fyb_switch_to_sp_js

« Happy Hello WIN | メイン | Halloweenのウィンくんいかがでしたか? »

2016年10月31日 (月)

今夜はHalloweenのウィン

ハロウィーン!!かわいい仮装でお送りします笑

デビルウィン!!

Dsc_0293

今夜はリスナーのみなさんの愛がいっぱいでした。

そしてウィンくんの知り合いからメールが来た笑

今後のウィンくんの髪の色がどうなるのか、そしてウィンくんが好きな

褒め言葉は何だ??? これ聞いたら、言ってあがてくださいheart02

Dsc_0299

これダーツ後ろから投げてます

アカペラはOne Ok Rockなんです!!意外でしょう〜

楽しみにしててねkaraoke

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

甘い一言はハロウィーンにちなんだ言葉です。

かなり甘いよ〜wine

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、ダーツの腕前が落ちたことを、少し気にしてます。

ダーツを辞めて違うゲームをやろうと思ってます。

みなさん、どう思いますか?やっぱりダーツ下手だったのかな?うふふふふふ

コメント

こんばんは。
あー始まってしまった。
Halloween→Hello WIN 君の日なんですね。

今夜もいろいろな一面が見られそうですね。

アカペラ
ワンオクうれしー
TAKAの歌声大好きなのでほんとよく聞いてますが
ウィンくんの歌声もまけてないよー
楽しみにしてるね
今 帰りの電車なの
だから 帰りながら聴くね🎵

デビルWIN君w似合い過ぎですね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

たまに小悪魔なところでるからなーWIN君!
口が悪いんじゃないよ?(笑)不敵な笑みを浮かべながら打ち抜いてくれるところとか!(*^^*)♡

秘密…うすうす気づいていましたが…なんて!
新しいコーナーになっても嬉しいかなって♪
わちゃわちゃしないでもう1通読んで欲しいですw

アカペラと甘い言葉楽しみにしてますね♡
WIN君のラジオ聞くとまた週が開けたなって実感します(*^^*)

ちなみに彼は赤鬼ですか黒鬼ですか???

ハロウィンウィン♡
今夜はリスナーの愛がいっぱいなんですね(*´ω`*)
ウィン君幸せだね!!
ダーツdeポンは出来れば続けて欲しいですけど…
あの小さい的に当てられるだけで尊敬しちゃいますよ(^^)/
今夜も楽しみにしてます!!

ダーツ後ろ向きで投げて当たったの?
玉がちゃんとくっついてる〜👏
ダーツの代わりを考えたけど、あみだくじ?ビンゴとかルーレット?…でもやっぱりwinくんが投げたダーツで自分のメールが当たったら嬉しいかも😆
まだまだwinくんに会えないのでラジオの時間は貴重ですね!
楽しみでーす♪


Happy HalloWIN( っ。•o•。 c )♡.゜
今日もラジオ楽しみにしてます!

ワンオク!なんだろう!
Wherever you areかなあああー!

ウィンデビルとってもかっこいいです( ˙꒳​˙ )♡

うぃんくんが褒めて喜んでくれるならたくさん言いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
でも実際うぃんくんは褒めるところしかなくてズルいとおもいますε-(´・ε・̥ˋ๑)♡

今日も楽しみです♪

ウィンく~ん(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
ウィンくんデビルは優しい素敵な悪魔だね♡♡

今日もウィンくんのラジオ楽しみにしてるね!
私のウィンくんへの愛もいつでもどこでも
い~っぱいだよぉ´ ³`)ノ ~♡
うふふ(๑´ლ`๑)

じゃ、またあとでᙏ̤̫͚♡

さえ

うぃんちゃん、こんばんは!

今日はハロウィ~ン🐰💗💗💗
お菓子くれなきゃイタズラするぞ👻🍬🍭

うぃんちゃんの甘い一言
楽しみだな~(照)

またあとでね🌷

今年の仮装は女車掌=鉄子になってみました^ ^

昨年の今頃ラジオにもブログのコメントにも伝えたけれどプリズもハロウィンイベントでホリックと仮装するイベントすればいいのになぁ〜と…

ウィンくんなら何の仮装してみたいんだろう?気になる〜

まだ職場だよん仕事山積みww
だがどうしてもリアルタイムで聴けるようにしたいからコツコツがんばるね*\(^o^)/*

ウィンくんハッピーハロウィン!!アプリの調子が悪かったから聴けなかったんだけど、今日からまた関西からも番組聴けるようになったよ〜(^ω^)嬉しい♪デビルウィンくんいいですね(^_-)あー。今夜の放送楽しみ♪


ハッピーハロウィンウィン(*^^*)
デビル似合ってますね〜〜(笑)

ワンオクですか?!(((o(´>ω<`)o)))
あの名曲でしょうか、、、
楽しみすぎます( i _ i )

えーーダーツ頑張りましょうよ〜〜(笑)

アカペラもしや…??!期待しちゃう泣
うぃんちゃんすきすき((o(´。›ω‹。`)o))
先週寝てしまったので今週は絶対聴く!!


ウィンウィン愛ゎ今日も
溢れてます〜〜(´,,•ω•,,`)♥︎
早くあいたーーーーーーい♡
今日のラジオも楽しみだっっ

黒髪大好きだから、
このままがいい〜〜っ♡♡

コメントを投稿