fyb_switch_to_sp_js

« 2017年3月14日 | メイン | 2017年3月20日 »

2017年3月15日

2017年3月15日 (水)

今夜の圭志くん

シンくんからの質問で最近泣いたことありますか?

答えは、親と話してる時に泣いたそうですが・・・。

多分、背中を押すような言葉をかけてくれたんでしょうね〜

そして圭志くんは犬派でした〜〜〜〜🐕

いとこがコーギーとチワワを飼ってたんですね。今村くんは猫派だから

バランスいいのかな🐈

そして圭志くんは好きな女性を、最初は追いたいけど、そのあと追われたいそうです笑

わがままですね〜自己中って言ってたけど笑

そんな女性募集中だそうです。(ラジオで募集するな〜〜〜pout

Tower Ofパノラマップは、74歳の山口秀男さんのお店「ヒデズ・キャフェ」でした。

どれも美味しそう〜〜〜〜

1489545052901

勝手にアニトークは、マンガ「彼岸島」でした。

これ怖そう〜〜〜〜

血を抜く話しを圭志くんに聞きましたが、怖すぎます。

そしてモノマネは「花より男子」の小栗旬さんの花沢類でした。

どうでしたか???似てた???

今夜はKCのEDGEな水曜日

今週はTower Of パノラマップがあります。

関内にある「ヒデズ・キャフェ」をご紹介します。

カフェじゃなくて居酒屋さんだそうですよ〜

1489545050082

圭志くんが犬派?猫派?かがわかります。笑

そして圭志くんが女性に追われたいのか、追いたいのか話してくれます。

予想では、追ってきている女性に気づかなくて、えっ!僕のこと好きなんですか?

と言いそうです笑(これはあくまでも予想です)

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

勝手にアニトークは、かなりヘビーなマンガを紹介します。bearing

EDGE of LIFEは3月18日(土)にファンクラブイベントがあります。

ファンクラブに入ってる人だけのイベントだから、レアなことするのかな???