fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんはいかがでしたか? | メイン | シンくん〜〜〜 »

2016年7月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、パンチャパンチャNEWSがあります〜

シンシンとマダムシンさんが韓国の質問に答えてくれます。

そしてみなさんが好きな日本サンチェクのコーナーです。

今回は、地元横浜です。どこだ??

1466769239230

シンくん口がかわいいですね〜笑

そして、今回はお悩み相談がいっぱいです。答えたあとにシンくん、とても

いい答えができたので満足してました。

参考にしてくださいね〜〜

シンくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

昨日のティムくんのブログにも書きましたが、7月31日(日)の

E⭐︎K radioの公開収録でシンくん、ティムくん、圭志くんの3人に戦ってほしいゲームが

あったら教えてください〜どんなのが盛り上がりますか?

コメント

シン君おみくじは何が出たかな?何が出てもシン君パワーでハッピーになれそう(o^^o)
ゲームは、歌でしりとりゲームはどうでしょう?シン君の歌ききたい♪

シンくん💕
外でお酒飲んでるけど、ラジオまでには帰るから~💕シンシン待っててね😆

今日も楽しみにしてます😊

私もシンくんにお悩み相談してほしい~(*´-`)

シン君のお悩み相談すきです!
いつも独特な発送だったり、シン君の世界観が聞けるので嬉しいです♪


せっかく公開収録するなら、ファンを巻き込んだゲーム良さそうです!
ペンミでやってたジェスチャーゲームとかどうですか??(*´ω`*)

今夜も楽しみにしてます😝
원호오빠 사랑해요🙌

中華街かな??( *´﹃`* )
もしそうだったら、横浜の中華街大好きだから嬉しいです^^*
シンくんは中華街で何か美味しいもの食べられたかな〜??
今晩のチューすDAYを楽しみにしながら残りの仕事頑張ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

わーい\(^o^)/今夜のサンチェクは横浜ーー\(^o^)/
横浜行きたいです!
シンくんが番組で連れて行ってくれるのを楽しみにしてるね。
中華街かなぁ?行ったことないから行ってみたいなー(;▽;)

お悩み相談もあるし、パンチャパンチャNEWSもある♪
今夜も寝ないでしっかりリアルで放送聴くからねー楽しみにしてるよ♡

シンくん、あんにょん!
シンシンとマダムシンさん、どんなしつもんにこたえてくれるのかな?
サンチェクは中華街ですね。楽しみ♪
おみくじクッキー、なにが出たのか、とても気になります(笑)

今日のサンチェクは中華街かな?
美味しいもの食べたかな?
私はずいぶん前に行っただけなので、また行きたいな〜って思いました😊
今度のファンミーティングは、横浜で中華街から近いよね?
でも、時間がなくて行けそうにないです(><)
今度、ゆっくり行けたらいいな〜^^

横濱restaurant

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ
今日のラジオ、昨日はおぼえてたのに今朝は忘れていて、仕事中に思い出したよ💦 すごく疲れてる〜😵
マダムシンさん、いつも楽しくて笑ってしまいます😆
今日はシンくんとマダムから、たくさん元気もらえるね😆💓

しんくん🎵お口だけじゃなくすべてがかわいい(*´-`)きょうもラジオがまちどおしい(>_<)はやくしんくんの声がききたいわぁ~(*´-`)きょうもたのしみにしてますね🎵

SHIN君♥ 안녕💕
本当に、今日の写真は特にかわいい👍
横浜サンチェク楽しみです。
私は横浜に住んでいるので、横浜いっぱいサンチェクしてSHIN君に、横浜 大好きになってほしいです(≧▽≦)

わおー!!!\(^o^)/
マダムシンさん!うれしーーーい!!!

おなやみそうだんの、シン君のこたえ、
すごーくたのしみです!

シン君アンニョン〜
日本は毎日むしあつくてつらいですが
シン君は元気ですか?
ラジオたのしみにしています♪
お悩み相談でシン君がしんけんにいっしょうけんめい答えてくれるのがうれしいし元気をたくさんもらえます。シン君が言ってくれるふぁいてぃんは さいきょうだよ(๑^ ^๑)

きょうは、シンくんのラジオの日だから、うれしいな〜(*^^*)💕

シンシンとマダムシンさん、すきだからたのしみ〜🎵

シンくん、地元横浜にいったんだね〜‼️これは中華街かな??
わたしもよくいくよ〜😊サンチェクたのしみにしてるね〜❤️

こんばんは。シン君!私またどじしたかな?。先週のコメントの所にしてたかな?。。。サンチョク横浜?行ってみたい。!来週ファンミーティング行きます。その時、サンチョクしたいのでお勧め教えてください。!😊  マダムシンさんも楽しみだけど。オープニングからのシン君めちゃくちゃ楽しみです。!😆o(^-^)oワクワク
いつ見てもシン君。癒やされる。有り難う。(*^ー゜)

はじめまして。
Mr.Secretから、シンくんのファンになりました!大人の色気が出てきてとてもSexyでしたよ♪
それからは、ずっとシンくんの出てるものをさかのぼりながら見まくって、やっとこのラジオ番組に出会えました。だけど、私の住んでる北海道はこのラジオの電波がうまく届かなくて、とてもくろうしてました😢
が、なんと今日からちゃんと聴けるようにセッティング出来ました〜!!🎉
すご〜く楽しみしてますね!!!😆
では、シンくん、ファイティ〜ン😄

신군 안녕!
今日はシンシンとマダムシンさんが登場するんだね♪どっちも好きだから、うれしいな♡
そしてサンチェクは横浜…たくさんのお悩み相談…と、内容がたっぷりあるから楽しみだよ~♪
毎週火曜日は、SHINくんの声が聴けるから幸せです♡

今日もまたSHINくんの声を聴いて、元気パワーをもらいます♡

항상 멋진 사진 고마워요! 빨리 만나고싶다♡♡♡

もしかして…中華街では?!
写真は、おもしろ水族館のある建物の前じゃない?!←
私もそこは手相を見てもらいに何度か行きました😆
てか、いつの間に横浜来てたの〜😭同じ横浜市内に居たなんて←
シンくん、横浜に来てくれてありがとう!😭😭
スタッフさんも、シンくんを横浜に連れて来てくれてありがとうございます🙇🙇

中華街で美味しいもの、沢山食べられたかな?!

夏の間、職場が延長営業の為、LASTまでのシフトの場合22時までだけど、なんだか頑張れそうな気がしてきた!笑

今日も22時まで仕事だけど、すぐに家に帰ってお風呂入ってラジオスタンバイします🙋🏻

シンくん안녕

中華街楽しかったー??
何食べたのかな??
わたしも昨日 お散歩しに中華街行ったよ(•̀ω•́ )

今日も楽しみにしてるね♡

크로스진 이벤트 게임의 명물(?) '이미지 게임'을 해주는게 어떨까요?
아니면 단순한 한국의 전통놀이나 일본의 전통놀이를 간단히 알려준 후 차례로 하거나..
한국의 전통놀이라면 딱지치기?ㅋㅋ
뭔가 힘차게 내려치는 것만으로도 익사이팅해 보일 것 같은데요...
문제는 원호오빠가 게임을 못하는 것 같아서 걱정입니다.
그런의미로(?) 진 사람에게 벌칙도 반드시 있었으면 좋겠네요~!!!^0^*

シン君!なかなか。新しく。アップされなかったから。心配してましたよー😓暑くて体調不調かな?とか。元気そうで安心😆
髪型!変えた?!いつになくかっこよすぎ!。
サンチョク横浜!まだ。私行ったこと無い。😢お勧めな所是非教えてて欲しいです。   ファンミーティングの時参考にして。。歩きたいので。お願いしまーす。🙇
まず。オープニングのシン君からめちゃくちゃ楽しみです。。
来週は、いよいよですね。早くシン君に会いに行きたい!   

シンくん!こんにちは~

今日もラジオの火曜日☆
と思うだけで
朝からテンションあがりますー(*^^*)

でも先週はちょっと ねてしまって
1分ほど ききのがして しまいました(T-T)

今日は時間までぜったい
ねませーーん!!!

오! 신신이가 나오네요~
신신이와 마담신씨가 같이 나오다니~!
둘의 갭이 이번에도 기대되네요 ㅋㅅㅋ/
고민을 상담해주는 오빠는 한없이 진지한걸까요.
만족스러워 하는 얼굴이 떠올라요. 귀여워라...ㅎㅅㅎ!

물론 저는 공개 방송에 가지 못하지만..
게임 추천이라면...
콜라마시고 노래부르기 어떨까요?ㅋㅋㅋㅋ
세영군이 매번 실패하는 그것...!
아니면 코끼리 코하고 뱅글뱅글 돌기 10회 후 똑바로 걷기 !
우승자 판단은 공개방송이니 팬들이 하는걸로요^^
재미있을것 같아요..~

SHINくん안녕〜☆
今回はシンシンとマダムシンさんに会えるんですね(^o^) どんな質問に答えているのかな?ワクワク♡
シンくんの、お悩み相談室も気になる〜♪♪
サンチェクは…もしかしたら中華街ですか?
今夜も時間までウキウキしながら待ってます(^O^)/

コメントを投稿