fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年1月26日 (火)

今夜はシンくんとセヨンくんでした

韓国でのカムバックアルバム「GAME」の大特集でした。

Cyrauzlvaaaioc

1曲ずつ解説してくれましたね〜

このアルバムは日本でも3月23日に発売れます!!

タイトル曲「ヌナノマリャ」のダンスかっこいいですね。クルクル6人が回るフォーメーションもかっこいいし、シンくんが男らしく感じました。みなさんの感想もお待ちしています

パンチャパンチャNEWSは、イギリス人のシンさんと初登場ロシア人のセヨンスキーさんが

CROSS GENEのことを話してくれましたが、セヨンスキーさんスキスキしか

言ってませんでしたね 笑

4月にロシアでライブするのは本当ですよ。世界に向かって走っているCROSS GENEですが、日本は忘れませんよ。だってシンくんは日本が大好きだからね。

1453730751308_2

セヨンスキーさん、頭に門松、口にお飾り。そしてマジ顔。さすがCROSS GENEの王子です。

シンくん、カムバックまだまだ頑張って〜来週までアンニョーン!!

コメント

セヨンさんといっしょで、シンくんがいつもよりリラックスしてるように感じました^^
セヨンさんも、よくわらってて楽しそうだったな♪
またメンバーがゲストにきてほしいです!
セヨンさんのなまうた! エロいって( ´∀`)ハハハ
私はすごく好きだったよ♡
壁ドン、シンくんが日本語で言ったのすてきでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

シンくんとセヨンさんが絡み最高だった!
セヨンさん、スキスキしか本当言ってなかったね(笑)

GAMEの曲、全て良くて大好きです!!!
来週までアンニョン (ˊᗜˋ)

ロシア人のセヨンスキーさん、超面白(ちょうおもしろ)かったです。
だってスキスキしか言わないんだもん。😂
ロシアでのLIVEも決(き)まったんですね。👏👏👏
すご~い!おめでとう󾬄🎉✨😆✨🎊
ぜひCROSS GENEの魅力(みりょく)でロシアの方(かた)たちをぜんぶ虜(とりこ)にしちゃってください。😚
そして、どんどん世界へ羽(は)ばたいていってほしいです。(⬅でも日本のことも忘れないでねSHINくん💕)

CROSS GENE Fighting 🙌🙌🙌
SHINくんFighting 🙌🙌🙌

それしか言えないスキスキセヨンスキーさん最高ですwwwwwwww
イギリス人シンさんはもっとスキスキー 笑。
CROSS GENE韓国カムバック絶賛応援中です!!
2位おめでとう!
諦めないゾ〜(by シンくん)諦めません!
音楽番組に出ることも1位候補になることさえも凄いことなのに、世界中に沢山ファンがいて愛されてるCROSS GENEは幸せものですね(T ^ T)
ロシアに行くことも決まっているそうで楽しい時間を過ごしてきてくださいね!
これからもグローバルな活動を期待しています。

アルバムGAMEいつも聴いています。
いまは『Mr.Secret』がお気に入り♪
アルバム曲メインのLIVEをやってほしいです、いつでもお待ちしています 笑。

CROSS GENE全員に、他メンバーもまたゲストに呼んでください(^^)

セヨンスキーさんとの絡みが楽しかったです!
普通にゲストで話すのも楽しいけど、
こんなふうに外国人設定で話すのが
すごく面白かったので、
また他のメンバーでもやって欲しいですo(^▽^)o
アルバムの事も聞けて嬉しかったです!
そして2位おめでとうございます!
ロシアにも行くなんて、
ことしはますます飛躍の年ですね。
体に気をつけて、頑張ってね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンくん♡
セヨンさんとのリラックスしたラジオ
とってもたのしかったです♪

きのうは2位おめでとう(^-^)
ロシアでのこうえんもきまって
グローバルなかつどう、うれしいです♡

カムバでまいにちシンくんのえがお
が見れてしあわせもらってます!

4月はロシアですか・・世界にジャンプですねhappy01
ロシアでもトークを頑張るんでしょう~
今勉強中ですか・・好き・すき~は日本だけのギャグだから~
ロシアでの個人パホーマンスも熱心に練習中なんだろうな~
体調に気をつけて、AJA.AJA。ファイティーン!

しんくん おつかれさまです!!カゼひいてるみたいですが だいじょうぶ??しんぱいですヽ(´o`; そして2位おめでとうございます!!!つぎは ぜったい1位とれるようにまたいっしょに がんばろうね♡ いつも 日本からおうえんしています♫ 4月にはロシアにもいくんですね!せかいじゅうのファンがCross geneをまっているよ!!たくさん あいにいっ
てあげてください! GAME まいにち きいてます!サウンドもすごくカッコいいし しんくんのこえも パワフル&セクシーですごく好きです!
누나너말야のしんくんのソロパートのとこ ほんとうにすきで なんどもリピートしてます♡ からだに きをつけてがんばってください! いつも ありがとうございますm(__)m

韓国カムバックおめでとうございます(*^^*)今夜も楽しくてあっという間の30分。CROSS GENE特集に一曲一曲の解説本当わかりやすくて思い伝わってくるしいっぱい聴けて良かったぁ〜(*^◯^*)好き好き好き好きCROSSスキー(笑)セヨンくんの歌声も聴けたし壁ドンでは韓国語verと日本語verが聞けるだなんて贅沢やったなぁ〜\(//∇//)\もう最高です♪ありがとう( ^ω^ )

今日の番組も楽しかったです~

曲は全部ラジオにも聞かせてくれてありがとうございます。これからもずっと頑張ってくださいね!

ロシアのライブおめでとうございます~ロシア人のクロスペンはそれを本当に楽しみにしてますよ。アジアだけじゃなくてヨーロッパにもアメリカにもアフリカにもオーストラリアにもクロスジーンのファンがたくさんいますよ。みんなクロスジーンだけじゃなくてお互いも愛してます~本当に凄いFandomですTT クロスジーンのおかげで私たちも会って友達になってすごく仲良くなりましたよ。ZEDDみたいです(TT)なんか、私たちは家族になりました…だからクロスジーンにいつもいつも「ありがとう」と言いたいんです。

今日は良く頑張ってましたね。2位になっておめでとうございます~これからもずっと頑張ってください~ファンのみんなあなたたちを愛してますよ!We are proud of you guys! TT Do your best~ and don't forget that you are always on #1 spot in our hearts~

シンさん、また来週~ Cross Gene, fighting!!

セヨンさん歌声さすがです!
ええ声ぇ〰✨!!!

いつもと ちがう ふんいきで・・・なぜか⁉わらいが でてしまいました😂💦⤴SEYOUNGさんの かんせいは Art🎨ですね😆また、ロシアはハバロスクあたりですかね・・・インスタントるい&TRAVELよう でんきなべ あると べんりらしいです😅ききずて ですが😓また、日本での LIVE👑よていの そくほうも おまちしてます👋😍あっ💥そのまえに MiniALBUM でした😅韓国&日本バージョン もとめます😜こんばんは おなかが よじれるくらい たのしい 📻でした😆💦
SHIN君&SEYOUNGさん あにょん~👋😂また、きてね🎶💕

SHINくんアンニョン🎵
今日のチューす セヨンさんとの
コンビ またまた楽しかった~(* ̄∇ ̄*)
スキスキクロスジンスキー(笑)
スキーがいっぱいで 良かった
いっぱい言っても足りないくらいクロスジンスキーだよ❤
GAMEの曲 解説 1曲1曲に
とても愛着あるんだなと 大事にしてるのが 伝わってきたよ
好きな曲ばかりで 今後も 解説思い出しながら 聴くね🎵
ロシアでライヴなんて スゴいねー
クロスジン世界的だね
ブラジルの時も びっくりしたけど
世界中に クロスジンファン いっぱい増えて クロスジンが大きく飛び立つのを
応援します もちろんずっと応援してる日本のファンは 忘れないでね✨
今日もチューす楽しかった💙
SHINくんセヨンさんありがとう
今後も まだまだ寒いから 体調に気をつけて 頑張って下さい~
SHINくんスキー💙

期待どおり、すっごく楽しかったです(^o^)/
また他のメンバーもゲストに呼んでくださいm(_ _)m
曲も全部良かったです(^o^)/

今夜は一段と終わるのが早く感じました。二人のやりとり、楽しかった〜。
二人の解説思い出しながらCDいっぱい聴くね!!
そして、すでに私の通勤用iPodではGAMEがリピート中。
ロシアでLIVEって本当にすごいことだよね!!
でも、次にどこでLIVEするかはどうやって決めてるのかしら???
ロシアの次はどこに行くのかなぁ?それもまた楽しみです^o^
世界に羽ばたけCROSS GENE!!

今日も楽しい番組ありがとう(^▽^人)heart04
ロシアGENEのセヨンスキーさんとイギリスGENEのMr.シンさんのお話・・・好き好き好き好き好きスキーhappy02
ホントに最高👍👍
韓国カムバ活動
ロシアでのライブ・・・益々BIGになるCROSS GENE
この勢いで世界へGOOOOOOairplane
ず~~~~~~と応援してるよhappy02

SHINくん&セヨンさん今夜も楽しい時間をありがとう♪
曲を聴いては、うっとりトークを聴いては笑いで…30分が短く感じました。ステキな壁ドン!も、すごく嬉しかったです。
また来週も楽しみにしています(^O^)/

しんくん、せよんくん、たのしくききましたよ〜♪
わたしはせよんくんがはいるまえからcross geneのぺんだけど、ぜんぜんかんこくごがはなせません!(T_T) だけど、せよんくん、すっごくにほんごがはなせるようになっててびっくりです まけました!
せよんくんえらい!(あ、しんくんがせんせいだからかな) だんすとうたのれっすんとかたいへんなのにほんとすごいね(めんばーもね)
いっしょうけんめいにがんばるcross geneがだいすきです💘 (いちばんすきなのはしんくんだよ)

もうね、ピロスキーさんとシンさん、声出して笑っちゃいましたよ(笑)
きっとピロシキがこの上なく好きなんでしょうね( ´艸`)
ロシアでのLIVE、ファンミ、おめでとうo(^▽^)o
世界がCROSSGENEを待っているよ\(^o^)/
シンくん宇宙1大好きだよ💕💕💕

シンくん♡2位おめでとう✨スゴイね!すっごくうれしいよ😭💕これからも応援してるから走り続けてね!アルバムも毎日聴いてるよ♪全部大好き❤️今日は歌のせつめいも聴けたし、セヨンスキーさんもおもしろかったです😊
シンくん、栄養と睡眠をたくさんとって、カムバ活動がんばってね😊💕

しんく~ん😆きょうのradioもたのしかったよ~🎵きょうはCROSSGENE特集でセヨンくんもいたしとってもしあわせでした⤴そしてさいごのヌナ、おまえさに撃沈しましたぁ😆💕そばで言われてみたい😍またらいしゅうもたのしみにしてますね🎵

今日のラジオも楽しかった〜!
30分が本当にあっという間!短ーい😅
そして、やっぱり、メンバーが居るとシンくん嬉しそう🎶声から伝わってくる♡

アルバム、まだ買ってないけど、必ず韓国版日本版と両方買うからね〜!
そのために今、毎日働き詰めです😂
itunesではダウンロードしたので、毎日聴いて仕事頑張ります!
シンくんを始めとして、他のメンバーやスタッフさん、毎日寒いし、私なんかよりも激務だと思うので、体調には気をつけて、毎日を過ごして下さい🙇
ロシアは遠くて行かれないから、シンくんが大好きな日本に来るのを楽しみに待ってます♡😁

세영오빠의 사진 너무 좋아😂😂
재미있어😂😂ㅋㅋㅋㅋㅋ

今日はいつにも増して
楽しいラジオでした😆(笑)
シンセヨンコンビ面白すぎ!
ずっと笑ってたよ!!!
セヨンスキーさんスキスキしか
言ってないし(笑)
2人の楽しそうな感じが伝わって
こっちまで楽しかった✌🏻️✨

ロシアでのライブ頑張ってね💪🏻
日本から応援してるね!
日本のこと忘れないでね😂

セヨンさんとシンくんのやりとり可愛かったです♪
韓国での活動、日本からおうえんしています♡
また日本にもきてくださいね😊💓 その日をたのしみにまっています^^

シン君こんばんわ~😊
カムバックおめでとうございます❗
今日は新曲ばかりで、盛りだくさんでしたね🎶🎶
全部かっこい曲で、今までのイメージと違いステキでした~ずっと聴いていたいな😍
ヌナノマリャすごく元気がでます😆
セヨンさんの生歌もセクシーでしたよ🎵30分あっという間で、楽しかったです。また、来週楽しみです!体に気をつけて韓国活動頑張って下さいね!
シン君大好き💕

コメントを投稿