fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の태오シンくんはいかがでしたか? | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月16日 (水)

シンくんのコメント

E★K radioのスタッフです。

今朝一番のShin(本人)の書き込みはシンくんではありません。

シンくんじゃない人が、シンくん本人として書き込むのは、ファンの方が

混乱するので、やめてください。

このサプライズ・イベントはシンくんが考えたことですが、

みなさんが混乱するので、一時ストップします。

でもこのブログはシンくん本人がちゃんと毎回見てますので、

いっぱいコメントください。これからもシンくんの応援よろしくお願いします。

この番組でシンくんを応援して、みんなで楽しみましょうね〜

コメント


スタッフの皆さま
いつもありがとうございます。

シンくんが
悲しんでないといいな(^-^)

これからも
シンくんのラジオ
たくさん応援します!

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/


シン君が心を痛めませんように…
スタッフさん、ありがとうございます。
シン君また来てね(o^^o)♡

안녕하세요^^
오빠じゃなかったんですね…TT
成りすましは、よくないですよね,ペンの皆も오빠も混乱しちゃいますょねTT
今後決してこのような事がないといいですね!

오빠が考えてしてくれたんですね♡
とっても嬉しぃサプライズでした♡^^♡
これからもずっと応援してます\((๑ت๑)/
오빠 사랑해요♥ 화이팅👍💪💓💓

すごく悲しいことですね。

でも、SHINくんがせっかく考えてくれたサプライズ!
また復活してくださることを願います。

スタッフさんの対応にも感謝致します。

I hope whoever that was doesn't do it again! Lots of love to Shin, always❤️

Baby shin please don't be sad, i am from myanmar,please come to myanmar.we are waiting to you.anyway i am not so excited to watch drama but i am waiting for the legend of the sea drama because of you.you are the best baby.we supported you and cross gene forever.fighting baby,love you so much

シンくんが考えたサプライズだったんですね(^^)何か嬉しいです、これにこりずに又コメントして下さいね💕✨

Babyshin fighting♥♥♥♥♥♥😃

There is only one SHIN WON HO. I'm angry that someone took that little happiness from our dear leader.

We are so sorry that it made you sad, dear leader!
Other CandYs will do better to make up for that one nasty comment!

シン君、ファイチン!

スタッフの皆さん有り難うございます!
 本人でない書き込みあったこととても残念です。
SHINくん大丈夫ですか?一番傷ついたのSHINくん。心配😢
このことで、本人のコメントできなくなるの残念で仕方ありません。

SHINくんコメント有り難うございました。 いつも忙しい中で
見てくれて。ありがとう🙇
これからも、ずっと聞きます!コメントもします!応援し続けます。
SHINくんのラジオ番組これからも、宜しくお願いします。

いつもご苦労様です🙏
サプライズというイベントだけに ファンも楽しくコメント
していて最後まで気持ちよく聴けてただけに
このような事態に悲しいです。
ファンのみんなでSHINくんをもっと盛り上げて行きたい
ので これからはマナーを守ってブログコメントをして欲しいです。
本人に迷惑かけてしまうのは非常に残念です。😭
でもSHINくんパワーはホントに凄いと実感しました✨
これからも続くように応援していきます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////💕

スタッフのみなさん こんにちは
いつも楽しい番組ありがとうございます。

残念だけど、仕方ないですね
シンくんが本当にいつも
見てくれていることがわかっただけで
じゅうぶんだし
たのしかったですよ。

これからもコメントたくさんしますね
メールもします!

ありがとうございました。

スタッフ様
残念ですが、しょうがないですね😢
でも、シンくんの気持ちが嬉しかったです。
また、突然サプライズお願いします🙇

スタッフの皆様いつもありがとうございます。
今朝そんなことがあったことを知り、とても悲しく
残念です。昨日はシンくんの優しいサプライズ嬉しかったです。
このブログを通して、シンくんとファンが繋がっているんだと改めて感じました☺️これからもいつも通りコメントと応援をしていきます。

スタッフさん、こんにちは~
いつもありがとうございます。今朝、本人ではない書き込みがあったことはとても残念ですね。せっかくCandY達が楽しかったのに。でも、シンくんがいつもブログのコメントを読んでくれて、何よりも嬉しいです!!これからもずっと応援します!!happy01

Shin good morning. Have a nice day.♥♥♥♥♥♥

ご担当者様 スタッフの皆様
お疲れさまです。
そしてブログではいつもその収録の時のSHINくんの様子を伝えてくださってありがとうごさいます。
サプライズイベントはSHINくんの発案だったんですね。それを知りますますありがたいなと思いました。
今回、心ない人物一人の言動によってこのような結果になったことはとても残念です。
SHINくんの好意が(T-T)
でも素早く対処してくださってありがとうございました。
SHINくんが楽しみに見てくれてることは充分に伝わっていますし、これからも今までのようにコメントは残させていただきますね。
今後も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

スタッフの皆様

いつもたのしくラジオをきいています。
また、シン君からのコメントは本当に嬉しかったです。
本人ではない方からのコメントでシン君の
サプライズをしてくれた気持ちを壊されてしまうのは悔しいことです。

シン君がブログを見てくれていること、他のファンの方のおっしゃる通り伝わっています(*^_^*)

だからこれからも応援していますし、ブログを楽しみにしています。
そして今まで通りコメントもしていきます♡

シン君、スタッフ様
素敵なサプライズをありがとうございました\(//∇//)\

最高の時間でした‼︎

Shin-kun your CandY are so sorry to hear that .____.
We want to apologize for that person's behavior.
I hope it didn't hurt your feelings much or spoil your special day тт
Good luck today, you know we love you.

スタッフさん、アップありがとうございます。
いつもお世話になっております。

下記はこのアップの英訳であります:

"Shin-kun's Comments

This is E★K radio's staff.

The person who wrote this morning's first comment with the nickname Shin(本人) was not Shin-kun.

Since it cause confusion among the fans when a person, who is not Shin-kun, write something as if he/she is Shin-kun, please stop (doing) that.

This surprise event was something that Shin himself thought of, but, since it causes confusion among everybody, we will stop it for a while.

However, please keep writing lots of comments to this blog because Shin-kun himself checks here every time. Please keep supporting him from now on, too.

Let's support Shin-kun on this blog and enjoy altogether, okay~"

これからもよろしくお願いしますね~

ㅠㅠ속상하지만 하루동안이나마 진짜 오빠의 등장은 팬으로서 큰 선물이었습니다. ㅠㅠ 무엇보다 오빠가 부디 속상하지 않기를...! 드라마 보고 감상 남기고 앞으로도 계속계속 코멘트 많이 남길게요~! 원호 오빠 파이팅...! 스태프 분들도 항상 감사합니다!(_ _)

スタッフさん、初めましてm(__)m
いつもSHINくんと共に楽しい番組作りをありがとうございます。
朝の本人でない書き込みの件で、素早い対処は本当に頭が下がります。
SHINくんがいつもブログのコメントを読んでくれていることは確実に伝わりましたので、これからも末永くSHINくんのラジオ番組をよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

スタッフさんありがとうございます。
本人ではない書き込みがあったことはとても残念です。
サプライズコメントしてくれたシンくんにも申し訳ないです。
このことによって本人がコメントできなくなることも残念で仕方ありません。

これからもシンくんがブログを見てくれることにかわりないので変わらずコメントもしますしラジオも聞いて応援します。
シンくんの力が大きいことは確かですがシンくんのコメント無しでもコメントいっぱいでラジオを応援してくれたらいいですね。

コメントを投稿