fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | シンテオくん »

2017年1月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はパンチャパンチャNEWSがあります。

マダムシンさん登場です。マダムシンさんに韓国のカラオケ事情を教えてもらいますよ

ホホホホ〜〜〜〜〜〜〜マダムシンさんの歌声もきける〜〜

そしてシンくんのマジリスペクトのコーナーは、ドラマ「青い海の伝説」の出演者の

みなさんの話をシンくんがします!!SBS演技大賞にシンくんが出演した話も

してくれますよ!!シンくん本当に先輩たちから可愛がられているんですね〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

<シンの素顔>

シンくんがこの番組を収録するときに、台本があるんですが、シンくんは

台本を読んであらかじめ考えるというよりも、その場で考えるタイプです。

日本語でそれをやるのは、すごいことです。

マダムシンさんも、その場で考えてるんですよ笑

写真お待たせしました〜〜

シンテオくんだ〜〜〜rvcar

1484038904624

コメント

シンくん、こんばんは。
レッドカーペットの話し、すごく楽しみ!!
誰でも歩けるところではないですから、緊張しましたか?
メンバーからは何か言葉はありましたか?
今夜も楽しみにラジオ、聴きますね(^O^)

こんやはマダムシンさんの歌声たのしみです♪
シンくんもマダムシンさんも台本があってもその場で考えちゃう
なんて頭がいいんですね〜
またドラマの話も聞けてうれしいです!
ぜったいききまーす(^。^)

Thank you for the photo..

You really do know how to make peoples day better... I have been worried about something for the past week. But I feel more at ease now..


シンくん안녕😄
マダムシンさん좋아요🙂
楽しみです。

ドラマの話しも楽しみです。
寒い中ドラマ撮影がんばってるシンくん、
風邪ひかないように日本から
応援してます。

そしてクロスジンの活動も楽しみにしてます^ ^

シンくん💕
マジリスペクトはドラマの出演者のことを話してくれるの?😊ドラマの撮影現場は楽しい??大変だろうけど😅ごはんは食べてる?ちゃんと寝てる?最近、少しやせたように見えるけど、体を崩さないように栄養とって体調には気をつけてね😄💕いつでもシンくんを応援してるからね😊

ラジオ!楽しみにしてます😊

シンくん頑張ってくださいね✨

シンくーん💕

写真の真剣なまなざし✨
カッコイイです(╹◡╹)♡

シンくんーアンニョン(*^^*)
楽しみの火曜日o(^-^)o
マダム シンさんの歌聞くこと出来るんですね!
嬉しい💕!色っぽいのかな?,。。楽しみ!

シンくん🎬さつえい後もう少しなのかな?。
寒い中撮影お疲れさまです。。🙇
風邪ひいたりしてませんか?。
いそがしい中写真。ありがとうございます。
  元気になれます。
今日もシンくん楽しみにしてます💖ーーーー

안녕しんくん👋🏻💕
今日も聞きます♡
楽しみだな〜!
ミンホさんをゲストでラジオに呼んでください✨ㅋ

シンくんアンニョン(^^)
マダムシンさんの歌声が聴けるんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
きたいしてます!😊
テオくんかっこいい!(//∇//)💕✨
何のゲームしてるのか毎回気になります😁

레드카펫 신원호 얼마나 감동이었눈지ㅋㅋ
연기대상 무대에 급 등장해서 정말 놀랐어요ㅋㅋㅋ
하필 베커상ㅋㅋㅋ재밌는 이벤트ㅋㅋ👍
그날의 상황이 어땟을지 궁금하네요ㅋㅋㅋ오늘라됴도 기대해요!
얼마전에 용석 생일이었는데 사진올라온거보니 뭔가 컴백준비인가! 싶던데...
만약 정말 곧 컴백이라면 오빠 진짜넘 바쁘겠다는..ㅜㅇㅜ
응원한다는 말 밖에 해줄수가 없어서 미안하지만
오빠는 강하고 멋진사람이니까..
곧다시 당당한 크로스진의 리더 신으로 새로운 모습이 기대되고 기다려져서..기대하게돼요
훌륭하게 김칫국부터 마십니다~!ㅋㅋ
그럼일단은 오늘도 신나는 화수목을 달립니다ㅋ😀🎶마담신씨 기대..ㅋ

シンくん、こんばんは。
青い海のでんせつ、とってもおもしろいね!
とくに、シンくんとヌナがでてくるシーンは、いつもコミカルでたのしいです。
さつえい、すごくたいへんみたいだけど、がんばってください。

きょうは、マダムシンさんの歌声きけるんだね〜‼️たのしみ🎵

シンテオくん、表情豊かでちょっとした動きも可愛くて、いつも出てくるとキュンキュンします(*´꒳`*)❤️SBS演技大賞に出た時の話も気になるな〜✨

はやくラジオの時間にならないかなぁ(*^o^*)

태오 신쿤~
네가 드라마 촬영을 하면서 즐겁게 지내고 있다니 기뻐! 그리고 마담 신산은 좋은 노래를 부른다~
우리가 너의 노래 목소리를 듣기를 바란다~ 크로스진 컴백해주세용~
오늘도 화이팅!

こんばんは、シンくん!

元気ですか?
ラジオを待ちます!!歌も待ちます!
テオ君は最強heart01

あ、今日は日本語の試験がありました。最高の評点happy02 本当に嬉しいhappy01

今夜お楽しみに!

しんくんあんにょん😆✨やっとまちにまった火曜日😆きょうも青い海の伝説のはなしたのしみ~😊💕そしてスタッフさん⤴いつもありがとうございます😳シンの素顔いつもたのしみにしてます😊またお願いします_(._.)_

え!もうSBS演技大賞の話聞けるんですか?嬉しい~heart04
マダムシンさんが歌うとは、聞きのがせないですね🎵
今日も楽しみにしてますshine

追記:シンくんの素顔ありがとうございます。外国語でそういう風にできるってシンくんすごいですね♡マダムシンさんは、台本に台詞があるわけじゃないのに面白い(笑)って言うことは、シンくんが面白いって言うことですねhappy02

SHIN오빠~💕✨ 안녕하세요✋
マダムシンさんの歌声…ㅋㅋㅋ楽しみです✨
レッドカーペット歩いてる時、2人で仲良く腕を組んでほんとに可愛がってもらっていて仲良さそうで見ていてホッコリしました♡ㅋㅋ
태오 파이팅✨

その場でかんがえてるって…😱すごい…
さすがです👏♥
これからも頑張ってください!💪✨笑
ずっとずっと毎回楽しみに待ってます(•ᵕᴗᵕ•)
오빠~사랑해요💕

Dear Shin-kun, hello~ are you doing fine? Seems like you've been very busy lately~ the shootings are coming to an end, right? How do you feel about it?
It's so nice that we can still listen to your voice every week no matter how busy leader Shin is~ such a wonderful gift for CandY, thank you for thinking about us~
Not gonna miss the opportunity tonight, I'm so excited to hear Madame Shin-san sing ^^ hope Shin-kun will soon be singing for us as well, CROSS GENE comeback, you know, hehehe~
Miss you so much <3

歌謡大賞素敵でした・・lovely
先輩が黒のリムジンで白のタキシードで、
シン君が白のリムジンで黒のタキシード・・
二人が一緒にリムジンから出てきて~
赤い絨毯を腕を組んで歩く姿は・・超芸能人て感じheart04
舞台上でもミンホさんと並んでインタビュー受けてて・・
俳優シンウォンホ氏のオーラで輝いてましたshine

今日はSHINくんで、テオくんの仲間たちを教えてくれるんです!
楽しみです、映像の中でしかお逢いできない俳優さんですからlovely

シンくん안녕😊

マダムシンさんの歌声、わー楽しみ😆
何を歌ってくれるのかな~

演技大賞、大晦日にかわいいシンくんが見られて、
2016年、シンくんに始まって(シンくんにお年賀もらった時はテンパって記憶なくしてます😅)、シンくんで終わることができて、幸せだったよ💕

また今年もシンくんと素敵な思い出を作ることができたらうれしいですヽ(´∀`)ノ

ラジオ、楽しみにしてます\(^O^)/

감기 조심하세요 💕
너무 너무 좋아해요 ❤️

シンくん♡
今日もおつかれさまです🍀

SBS演技大賞のこと、聞きたかったからうれしいです😊
あの日はシンくんの晴れ舞台を見ながら、新しい年をむかえることができて幸せでした💖
やさしい先輩方にシンくんが愛されてるのが伝わってきたよ〜

今夜もシンくんとマダムシンさんのお話 楽しみにしてます😊💓

写真ありがとうございます😆✨🙏

SHINくんアンニョン🎵
マダムシンさん登場ですね😆👍🎶
SHINくんは 頭の回転が早いよね
その場で 考えて言葉が出てくるなんて
ほんとに スゴいね⤴⤴
日本語でスラスラ出てくるんだもん
賢すぎる🙌
SHINくんと話すときも ほんと日本語で
楽しく話せるものね めっちゃスゴいよぉ😊✨
韓国のカラオケ事情も 聞けるの楽しみです
青い海の伝説のお話も 嬉しいな
出演者の方々も 素敵だもんね
SHINくんテオが 1番素敵だけどねww
今日も チューすDAY楽しみに聴きますね
ではでは後程ね~
YUKA😊🍀

SHINくん、こんばんは。
今日もきょうみしんしんのお話が聴けそうでうれしいです☺

日本ではCROSSGENEご本人がとうじょうする、えいぞうのカラオケがあります✨テンション上がりますよ♪ヽ(´▽`)/

素顔…
あまり台本にたよらないなんてSHINくんスゴイですね。頭のかいてんが良いしょうこ。色々、才能ありすぎです。ほんとに✨✨✨

コメントを投稿