fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年3月14日 (火)

今夜のシンくん

シンくんはベトナム行ったことないんですね〜

そして1曲目は洋楽でした。マルーン5はシンくん好きだと言ってました!!

そして「Black Or White」のmusic Videoの撮影は、すごく寒かったんですね。

シンくんの入ったバスタブの水(血)は、ぬるま湯だったのがすっかり冷たくなっていた

そうですが、シンくん全くそんな寒い顔してませんでしたね。さすが役者です。

撮影終わった後にあったかいシャワーを浴びようと思ったら、ボイラーが壊れていたと

風邪ひかないでよかったです!!

でも自分に殺される自分・・・。そんな自分が潜んでたら怖いですね。

この撮影が終わって、シンくんはドラマの撮影に向かったなんて・・・。

本当に忙しかったんですね。

そんなシンくんと来週会えますね。シンくんにいっぱい話したいことありますよね。

そして4月14日は国際フォーラム ホールCでコンサートがありますので

いっぱいいっぱい応援してくださいね。

Mirror__2

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

【CROSS GENE☆チケット一般発売】

4月1日(土)10:00~

【公式HP】

https://www.crossgene.jp

clubMusic NEWS、1位はCROSS GENEでしたね。シンくんにとって、この曲でのカムバックはやっぱり1位ですよね。

リーダーシンくん、大変でしたnote

4月9日(日)には韓国でもライブがあるんですね。

そしてシンくんの部屋は、ベッドの左に服がいっぱい。フィギュアもいっぱい。

そしてマンガ。仮面ライダーのDVD全巻

でも一番大切にしているのは、ファンのみなさんにもらったプレゼントと手紙なんですね。

さすがシンくん!!!

壁ドンは

「ホワイトデーだから君にプレゼント用意したよ。何かというと 俺だよheart02

どうですか〜 キュンキュンしましたか???

シンくんありがとう〜〜〜heart04

コメント

오늘도 라디오 재밌었어요!!
팀 나눈 방식을 드디어 알았네요 ㅋㅋㅋ
일본에서 하는 푸바전 시사회 잘 다녀오세요 ㅇㅅㅇ)/
라이브 기대하고 있을게요😊
지금 너무 졸려워서...다음주 라디오도 기대할게요
워노도 굿밤하세요! 잘자요!

こんばんは(*´˘`*)♡

その壁ドンのせいで、私は一瞬キュン死しちゃったですよ。心臓はやばかったです。

マルーン5以外、好きな洋楽のアーティストは誰ですか?

やっぱりMVの撮影は大変でしたね。シンくん、良く頑張りましたね。凄いです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

日本のファンはシンくんにもうすぐ会えるんですね。
(p`・ω・´q)わあああ きっとみんな楽しみにです。あとはライブですね。ライブはDVD化にしてほしいです。

私の手紙もシンくんの部屋中にあるということですね。嬉しいヾ(>y<;)ノうわぁぁ
何となく自分の手紙に嫉妬するわ(笑)

それでは、また来週!(o ̄∇ ̄o)♪

シンくん今日も楽しかったよー!
来月のコンサートすっごく楽しみ😊♡
ナハノゴルジャやってほしいよ〜まだ生で観たことないからお願いっ!!

シンくん💕今日もラジオたのしかったです!blackとwhiteのグループ、声がとても曲にあってて どっちも大好きだし、ユニットもおもしろくていいな〜と思いました♫푸른바다의전설の ししゃかい、行きますよ!ひさしぶりのテオくん たのしみです💕今日の曲も ぜんぶ すてきな曲でした!しあわせな30ぷんを 今日もありがとうございました😊

シンくん、今日もお疲れ様でした!
今日のラジオでは、シンくんの部屋を知れました( *´艸)
聞く前から、大体の予想はついてたけど(笑)
シンくんテレビ買ったの~🎵ゲーム用?(笑)
私も、プレステ3が遂に壊れたので...買い換えないとです💦💦
今日もまた、シンくんの声が鼻声なのが気になって仕方がなかった😣
シンく~ん大丈夫~?😢😢😢
休まる暇がないから、体調が一向に良くならない...
たぶん...MV撮影後の水風呂&水シャワーから体調ずっと悪いんだ⤵⤵
シンくん‼時間がある時は、ゆっくりして欲しい‼

今日の壁ドン...WhiteDayバージョン、ヤバかった~( *´艸`)♡
夜中に叫びそうになった(笑)
危ない危ない‼近所迷惑😂😂😂
また来週も楽しみにしてま~す🙋
来週は試写会だね✨私は行けないけど...😭シンくん頑張ってきてね♡♡♡おやすみ~😌🌃💤
신원호 화이팅✊사랑해♡

Shin-Kun! happy01
Sorry I wasn't able to write earlier today.
Today have been a very bad day for me & work was very busy. Hopefully yours was great!

Firstly, Happy 4th Anniversary in Japan! Yahoo~
Happy white day to Shin-Kun & Crossgene members too. Yahoo~
I will gladly accept the White day present, thank you!

I'm sure the concert will be awesome. Crossgene will do well, as always! I can't wait! happy02
사랑해요~

シンくん 안녕!

ホワイトデーのプレゼント🎁は
シンくん なんだね~♡
やばいね♡♡

青い海の伝説の ししゃかい
はずれたみたいㅠㅠ
でもスカイツリーの2回めに
行くよー!!
だってシンくんに あいたいし!
1話も みたいし!^^
がんばる!

4月のライブ
とってもたのしみです☆
ライブは 行けるかな…
はずれたりしないかな…
なんか ふあんになってきた(>_<)

역시...
예상했던 방의 설명ㅋㅋㅋ
뮤비 비하인드는 들었던 내용이고~!

네. 그래서 선물인 오빠 배송은 언제인가요?
😂😂😂😂😂
보고싶다ㅜㅅㅜ
푸바전 사기꾼 트리오 대표로
일본 이벤트 잘 하고 오세요!

이제 잠은 제대로 자려나...
게임 조금만하고(? 수면패턴 신경써주세요!
오빠에 대한 걱정은 늘 끊이지 않네요.😅
좋은 밤...🌙

シン君、あんにょん♪
カムバック活動、お疲れ様でした😊
MV、寒くて大変でしたね~😣本当に風邪引かなくて良かった。
シン君は洋服のモデルもやってるけど、モデルさんも冬に春服を来て撮影したりしますよね。風邪引かないように、体に気をつけて下さいね☺
ホワイトデーのプレゼントにシン君をもらえるなんて✨笑
明日からも頑張れる~ありがとう😆
来週も楽しみにしてます🎵

今日の壁ドン物凄くキュンキュンしました!!!
shineshineshine

ハッ…!シンくん、こんばんは!
挨拶を忘れてしまうくらい、かわいかっ…格好良かったです!
ありがとうございます…!

今日はシンくんの部屋の紹介もあってとても面白かったです♪
いつか寮全体を見られるといいな…!
何かクロスジンの寮での生活みたいな番組やらないかなw

콘서트 기대할게요~!
우선 드라마 시사회 잘 다녀오시고요!
항상 건강 조심하시고 식사도 잘 챙겨드시고 하세요!

다음 라디오도 기대할게요~

シンくん…過酷な撮影お疲れ様でした。
過酷なことを知らずに、怖いからもう見ないなんて言って申し訳ないです。(でも、本当にMVは苦手なものだから、1回しか見てない🙏🏻)
次の曲のMVは、苦手じゃない映像だったら沢山見るね!

お部屋の話、とっても楽しかった〜!
確かに、シンくんのお部屋には、洋服がすごいあるな〜!もという印象でした😊
他にもフィギュアやDVD、ファンからの手紙やプレゼントもお部屋にあるんだね〜
お部屋のお話聞かせてくれてありがと♡

壁ドン、最高😭💕
ぜひ、ホワイトデーに下さい!!!
いつでも受け付けます!笑

来週のラジオも楽しみです🎶

ホワイトデーに、シンくんにそんな甘い言葉ささやかれたら、うれしすぎて気絶しちゃうよ😍
ホワイトデーに合わせた選曲ありがとう(*´∀`*)✨ステキ❤️

久しぶりのライブとイベント、たのしみにしてるよ〜❤️❤️❤️いまからドキドキしてます💕

コメントを投稿