fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくん | メイン | 今夜のシンくん »

2017年3月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今日はホワイトデーなので、シンくんから愛を込めて番組をお送りしますheart02

愛ある番組ですheart04

今夜は久々のコーナー「シンくんのMusic NEWS」があります。

韓国で話題の音楽ニュースをシンくんなりに紹介してくれます。

そしてジパンイのコーナーでは、シンくんの部屋をリポートしてくれます。

どんな部屋なのかな???何が置いてあるのかな???

興味ありますね〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

そしてCROSS GENEの新曲「Black Or White」のmusic Videoの撮影の時の

エピソードを話してくれます。シンくん寒かったんだね〜〜〜

Img_8972

写真は去年の1月2日のZepp DiverCity Tokyoの日、会場入りするシンくんの写真です。
洗いざらしの髪がセクシーでしょ〜〜〜〜セクシーシンheart01金髪だったね〜
そのCROSS GENEが今回は国際フォーラム ホールC で、1年ぶりに帰ってきます。
みんなで会場をうめつくして、CROSS GENEを応援しましょう〜

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

【CROSS GENE☆チケット一般発売】

4月1日(土)10:00~

【公式HP】

https://www.crossgene.jp

Mirror_

CROSS GENEの久々のライブ、楽しみですね〜

コメント

金髪シン君めっちゃカッコいい(*≧∀≦*)
今日は誕生日なので、誕生日にシン君のラジオを聴ける事がとても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シンくん💕おへや…気になります!誕生日のときインスタでちょっと見えてたへやのことかな?シンくん自分でシャワーしてるときがかっこいいって言ってたけど、ほんとにシャワーしたあと かっこいいよ〜😭💓コンサートもちろん行きます!チケットとれますように🙏🏻

SHINくんのお部屋?😏知りたい。知りたい。😆できたら写真📷もお願(ねが)いします。🙏

SHINくんのMV撮影🎬は本当に寒(さむ)くて大変だったんだよね。😨知ってますよ。😱とてもじゃないけど私には無理(むり)です。🙅しかもそのあとドラマ📺の撮影🎬もあったんだよね。やりきったSHINくんはさすがプロです。😆

SHINくん金髪(きんぱつ)にしたのかと思ったらZeppの時の写真📷だったんだね。すっごいSexy💋なSHINくんなんですけどぉ~。😚懐かしいね。😌ところでSHINくん、LIVE DVDはないの?😭

しんくんあんにょん😆⤴やっときました火曜日💕写真のしんくんすてき😊なんとしてでもライブいかなくては⤴しんくんの部屋きになるなぁ~😊💕きょうもたのしみにまってますね~🎵

去年のライブの時の写真、シンくんすっごくかっこいい〜😍❤️❤️❤️セクシーすぎます💕
4月のライブも、ほんと〜にたのしみ(*´꒳`*)❤️

ホワイトデーにシンくんの声を聞けるなんてしあわせだよ〜‼️

シンくん♡
カムバック活動おつかれさまでした🌸
少しはゆっくり休めてるといいです☺️
MVのエピソードずっと聴きたかったから楽しみです💓
シンくんのお部屋のインスタ何回も見たよ(笑)もっとくわしく教えてくれるんですね!楽しみに待ってます🤗💓

✨金髪シンくんを見るとZEPPライブを思い出します✨
ホントかっこよくて、まぶしかったです✨😇🙏💕

こんにちはシン君。元気ですか。日本ライブおめでとうございます。頑張ってください。明日大学に中国についてのコンペがあります。Casperさんと中国語で話したい(^o^)v

シンくんの部屋、前にチラッと動画で映った時あったよね?
色々なものが置いてあったような…
何かまではわからなかったから、教えてくれるの嬉しいです😊
金髪のシンくん、なつかしい😂

piscespiscespiscespiscespiscespisces
Hello Shin! Have a happy white day! I hope you've had a good weekend and rest well! Eat a lot of citrus fruits to prevent the common cold! Us Candy we love you so much! Greetings from Italy! piscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespisces

SHINくん あんにょん👋🏻初めてのコメントです💓

今日、学校から2年生に上がれるかどうかの電話がかかってきたんですけど、体調が悪い日もCROSS GENE の音楽を聴いて頑張れたので無事2年生になれました✨✨✨
来年もCROSS GENE を聴いて頑張ります💖


シンくん♡

ドラマの撮影
ジャングルの撮影
カムバックの活動
休むヒマなく
本当にお疲れさまでした♡

忙しい毎日がつづいて
いつかたおれないかと
本当は心配でした( ; ; )

少しゆっくりできましたか?

がんばるシンくんから
たくさんの幸せと
パワーをもらいました
ありがとうございます💕

写真のシンくんかっこいい♡

今日のラジオも
楽しみにしています^ - ^


シンくん안녕~💓
ビックリ。金髪にしたのかと
思ってしまいました。
貴重(きちょう)な、お写真ありがとうございます。❗

シンくんのお部屋何を置いてるのか、
とても気になります。
早く聞きたいなー😆
出来たら、写真お願いしたいでーす。🙏🙇

MVのお話。かなり興味があります。
発売予定ないのかな?
ライブのも。お願いします!

ライブのチケット申し込みましたよー
とても楽しみにしてますo(^-^)oワクワク
早く会いたいし。生でシンくんの声
聞きたいです!

シンくん❗まだまだ忙しい毎日だと思います
体調こわさないように気をつけてね😉
ラジオ楽しみにしてます。🎶(*^_^*)

ホワイトデースペシャルバージョンのラジオ(笑)
楽しみにしてるー!♡
私は昨日、後輩からホワイトデーとチョコをもらったよ😊
シンくんは誰にホワイトデーのプレゼントしたのかな?お母さんかな?😏

シンくんの部屋のお話、すっごい興味ある!
楽しみ、楽しみ🎶
仕事終わったら、ちゃちゃっと帰宅してラジオ聞く準備するね〜

SHINくん 안녕( ˆoˆ )/
なつかしい Zeppの写真でびっくりしたよ~
黒髪が好きだけどこの髪色もかっこいいよ~(//∇//)👍
あと1ヶ月後にはLIVEですね
とても楽しみにしています☆*。
今夜もラジオがんばってきくよ~💖
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

シン君カッコいい(≧∇≦)
この時のシン君大好きです♡♡♡でも髪がいたむのがしんぱいだから″″
どんな髪がたでも髪色でも、カッコいいです…(〃'▽'〃)
4年前のホワイトデーもよくおぼえてるけど…もうそんなにたつんだな~
今日もラジオ楽しみにしてるね♪

Hi Oppaaa! I believe I'm late but happy 4th anniversary in Japan! I hope CROSS GENE and Shin-kun be more and more successful in Japan from now on as well! ^^

And it's finally Chuusday! FINALLY! Been really looking forward to it, I kinda had a tough week xD We're cleaning the house for the new year. I just threw away a bunch of stuff I didn't need anymore, and since they were from when I was a kid (things like toys and handy crafts the little me had made years ago) It was kinda nostalgic.

You know, as a kid I wanted to keep everything, now I just want to throw them away when they're not needed, or when there's not enough space to keep them. I'm kinda starting to resemble my mom lol She tends to throw stuff away. Once she threw the box of my colored pencils away, she thought it was not needed but I needed it and was like: MOM WHY DID YOU DO THAT TT I might make the same mistake if I ever have a child *ho ho ho*

Any ways! I wonder what today's radio will be like... Soooo loveyy doveyy? xD I'm looking forward to it ^^

PS: Oppa was blonde when I became a fan xD It was a year ago xD

シンくん、こんにちは。
金髪、すごくかっこいい!
ピンクのときもかわいかったね。
今日のラジオも楽しみです。

ジンパイのコーナー楽しみです(*´∀`*)
しんくんのお部屋の様子が聴けるんですね〜💓
しんくんの声を聴くために起きてます(^-^)

Hello Shin ~
How are you? I congratulate every week with you, I'm really fascinated by everything that you can do and carry on. You have a unique strength and you're my role model. Always be happy and stay healthy! Kiss from Italy! heart

ミュージックニュースうれしいですヽ(;▽;)ノ
ありがとうありがとう。必ず聴きます!!!

シンくんこんにちは。
ホワイトデーなのをすっかり忘れていたのでシンくんの愛がこもったラジオが嬉しいです。
シンくんのお部屋レポート楽しみです。
もちろん来月のライブ申し込みましたよ。
楽しみにしています。

こんにちは
金髪のシンくんを見るのは久しぶりですね。写真、ありがとう。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ホワイトデーですね。すっかり忘れました(笑)女の子にチョコとかあげたことがありますか?

シンくんの部屋は誕生日の動画で(ヨンソクは一日マネージャーになったとき)ちょこっと見せましたね。やっぱり部屋のこと気になりますよ。出来れば、写真もお願いします!(*´˘`*)♡

MVの撮影は大変だったんですか?シンくんは血だらけでびしょ濡れしちゃったもんですね。でも、その結果は完璧ですよ。流石俳優です。

ライブが決まって、おめでとうございます♡(°´ ˘ `°)/
Amuse様、ライブのDVDを作ってください。本当に本当にお願いします!!
それでは、また今夜❤

シンくん あんにょん!

きんぱつシンくん
なつかしいですね~

はじめてシンくんに会えたとき
きんぱつでした~^^
くろかみのイメージだったので
ちょっと びっくりした
おもいでが…ㅋㅋ

今日は ぜったい おきて
11時30分を まちます!
がんばりまっす(^_^)ゞ

♡SHINくん♡あんにょん♡

SHINくんのお部屋の中
気になる〜⍨⃝︎💭
夜のラジオの時間まで
どんなお部屋なのか考えて
radioはじまるの待ってまーす(//∇//)

관리자 분이 뭔가 아시는 듯 ㅋㅋ섹시~☆
오랜만의 백발...
다시 봐도 너무 예쁘네요.
오빠는 어떻게 이 각도에서 사진을 찍어도 예쁘지 ㅠㅠ;
저에겐 저번주가 팬싸 마지막이었는데(지방을 못가니까)
C and Y 또 모집하니까 팬미팅 하겠죠?
라이브와 더불어 또 볼 수 있겠네요!(일본 공연은 못가지만)
보고싶어요!

오늘 오빠의 방을 설명해 준다니 기대됩니다 ㅋ
뭔가 알것 같지만ㅋ 몰랐던 사실이 있기를~!!ㅋㅋ
오빠의 사랑이 있는 방송 기대할게요!!!
카카오 50% 정도로 달콤한 오빠...☆

コメントを投稿