パスポート」でした。

FlowBackを組む前にレッスンを受けて、オーディションに落ちての繰り返しだった。

ずっと同じ帰り道を希望と不安を感じながら歩いてた時にきいてた曲。

「変わりたいのに変われない」「周りばかり気にして嘘をつく」

その当時の自分がそうで、オーディション落ちてるのに親とか友達には見栄はって

今いい感じだよと言ったりしていた。そんな自分に疲れたいた・・・。

「そんな自分は特別じゃない、だから気にしないで走り続けて」と

この曲に勇気続けられたそうです。音楽ってパワーありますね。

みなさんにとってはFlowBackの曲がそうであれば、まさはるくんは嬉しいと思いますcafe

そしてまさはるくんが大尊敬しているJOEのインタビューいかがでしたか?

JOEは、歌ってる時は何も考えないでその時の状況に合わせて歌っている。

始めた時の気持ちを忘れないでやること。初心を忘れないで、自分は、みなんなにやさしくされてここまで大きくなったんだと思う!

JOEは本当にすごい人ですね〜 やっぱり売れても、そういう周りの人たちに感謝を

しながら仕事をしないとダメですね。

まさはるくんが好きなJOEの曲は「All The Things」という曲です。聴いてみてくださいね〜

https://www.youtube.com/watch?v=cVi25pSRAkc

ということで、初めてのインタビュー、かなり上手くやってたんです。

だからまさはるくん大丈夫だと思いました笑

アカペラは森高千里の「雨」でした。

今週のつぶやきは

「いい夢みなさい」(まさはるくんもね〜dog

Dsc_0903

これだとわかるでしょう〜顔赤いの。

集中すると、暑くなるから。顔が赤いんです。多分・・・。

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるくんが大尊敬しているJOEのインタビューをお送りします〜

Dsc_0739

JOE & MASAHARU

(まさはるくんの緊張顔confident

実はこのインタビューは3月にやっているんですが、この番組がまだスタートする前なので

本当に「Back To Back」の初めての仕事でした。それが大尊敬するJOEの

インタビューだとは・・・。まさはるくん緊張するでしょう!!

オンエアーでその緊張を感じ取ってください。JOEがすごい人だということもわかります。

そしてなんとなんとFlowBackのアルバム「VERSUS」からの新曲を初オンエアーします

フリーライブではきいたことのある曲もラジオで流れると感動しますよ〜bud

感想もお待ちしています

今夜はアルバム「VERSUS」の曲の話しとアーティスト写真の

撮影の話しもしてくれますよscissors

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0905

アカペラは懐かしい曲です。みなさん知ってるかな???

「Now Felling」は、まさはるくんがオーディションを落ちまくってた時に

きいてた曲で、その時の心情を話してます!!

<sunまさはるの素顔>

まさはるくんは、みなさんのメールを全部読んでます。顔が真っ赤になるぐらい。

ちょっと上の写真、顔が赤いでしょう?

その選んだメールに、自分の回答を書いて、それを本番の時に見て話してます。

でもすごいメールの量をいただいて、本当に嬉しかったみたいです。

毎週送ってくださいね〜airplane