fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年6月 7日 (火)

今夜のSHINくん〜いかがでしたか?

ウィンくんからの質問は、またまたよくわからない質問でした。

「シンくん元気ですか?最近元気ないって聞きました。大丈夫?」

シンくんは、だんなさんのこと心配してましたね。笑

このやりとりは6月いっぱいですが、秋にまた再開します〜〜〜〜再開してほしい〜〜

シンくんのアニメの名ゼリフいかがでしたか?

ケロロ軍曹、ドラえもん、コナン。全力で言いましたよ!!気持ち伝わりましたか?

今夜は6月29日リリースのアルバム「YING YANG」から「Aurora」でした。

Music Newsの1位はやはりセヨンくんのドラマ「魔女の城」の挿入歌「Without You」でした。さすがメンバー思いのシンくんです!

日本サンチェクは、神楽坂のペコちゃん焼きでした。

このペコちゃん焼きは、神楽坂の不二家にしかないんですよ〜

1465275397507

ペコちゃんの真似をしているシンくんはかわいいけど、

ペコちゃん、ちょっとこわいよ〜〜〜〜笑

壁ドンもコナンでした〜〜〜〜〜かわいいheart03

<シンの素顔>

シンくんは、ペコちゃん焼きを買う時、スタッフ全員のを自分で買いますと

言ったんです。さすがにシンくんに代金をださせるわけには・・・。

でも優しいね。そんなシンくんだから、みんなに人気なんですね。happy01

また来週アンニョーン

コメント

セヨンさんのソロ曲の事全然知らなかったので聴けて良かったです🎵シンくんありがと😳メンバーさんそれぞれの活動も頑張ってほしいです😃来週のなりきり彼氏も楽しみにしてます💕あとオフィシャルの後輩に扮したシンくんが自分の職場の年下男子とかぶってなんか変にドキドキしました!さすがにあんなセリフは言ってこないですけど😅

シンくん💕
シンの素顔!男前だなぁ😊すてき💕

シンくんの愛は1つ…争奪戦になっちゃうよ!もっといっぱい愛を下さい😊

来週も楽しみにしてます😊

今日も楽しいラジオありがとうございます(*^^*)

ペコちゃん焼きわたしもたべたいです\(^o^)/

コナン大好きだから感動ですhappy01
身体は子供頭脳は大人・・本当は高校生探偵「新一」
SHINくんは・・185センチの長身ですがhappy01
ファンミ一部の学生はコナンくんでしたね!eyeglass

ひさしぶりに Commentできた😭💦
CROSSGENE&SHINくんも Powerぜんかいで がんばってる すがたが みられるし 火曜日には こえがきけて わたしも げんきに なるんだよ ありがとう👋😃アニメのフレーズでコナン君の 韓国語かっこいいね😆
神楽坂も 東京にいながら いったことないんだ~
SHIN君のさんちぇくで shoesは えらんで いかないと いけないなと おもいました😓👟
これからも あついなつに むかってのEvent
からだに きをつけて また、radioでも 実況中継も お願いします🙇⤵では、おやすみ なさい😪🌃

SHINくん、안녕 ‼︎
今日もあっというまの30分でした。
楽しかった〜😃
ずっと고양이がせなかに、しがみついてます。
でもシンくんに、集中。
来週も、楽しみにしてます🎵

ウィンくんとのやりとり毎週楽しみでした〜再開も楽しみにしてるよ〜秋再開のだんなさんからのメッセージはなにかなぁ?
Music Newsの1位がセヨンくんだったのよかったなぁ☺️
CROSS GENEが1位になる日をまた楽しみにしてます。
ペコちゃん焼美味しそう♪シンくんも好きなチーズ💕味だね😁
シンくんの素顔...スタッフさんにはもちろんファンやメンバー思いな優しいシンくんが好きです。
アニメものまねを全力で言い切るシンくんも❤️「真実はいつもひとつ」コナン風壁ドンも可愛いかったな〜😍デレ
来週の予告〜なりきり彼氏も楽しみに(笑)1週間がんばりまーす。

シンくん きょうも たのしかったです😍
えっ!かんどう😭😭スタッフのぶん かおうとしたんだね、シンくん…!さすが、ほんとに すてきなひとねすね😭✨だから だいすき。しればしるほど すてきなシンくん💕やさしいシンくん、まいにち しあわせにすごしてくださいね😊⭐️

アニメの名ゼリフ全力で伝わったよ~(*´罒`*)♪
アルバム待ち遠しいけどラジオでききながら楽しみにしてます♡
Music News1位セヨンさん♪じっくり曲をきけたし、セヨンさんを応援するシンくんの気持ちも伝わって素敵でした♡(´˘`๑)
シンくんの素顔での話、本当に優しいね(o´艸`)
来週も楽しみにしてます♡

うぉのくん~♡♡
ものまね とっても面白かった(>_<)
うぉのくんはほんうに
ケロロがだいすきだねぇ!

ペコちゃんこわすぎる(笑)
来週もたのしみにしてます( ˊᵕˋ )♪

シンくんこんばんは‼シンくんのぺこちゃん顔、ぱちくりおめめで、かわいいです。アルバムの発売、楽しみです‼

全力ものまねさいこうでした😁セヨンくんの歌声はやっぱりすてき✨メンバーおもいでスタッフおもいなしんくん🎵だからだいすきです😆きょうもすてきな時間をありがとう😆💕✨またらいしゅうもたのしみにしてますね🎵

シン君こんばんわ😃
モノマネ楽しかったです!
セヨンさんの歌~やばいやばいやばいです💕
かっこいい😆🎵
シン君のソロも聴きたいな✨
ペコちゃん焼き食べに行きたい!確かに顔が怖いですね!スタッフさんへの気づかい男前です😌
来週も楽しみにしてますよ!
シン君大好き😆💕

シン君、あんにょん!
ペコちゃん、確かに怖い~笑
そしてシン君のペコちゃん顔は、舌を上向きにするともっと可愛いよ~(*^^*)
セヨンさんの歌声は本当に素敵ですね!
ファンミ、楽しみにしてます♪

Auroraだいすきだけどこれきくともうライブがおわりにちかづいてきたんだなってつらくなるきょくだからふだんきいててもなんかさびしくってしまうのってわたしだけかな?

シンくんの全力名言3つもあって
贅沢でした〜♡
真実はいつも1つ👆✨
そしてセヨンさんの曲を聞いて
眠りにつけること幸せに思います(❁´ω`❁)
また来週も楽しみにしてます♡*°

神楽坂はいちじき通ってました。
細い道に入るといろいろなむかしからの
おりょうりやさんやカフェなどありますよ。

SHINコナンの壁ドンもうまい👏

コナンは大好きで毎週みれるときはみてまーす♡

Music Newsはセヨンさんでしたね。
また、ちがったうた声をひろうしてくれましたね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

来週のなりきり彼氏、かぐらざかへんも楽しみに
しています~♡☺︎♡

モノマネ、最高だった😆👍
特に、ケロロはケロロが目に浮かんだよ〜🙆🏻💕
あと韓国語のコナンのセリフ聞けて、嬉しかった🎶

今日もあっという間の30分!!
早い〜!
大好きなAURORA流してくれてありがとう!
ぜひ、ライブでもお聞かせ下さい🙇🙇

「シンの素顔」を読んで、キュンとしちゃいました✨スタッフの方の分も買おうとするなんて、シンくんほんとにやさしいなぁ☺️💕神楽坂のペコちゃん焼き、今度たべにいってみます🎵シンくんかわいい❤️

アニメの名セリフ、全力でやってくれてありがとう😆✨
セヨンのうたも聴けてうれしかった〜‼️また来週もたのしみにしてるね❤️

コメントを投稿