fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月24日 (火)

テオシンくん

シンくんの足の指の爪は2週間に1回切るんですね。貴重な話しでした。笑

イ・ミンホ先輩は、プライベートな話をしていて、スタートと監督が言うと

すぐに切り替えて演技が出来るんですね。すごいです。

シンくんから見たテオは優しい人。シンくんはテオを演じながらテオに魅力に

はまっていったんですね。役に入り込んだんですね。

シンくんと明日でお別れだと思うと、涙が出そうと・・・。

シンくんテオという役に出会えてよかったですね。

そしてテオに聴かせたいCROSS GENEの曲は「手紙」でしたweep

そしてみなさんが心配しているサバイバル番組「ジャングルの法則」にシンくんが

出演しますが、「みなさんが考えている以上に僕は強いよ」と!!

どんなサバイバルなんでしょう・・・。シンくん頑張って!!!ファイティン!!

1485230344801

韓国語講座はテオくんのアイテムでした。

そしてパンチャパンチャNEWSは酔っ払いシンさんでした。

韓国の屋台について話してくれました。

屋台に行く時はあったかい服装で。カードは使えないと思うので現金を

持っててね。トイレは公園か近くのビルにあるからね〜

そして最後の壁ドンは、シンくんの感謝の気持ちでした。

いろんな国の言葉で挨拶してくれました。

CROSS GENEは2月8日に韓国でカムバックします。

そのへんのことも来週聴けるかな〜

コメント

SHIN君♥ 안녕💕
ドラマ、お疲れさまでした🍓
徹夜したり、撮影は大変だったようですが、その分素敵なテオ君が誕生したんですね(⌒‐⌒)
日本では、3月から放送なので、SHIN君が愛したテオ君を、じっくり見せてもらいますね🍀
今から楽しみです💕

しばらくメンバーが、バラバラに活動していましたが、それぞれが、凄く素敵な出会いをして、色々な経験をしながら すばらしいお仕事をしてきましたよね。
そんな皆が集まって、いよいよCOMEBACK⤴⤴
さらにパワーアップした、カッコいいCROSSGENEを楽しみにしています🌟🌟🌟

まだまだ忙しくなるかと思いますが、なるべく身体を休めて体調崩さないように気をつけてくださいね❗
いつも元気なSHIN君を応援してます❗
SHIN君、CROSSGENE ファイティン😆😆😆

シンテオくん、おつかれさま!
シンくん⇔テオくんのあついきもちがきけたこんや。
あすでさいしゅうかいなのはさみしいきもちでいっぱいだけど、
CROSS GENEでカムバックするシンくんもとてもたのしみです。
そしてジャングル〜たくましくなってるかな?たくましくかえってくるはずのシンくんもまたたのしみです。
つよいシンくんをきたいしてるからね(^_−)−☆
ドラマのOSTもきけてよかった!
こんやもかべどんありがとう❤️
みんなにかんしゃのきもちつたわってるよね。
2がつ8かのカムバックをたのしみにしています。
らいしゅうのチューすDAYでカムバばなしきけるといいな〜♪

お疲れ様でした。
ああああ酔っ払いシンさんは素晴らしいです。本当に楽しかったです。よく笑った。ありがとう😊
「手紙」はすごくいい音楽ですよ💌
Cross Geneのカムバック本当に待っています。みんなさんが愛しています❤️
シンくんの身体が大丈夫ですか。ちょっと心配しています。鼻は大丈夫じゃありませんと思った。病まなくてください。お大事に❤
来週までバイバイ。好きです~

シン君…お疲れ様でした😊
体調は大丈夫ですか??

テオ君…毎週、ドラマを楽しみに過ごしてきました。楽しい時間をありがとう💕
何度聴いても「手紙」はすてきな曲ですね〜

カムバックの曲も期待して待ってます✨

シンくん💕
テオくん本当にやさしい人ですよね。はじめは、ほかの人にきょうみない人なのかと思ったけど、とてもやさしくていい人でしたね😊シンくんにしかテオくんはできなかったと思います。本当にすばらしかったです。ずっとテオのこと大好きだよ😭そして、やくしゃのシンくんもCROSS GENEのシンくんもどっちも大大大好きです。

シンくん、こんばんは!

울지마요! シンくんは強い子なんでしょう?(笑)

もうテオに会えるのは明日で最後だと思うと寂しいけど、もうすぐカムバックだからそれを思うと逆にわくわくします…!

마지막 카베동 정말 가슴 속에 울렸어요!
앞으로도 응원할게요!
건강 조심하고 힘내세요! 화이팅!!

しんくん!
テオわたし大好きですよ!!もう…お別れなんてほんまに泣きそうです…
でもまた!近々テオとは違うしんくんという人に会えるから幸せです( ̄▽ ̄)笑♡
頑張ってくださいね!!応援してます♡
カムバのお話つぎ聞かせてください♡
青い海の伝説 テオ役お疲れ様です✨

I think that no one here can wait until February 8! We're all so excited to see you perform again... And do well in the jungle too! But... you know, don't get hurt! :D

Speaking of languages... "I love you" in Dutch is "Ik hou van jou" ^-^

シン君こんばんわ😃
今日も楽しかったですよ🎵
ドラマ本当にお疲れ様です!そして、いろんな方と出会い本当に素晴らしいお仕事出来たんですね‼
キスシーン、シン君男らしくてかっこ良かった~😍
大人の男のシン君を見れました~✨
カムバもうすぐですね!楽しみです👍
シン君大好き😆💕💕💕

シン君、プルンバダのOST、本当にみんな素敵ですね~♪明日の最終回今からドキドキです。そして、終わってしまうのはとてもさみしいです。テオくんが見れなくなると思うと、悲しいです。優しいテオくんが大好きでした。また、次のドラマ出演を楽しみに待っています。韓国カムバック、応援します。ファイティン!!!

ドラマのOST、どの曲もステキだよね(*´∀`*)❤️テオくんと会えなくなるのはさみしいけど‥カムバックをたのしみにまってるね‼️早くCROSS GENEのみんなに 会いたいです💕

ジャングルの法則、虫が苦手なシンくんの事が心配だけど、たのしみにしてるね(>_<)🎵

きょうの壁ドン、シンくんの感謝がいっぱいのスペシャルバージョンだね(^^)💕きもち、つたわったよ✨シンくん、ほんとうに お疲れさまでした❤️明日、ドラマ見るのたのしみです。

シンくん、私も足の爪は2週間に1回切るよ!!
手の爪は1週間に1回!毎週日曜に(笑)

いよいよ、ドラマ最終回…私は13話までしか見てないので、急いで残りを見るね〜!

そして、ジャングルでの強いシンくんに期待♡

カムバも本当に楽しみです!
4ヶ国語をしゃべるシンくん、最強で最高♡
私も負けずに、まずは韓国語を早くマスターするぞ〜!

I heard your voice sounded very sick!
お大事に!
今夜はお疲れ様でした。
Can't wait for Feb 8!

コメントを投稿