fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年3月 7日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンくんの心の中にあるBlackは、CROSS GENEの活動の時に、すべてに気を使って

考える・・・。自分が出来ないことに敏感になる!!シンくん真面目です。

これBlackじゃないですね。自分に厳しいシンくんらしいです。

そしてWhiteは、いい人というより普通です。遊ぶ時はメンバーとピュアにゲームや映画など見たり、家族とご飯食べに行ったりするから。

そして総合するとシンくんはグレーだそうです笑

黒でも白でもない、中間。人間らしいシンくんということでしたclub

そしてマダムシンさんが、ドラマ「青い海の伝説」の打ち上げについて教えてくれました。

シンくんはその時は忙しくて、マダムシンさんだけ、よく飲んだそうです笑

シンくんは最後だからスタッフのみなさんにサインしたり、写真撮ったりと忙しくて

締めくくりができる人だったそうです。マダムシンさん、シンくんに惚れ直したそうです。

えっ!マダムシンさん、シンくんに惚れてたの???(みんなやきもち焼かないでね笑)

ドラマ終わっても、イ・ミンホさんやスタッフの皆さんとまだ連絡とりあってるんですね

そして、シンくんにとって、テオは本当に大切な存在になったんですね。よかったですね

ゲストのカンナムさんがシンくんと出会ったのは、韓国の音楽番組「人気歌謡」だったんですね。当時はシンくんはドラマ「ビッグ」に出てたりCMに出たりしてたので、カンナムさんは、うらやましかったと言ってました。

久々に会ったシンくんの印象は、いい意味でいっちゃっってる

お兄さん、お姉さんたちに、やさしすぎるほと。愛がいっちゃってる!そうです

こういう面もシンの素顔ですね。

そしてシンくんのいいところ10個は

1、いい意味でいっちゃってる

2、イケメン

3、やさしい

4、もてる

5、雰囲気読む

6、ずっと笑ってる

7、言うことは言う

8、脚が長い

9、CROSS GENEの中で2番目に背が高い

10、リーダー

シンくん、すごいじゃない〜〜〜

完璧な男ですheart01

そしてカンナムくん「Black Or White」気に入ってくれて、ありがとう〜〜〜〜

シンくんが日本でラジオのレギュラーをやってるのも褒めてくれました。

カンナムくん、これからもシンくんと仲良くしてくださいね〜〜〜〜

壁ドン!「君が神様がくれた大切なプレゼントだよ」

完璧なシンくんからでしたheart04

また来週〜〜〜アンニョーン

コメント

SHINくん〜♪♪
今回はシンくんが、どんな人なのか?再確認できて嬉しかったです(o^^o) まさかカンナムくんと同期だとは思わなかったです♪
カンナムくんに10コも、ほめてもらえて良かったね(^。^)
少し考えながらで大変そうだったけど…(^_^;)
シンくんの心はgrayなんですね〜☆
私としてはシンくんにはorangeの心でいてほしいです(//∇//)
そして壁ドン!私にとってもシンくんは神様からのプレゼントだと思っています♪ シンくん、たくさんの愛をありがとう〜♡
では来週の火曜日をお楽しみにしています(^_−)−☆
원호 사랑해❤❤

ㅋㅋㅋ신쨩 이라고 쓰면 번역기가 '짱구'라고 번역해요ㅋㅋ(아무말)
오늘도 번역기를 돌리며 힘겹게 블로그 글을 읽고 있습니다.ㅎㅎ
저는 잇챳뗴루한 오빠 좋아욧! ㅋㅋㅋ
근데 요즘 드는 생각은 제가 팬이라 객관성을 상실해서
오빠의 모든 모습이 다 좋게 느껴지나?? 싶고..ㅎㅎ
그래서 피드백이란걸 못하겠어요. 무조건 좋다고밖에 표현할 수
없는.. 그런 단계의 오따꾸가 되어버렸습니다.
그래서 방송같은데서 오빨 첨보는 사람들이 그... 오빠만의
독특함을 접했을때 반응이 어떨까..문득 궁금해 지더라구요~
근데 일단 오빠에게 빠질 사람이라면,
오빠의 이런 저런 모습들이 다 사랑스러워지기 때문에,
굳이 대다수의 반응을 염두하지 않아도 어차피 빠질 사람들은
빠지게 되어있더라는...ㅋㅋ
이번에 크로스진과 신원호를 잘 모르는 머글친구를
사인회에 데려가서 사인회 체험 시켜주었는데요.
모르는 사람이 크로스진을 만났을 때의 감상은 이렇구나 하고
여러 감상을 들을 수 있었어요ㅎㅎ... 그래서 결국 그 친구는
어떤 멤버에게 끌렸냐면....
^^..일단 콘서트에도 오겠다고 했어요.!!
전 사인회만 데려갔을 뿐인데.. 영업 성공했다는ㅋㅋㅋ예ㅔ!!

암튼....
오빠는 멋집니다...() 강남 씨의 오빠에 대한 감상중
이챳떼루, 저는 이거매우 좋습니다..ㅋㅋ
쇼오챔 마지막 공방무대도 화이팅!!ㅠ0ㅠ/
잘 자요~~(수면가루~shineshine

シンくん♡
おつかれさまです😊
blackなシンくんて、そうゆうことですか!💫
いつもCROSSGENEのことを一番に考えているシンくん。リーダーとして、時にはきびしくならないといけない時もありますよね。
カンナムくんはシンくんのこと良くわかっていますね😊かるーい感じのカンナムくんにシンくんイッちゃってるって言われてておもしろかった(笑)ジャングルの法則がますます楽しみになりました💓
カンナムくんやミノさんヒジュンさんたちと出会えて幸せですね💖
またいっしょにお酒を呑んだエピソードきかせてください☺️

今日でカムバのラストステージですね
ミューバンに1回だけど応援に行けてうれしかったです☺️
生で見たblack or Whiteはカッコよくて感動でした!
残りの活動も体に気をつけてがんばってください💗
来週のラジオも楽しみにしてます🤗💕


シンくんいっちゃってるから好き。ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

シンくん…
ショック…
今、めざめた😱
聞きのがしたーー💦💦💦
ねちゃったーーー💦💦💦
いやーーーーㅠㅠㅠㅠ

radikoで
ききます……(>_<。)

今週もカンナム君が爆笑トークしてくれましたね(笑)
SHINくんのいい所 たくさん言ってくれたし、やっぱり優しい
イメージは 誰からもわかるんですねー🤔👍
SHINくん人気者だ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いい仲間に出会えて良かったね(o^o^)o 💞
またゲストに呼んでくださいねー
今夜は楽しかった~📻👍👍👍

シン君shineお疲れ様ですhappy01

カンナム君👍👍やっぱり面白いhappy02
いい「同期」がいてシン君は幸せだね
ご縁(えん)heart02ご縁(えん)heart02
アリガタヤ~

ところで、マダムシンさんの頭に「ん」がつく話し方が
もうタマラナイんですケド(//▽//)heart04
ぜひいつか「マダムシンさん」と「酔っ払いシンさん」に
屋台で語(かた)らっていただきたいhappy02

まだまだ寒い日があるみたいだから
お身体大切に
たくさんご飯食べてがんばってね
リダ様

4月お休みしれっと獲(と)ったど~🙌ワーイ

シンくん、こんばんは~

カンナムさんが言うシンくんのいい所が、私が思ってるのとほぼ同じでしたw
シンくんは良い意味で色んな魅力がある人だと思います!

요즘 건강은 괜찮은가요?^^
이제 음악활동도 끝나는데 쉴 수 있는 시간에는 충전 잘 하시고요!

다음 라디오도 기대할게요!!

シンくんの素顔、どれも素敵♡
壁ドンした後に、恥ずかしそうな雰囲気なのも、もう最高😤💕💕

ドラマが終わっても、連絡取り合っているなんて、素敵な撮影現場だったことがわかります。
素敵な先輩たちに出会えて良かったね😌✨

カンナムくんとのトークも最高(笑)
仲の良さが伝わってきたよ〜!

シンくんはホワイトデーいくつ返すのかな?🤔
けいしくんの質問、シンくんの答えも知りたいなぁ♡

ビッグの時人気者だったって・・
じゃあ青い海の伝説のテオくんも人気者ですねhappy01
韓国では、アイドルが俳優になると一気に人気者になるから・・
俳優の方が一段上に観てるのかな・・heart04
なにしろシンくんは、シンウォンホとして人気急上昇ですね。
舞台挨拶もコンサートもエントリーしたけど・・
当たるかな・・当たったら逢えます・heart04
いっちゃってるシンくんに逢いたいです。(笑)lovely

シンくん💕
30分あっというまでした😭わたしも그대라는 세상大好きです!カラオケで歌おうとしたら、ドラマとシンくんのがんばりを思いだして泣くという…😂 ともだちがびっくりしてました。笑 カンナムさんと話すシンくん、日本語うますぎ!だれもが 一回は おどろくシンくんの日本語。わたしは いまでも毎回おどろきます😳 シンくんの どりょくに、みんながかんしゃしてます。ありがとうシンくん💓

壁ドンしたあとに、照れて笑っちゃうシンくんが可愛かった〜❤️(*´꒳`*)❤️

カンナムくん、ほんとに明るくて楽しい方だね❗️シンくんのいいところ、たくさんあったね✨
今日は、シンくんの素敵な一面を再認識したよ💕

シン君は、神様がくれた、わたしたちへの大切ねプレゼントだよ~ヾ(´▽`;)ゝ
今回のカムバックの活動も、今日で最後ですね。ホントにお疲れさまでした~。最後まで応援してますよ~。\(^o^)/♡♡

今週もめっちゃ面白かったよ!

真っ直ぐ(まっすぐ)なシン君と変化球のカンナムの掛け合い(かけあい)が楽しかった~🎵

またゲスト呼んでね!
シン君1人の時とはまた違うシン君が見れて面白いので💕

来週も楽しみにしてるよ🍀

しんちゃん!
お疲れ様です!
シンくんは結局グレーなんですか?(笑)
でも、とってもCROSS GENEのことを考えている純粋なシンくんはホワイトだと思います♡
カムバ活動もいよいよ終盤ですね!頑張ってください♪
少しでも応援に行けて楽しかったです😌
오빠 최고💓

4月にはライブもイベントもあるので、すごく楽しみにしています😳

カンナムくんとのお話、やっぱり面白いꉂ(ˊᗜˋ*)
はやくジャングル見たいです♪
優しさの塊のシンくん...皆に可愛がられてたんだ~🙌
今後もラジオ出演お願いします!!
また来週もラジオ楽しみにしています!!😝←

コメントを投稿