fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年12月27日 (火)

今年最後のシンくん

2016年最後の放送は、3つの感情を曲で表してくれました〜

感謝、愛、申し訳ない気持ち

シンくんらしいですね。みなさんの愛があっての1年でした。でもあまり会えなかったから

申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですね。

シンくんはいつも言います。この番組20年やろうと!!

それだけこの番組を愛してくれています。こちらこそシンくんに感謝です。

1482817693478

あ〜これテオくんのパソコンですね!!でもこの顔はシンくんだ笑

マダムシンさんが言ってた불닭볶음면(プルタクポックンミョン)食べてみたい〜

3分の2食べたらツナマヨのおにぎりとチーズをのせてチーン〜(電子レンジ)

おいしいのかな???でもこの食べ方流行ってるみたいです!!

ジパンイは

Tohato 暴君ハバネロ ハーブネロ ジェノベーゼ味

を食べました〜〜 バジルがクセになるそうです〜〜〜おいしいです

そしてシンくんが緊張したときにやることは深呼吸でした。

怒ったときも一度深呼吸すると、怒りもおさまりますよね!(少しだけ笑)

壁ドンは「さあ目をとじて チュ❤️」でした。かわいい笑

1482817696757

シンくんどうした〜〜〜???

<シンの素顔>

シンくんは、いつも一生懸命です。そして影で努力しています

人には努力は見せません。だからかっこいいですcherry

2017年もシンくんをよろしくお願いします!

来年はシンくんといっぱい会えるといいですね。

コメント

SHINくん💕スタッフの皆さん
明けましておめでとうございます!😌

SBS授賞式(じゅしょうしき)のSHINくんとっても格好よかったよ~💕(///∇///)💕
ちょっと緊張(きんちょう)してたかな?😁SHINくんにとって素敵な締(し)めくくりになりましたね。😉
今年もSHINくんが俳優(はいゆう)としてもCROSS GENEとしても、ますます飛躍(ひやく)そして活躍(かつやく)できる年になるように応援するからね~(⌒0⌒)/~~

2017年のE★K radioも期待してま~す!😍
✉も送ったから読んでね😚

✨明けましておめでとう✨
SBSのじゅしょうしきで、すてきなしめくくりになった2016年だったね😊
今年もシン君がすてきでHappyな年をすごせること、ねがってます🌠
それからシン君とたくさん会える年でもありますように♪ヽ(´▽`)/

アンニョン❗️シンくーん💕
CROSS GENEを知って、ファンになって1年位になります☺️
まさに、2016年はCROSS GENEと共に始まった年でした‼️
毎日、CROSS GENEはどんな人達なんだろう?って早く会いたい!ライブに行きたい!って、ワクワクドキドキしながら毎日を過ごしていたよ〜💕
その夢も叶って、今でも大好きで、また新しい思い出を作っていきたいなぁって、
そう思わせてくれる出会いでした✨
本当に楽しい思い出がいっぱいだけど、
その反面かなりメンタル面でキツい事があって、
本当に苦しかった年でもありました。
今思えばあの辛かった時に逃げてしまう選択も出来たんだけど
シン君達との楽しい思い出があったから何とか耐えられたのは事実です。
友達に相談しても逃げる事を勧められたし、自分自身ももうダメだと思っていたけど
そのまま続ける道を選びました。
あの時に逃げる事を選んでいたら
それはそれで別の新しい道があったのかもしれないけれど、
もしかしたら自信を無くして一歩が踏み出せなかったかもしれません。
続ける事を選んで、自分の知らなかった部分を見つける事が出来て、
そして多分同じ事が起こってもどうすれば良いか分かるし、
同じ苦しみを持つ人にアドバイスをしてあげる事も出来るとおもいます。
苦しい時にいつもCROSS GENEが、シン君がいてくれて
新しい年を迎える事ができたよ😉
本当にありがとうございます‼️

シン君❗️
2016年最後の日に華やかな舞台でお仕事が出来て良かったね🤗
とても幸せでありがたい事だと思うよ⁉️
2017年は2016年より笑顔でいられる時間が増えるといいなぁ〜🙏
みんなで一緒に人間としてひとまわり大きく成長しましょう‼️
新しいステージに駆け上がりましょう‼️


🌅明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します🎍

SHINくん、HAPY NEW YEAR🎉
昨年は色々ありがとうございました。
SHINくんにトキメキをもらいました。
今年もよろしくお願いします。
今年も毎週火曜日のSHINくんのラジオを楽しみにしています🎶
SHINくんがいつも健康で、夢に向かって歩んでいけるように祈っています(^人^)
今年も大好きでいさせてね💛💛💛

シンく~ん🙋안녕🎵
SBS연기대상見たよ~😆
シンくん緊張してたね‼笑
やっぱシンくん、いつ見てもヤバい❤❤멋있다❤❤
이희준 오빠に腕組んで可愛かったぁ~❤❤

今年も1年お疲れ様でした😉
今年も残り2時間半...
2016年、ラジオにイベントにドラマに...etc
今年もシンくん頑張りました✨
頑張ってるシンくん見て、あたしも頑張ろうって思うし、日々シンくん見て元気貰えて、シンくんの存在に励まされながら毎日過ごしてます‼
シンくんありがとう❤大好きです❤❤❤

2017年は、どんな年になるかな~?
新たな目標持って、2017年も一緒に頑張りましょう✨
いつも応援しながら見守ってます❤❤❤
来年も、シンくんにとって良い年になりますよ~にっ😆🎵
良いお年を~🐔
신군 너무좋아해요❤❤❤

SHINくん❤️レッドカーペットはどうだった?
観てる私もドキドキしたよ💓
まだこれから長いけど楽しんでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これからはテレビで観ま〜す。

シンくーん😊今年もいっぱいありがと〜✨
シンくん、申し訳ないって思わないでー(>_<)シンくんは、自分に出来る事一生懸命やってくれてるの伝わってるから❣️
今年も、このラジオのおかげで、一週分の自分の充電が出来ました✨シンくん、スタッフのみなさまありがとうございました‼️
今年、最後にマダムシンさん、情報ありがとうございます!ツナマヨ🍙に🧀プラス!食べたぁい✨
韓国の流行り、文化、食べものの情報など、ここでしかきく場所ないので、いつも興味シンシンで聴いてます😊
シンくん、スタッフのみなさま、来年も再来年も20年後もよろしくお願いします✨

SHIN님そしてFM横浜のスタッフの皆様 今日で2016年も終わりですね!
1年間お疲れ様でした😊

2017年もこれからも
SHINくんの夜のチューすday 陰ながら応援させていただきます✨✨
わたくしごとですが 今年は おくり続けていたメール✉️がラジオ📻で読まれて本当に本当にうれしかったです😭
あきらめずに送り続けてよかったです。
ありがとうございました🙏🏻💕

そして いつも一緒に応援している 広島のお友達のメールも読まれて最高でした❤️
これからも楽しいラジオになるように 何か思いついたら SHINくんにしてほしいことなど
メール送らせて頂きますね☺️

SHINくんは こんやは ドラマのじゅしょうしきに出るみたいだね?✨
きんちょうしてますか? しんこきゅうしてがんばってね🙌🏻w

私はSHINくんには もっともっと自信をもってどうどうと生きてほしいです😍たくさんのファンが応援しているのだから😊
たまに 弱みをみせてくれる 人間らしいところも もちろん好きですけどね👍🏻

SHIN님2016年もたくさん たくさーん しあわせにしてくれてありがとうございます💕
早く会いたいです❤️また らいねん 会おうね😘
Ti amo😍
みなさん よいお年をお迎えください🤗
ばいにゃー😻

♥♥

Dear E⭐K radio and Shin,
Thank you for the pleasure of your warm heart and goodwill during the past year. I wish you a wonderful New Year full of happiness and prosperity.

シン君 1年お疲れ様でした! 
来年も いろいろ ありそうなので、とても期待して待ってます。CROSS GENEの活動も シン君個人の活動も 順調に進むよう 願ってます。
今年もステキな思い出を たくさん ありがとう💞
幸せです🐱👏😊💖

シンくん、
E★Kradioのみなさんこんにちは。

今週のラジオも楽しかったです。
マダムシンさんのオススメ
美味しそう♪


いつも楽しい時間、
楽しいブログを
ありがとうございました。

チューすDAYを聞き始めて
ラジオ面白さを知りました。
(恥ずかしながら、、、)

毎週同じ時間を待つのも、
子供の頃アニメの時間を待つみたいで
ウキウキしてます。笑

来年もその先も、
シンくんの声、シンくんの言葉で
たくさんの情報を
教えてもらいたいです♪


個人的な事ですが
2016年はCROSS GENEを好きになって
シンくんファンになりました。

すべての事が初めてで
毎日が楽しかったです。

シンくんの笑顔や言葉に
たくさん癒されました。

本当にありがとうございました!

ささやかですが、
これからも応援させてくださいね★

ラジオこれからもお世話になります。
宜しくお願いします!

シン君 おはよ♪
2016年も あと1日、今日も楽しみなお仕事が待ってるね(^-^)
2017年もシン君が楽しくて幸せな年になりますように~とおくはなれてても いつでもおうえんしてます♡

SHINくん、ちゃんと眠れた⁉️
緊張してない?緊張したら手のひらに人の文字を
3回書いて飲み込んでね(^O^☆♪
今日は私も緊張しながら見てま〜す。😍

今年1年もSHINくんのおかげで幸せ満載でした😍😍😍
ありがとう😊
来年はSHINくんに幸せをたくさん贈れるように
たくさん応援するからね📣📣📣

❤️ 새해 복 많이 받으세요❤️Happy New Year❤️新年あけましておめでとうございます❤️新年快乐❤️Mutlu Yıllar❤사랑해요 신 오빠❤
I hope that everything you wish for the new year will come true and you will be successful in drama shooting ^^

Good morning!

Last day of the year! Which is good because that means I can start patiently waiting for Cross Gene to come back again. ^_^

CandY are all speaking with one voice right now and that is that we all miss Cross Gene so much. T-T

I am still up, yes. 4am again, haha. Trying to get as much work done as possible before Cross Gene come back and distract me from almost the whole rest of life again.

I am pretty curious about what you guys are going to release this time. Ying Yang is going to be hard to follow. But I also love TropHouse a lot so that will contribute to how much I love that song. Shame we couldn't have had a dance video. I only saw the choreo once but it was amazing.

I was actually surprised Ying Yang was the song you chose this week. I would have thought for this it would have been Tegami. But then I am remembering when Cross Gene performed at Shibuya and well, that was 6 months ago now.

Ah I guess I should try to sleep. I need to have some kind of rest because I have read that apparently I won't be waiting as long as I thought. ^_^

Hope you have a really amazing last day of the year.
I will try to make mine good too.

Hi Shin!! It is great to see you enjoying yourself in this year's end. You are very perfect ^^

Whenever I watch Legend of the Blue Sea your acting is always awesome!

Hi hi!

How are you today? I'm pretty good. Just getting ready to go to bed. Its about time i went to bed before 4am lol. Got to see a little bit of TaeO tonight so still worth watching..

Now to wait over half a week to see Shin again T-T Hopefully it won't feel as long this time.

But this last week was pretty stressful so maybe that's why it felt so long to me.

I'm just trying to make sure I've finalised some things before the year ends. There is a lot I don't want to still have in my life in the new year. Honestly i think 2017 can be a little kinder to me. The last two years have been intense and I just want to rest a bit.

Because mistakes, sigh. Yes they are made. I think I've made close to every mistake you could think of, lol. I have a lot of responsibility on me and I'm very much alone in carrying it all. Sometimes i can discuss my thoughts with others but it is not always possible and they can't always understand. But at the end I need to make the decisions and they're not always good ones.

They're not really awful bad mistakes. Just things that I wish I could change for me. But I still make many because I'm still learning about life on my own.

Hopefully for 2017 I get the opportunity to only have to deal with the new ones I make instead of any old ones still. lol.

But I'm always sorry for mine. There is so much to explain, but I'm going to save that for later. Apparently my birthday is coming up soon and rather than ignore it this time, I'm going to do something different in 2017.

Anyway, I should sleep now.
Always thinking about you.
Will write again soon.

あ~先ほど、フォーラムのハンサムも終わったよ~。今年はこれでクロスジーン終了だねえ。ハンサムのステージはAbemaTVで見ました。Shitaiを6人で歌ってたけど、シン君のパートを渡部秀君が歌ってたよ。でも思ったよ、クロスの楽曲と振り付けがどんだけ~いいかが分かったステージでもあった。 来年もお互いに頑張りましょうね(^^♪~

シンくーん💕

1年間、元気な声を届けてくれて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします😊💕

この間、仕事で大失敗をしちゃったのですが
まわりの方々のあたたかい言葉に
慰められて泣きそうになりました。
シンくんも、撮影でまわりの方々があたたかくて
って言ってましたよね。
少しシンくんの気持ちがわかった気がしました😢

毎日、寒い日が続きますが
ドラマの撮影、頑張って下さい✨
テオくん💓親子で応援してます😍😍😍


Hi there!
Well that was short but still worth staying up for. More soon though, yes?

No matter what, just seeing you makes my day so any amount is good.

I think as much as I really like TaeO, Nine is still me favorite. He had so much beautiful innocence. Someone who never lost his hope. I still wish we had got to spend more time with all of those characters.

He wanted to be a hero like those he looked up to.. I feel that so does our Shin... I think I like heroes because I always feel like we need them. I'm not so sure I'm strong enough to be one though. But if i can make people happy then I'm okay with that..

Please stay well. Keep yourself warm. I'm told winter in Korea is pretty cold. I'm used to hotter temperatures so I'd probably turn to ice in winter over there. But it would be worth it to see Cross Gene again.

I need to sleep now.
I'll write again soon.

SHINくん♡あんにょん♡

今年もラジオはかかさず
聞くことができて
癒しの火曜日でした♡

今年は初韓国デビューも
できて
思い出がたくさんできました。

クリスマスの前に大切な人が
空にいってしまいました…
いっぱい泣いたけど
SHINくんがいるから
がんばれています…

SHINくんも体←とくに
目の病気にならないように
ドラマの撮影、のこり
がんばれてね💕

スタッフのみなさん
SHINくんの素顔のお話
毎週、楽しみにしています✨

これからも長くラジオが続いて
いくことを
祈っています、、、

SHINくん
大好きだよぉ(//∇//)

シンくん ラジオ一年間お疲れさまでした‼︎
そして、マダムシンさん‼︎
からくないカップラーメンおしえてくれてありがとう☺️
짜장면と튀김우동、かならずたべてみます‼︎
あ、おすすめの激辛불닭볶음면、絶対にたべてみたい😆
불닭볶음면1/3+ツナマヨおにぎり+ピザチーズも‼︎
ちょっとこわいけど〜〜😅
マダムシンさん、らいねんも韓国じょうほう、よろしくお願いします😊

ことしはシンくんにとって飛躍の年でしたね‼︎
らいねんはもっともっとかがやくシンくんでありますように❤️
そして、CROSS GENEの大活躍もきたいしています❤️

夜のチューすDAYはわたしのこころのオアシスです。
ずっとずっとつづけてくださいね‼︎
たとえシンくんがWORLD TOP STARになったとしてもですよ‼︎

いつも感謝のきもちをわすれないシンくん...
そんなシンくんが大好きです💞
ドラマ、さいごまでがんばってくださいね‼︎
そして、韓国カムバックも‼︎
いつもおうえんしています💗

最後に...
番組スタッフの皆さん、一年間楽しい番組ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします😊
よいお年をお迎えくださいね💗

P.S.
オンエア曲最高でした‼︎
とくにRa.DのI’m in Love、大好きな曲なのでうれしかったです💗
そして、濃厚な壁ドンに気絶しました😆

SHINくん💕番組スタッフの皆さん、今年最後の放送、お疲(つか)れ様でした。😌

今年はZeppでのLIVEに始まり、ファンミ、E★K radio公開収録、握手会&写メ会🔰と私にとってまさに夢のような一年でした。😍

このradio📻で毎週SHINくんの声が聴(き)けるおかげでいつも幸せ🍀と元気💪をもらってます。だから、なくてはならない番組なんです。ずっと続(つづ)けて下さいね。🙏応援(おうえん)してます。🙌
(今年も코코팜さんのおかげで番組を聴くことができました。本当にありがとうございました。)

SHINへ壁ドン返(がえ)し✋
SHINく~ん、振(ふ)り向(む)いてみて~。チュ💋 愛してる~💓♥❤

2017年もよい年でありますように!(⌒0⌒)/~~


シンくん1年間ありがとう😊

いままで、ひっそりと応援してたけど、
勇気を出して、握手会に行ってクロスジンに
会ったらみんなステキで、歳なんか気にしないで
どんどんイベント参加しようと決めました😄

ラジオにもコメントするようになり、
毎週とても楽しみにしています。

来年は更に輝くクロスジンの活躍を
期待しています。

ではよいお年を❤️

コメントを投稿