fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のシンくんいかがでしたか? | メイン | 圭志くんいかがでしたか? »

2016年4月20日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

萩尾圭志くんのKCのEDGEな水曜日、3回目です。少しは慣れてかな???

今週は、横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります〜

今回は横浜マリンタワーに登って来ました。眺めもバッチリでしたよ〜

圭志くんは、毎週モノマネをしているんですが、リクエストお待ちしています

kc@fmyokohama.co.jp

圭志くんが出演している「私の守護神 ウラーザくん」のエピソードも話してくれます

「私の守護神 ウラーザくん」は、今週23日(土)午前10時から配信されます。

圭志くんのキザなセリフも聞ける???

そしてアニメの話をする「勝手にアニトーク」もあります〜

オタク度100%のコーナーです。

かっこいい圭志くんのギャップな趣味です笑

今夜もお楽しみに〜

今日は男らしくきめてます。

20160414_191129

後ろに見える書類いっぱいのバッグはマネージャーさんのです。

圭志くんのではありません笑

コメント

KC くんこんばんは~
タワーオブパノラマップ、、
Kyoちゃんがいろいろ紹介しながら
食べていた事を 思い出します( ;∀;)
そこから 引き継ぎのKCくん
いろんなお店を紹介して下さいね☺
3回目の今日は なんのモノマネでしょーw
アニメの話も 何かなー?
では

圭志くんこんばんは(*^^*)今夜はTower ofパノラマップがある日なんだね(^ ^)アニトークも含めての番組今夜も楽しみにしてまーす♪おっ!太鼓演奏してる写真じゃない〜オシャレな圭志くんだぁ(⌒▽⌒)

けいしくん、エフヨコのスタジオでも収録するんですね!横浜にようこそ(笑)
kyo-heyさんから引き継いだTower of パノラマップで、横浜の色んなところに行ってみて下さい🎶
マリンタワーもいいですけど、ランドマークタワーの展望台からの景色もいいですよ〜🎡

コメントを投稿