fyb_switch_to_sp_js

« SHIN見つけた〜 | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年12月 1日 (火)

今夜のSHINくんの子守唄

子守唄よかったでしょう〜 皆さん眠れましたか??(寝てはダメだけど 笑)

シンくんは日本語が上手に話せるのに、30歳までに3カ国語を話すのが目標だと

言ってましたね〜さすがです!!努力家!!

そして「ノド イエッポ」君もきれいだよ! シンくんに目の前で言われたら

ニヤッと笑うか、硬直するか、泣くか どれかになると思います。

そして日本サンチェクは浅草に行ってきました。この日は天気もよかったので

たくさんの人がいっぱいいました。

これはシンくんの手相 やっぱり天才肌だ〜そして天下を取るぞ〜

さすがCROSS GENEのリーダーです。

1448949044191

そう浅草で食べたのは、メンチカツでした。あつあつで美味しかった〜

みなさんも食べて見てね。

来週は、シンくんが作ったうちわの当選者を発表します!!ドキドキheart01

コメント

浅草〜^o^
私も浅草は姉とCROSS GENEのまわったお店を探しながら散歩した想い出があります(^-^)
かなり食べた!!食べた!!
メンチカツもその時に知って初めて食べました。散歩途中にはぴったりの美味しいおやつになりました。
でも、1番の想い出は、おみくじひいて姉妹で「凶」をひき、「シンくんと同じ〜(≧∇≦)」とはしゃいでいたので、周りの人に不思議そうな目で見られたことかな…
ラストは浅草から築地の某お寿司屋さんへ。シンくんほどお皿は積めませんでしたが、「美味しい」を堪能した1日でした。
これからも、いろんなオススメ教えてください!!

今日のラジオも楽しかったです。30分は短いですな(>_<)

ほぼ地元に近い浅草にサンチュクしてくれて
うれしかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
食べていたのはメンチカツだったんだね。
前はとおるけど、買ったコトなかったです。

次はどこに行くのかな?

こもりうたもはじめてきいたよ。
SHINくんの歌声にききほれてしまいましたρ( ^o^)b_♪♪

ノド イエッポって言われたら確実に固まります(笑)
また、来週も楽しみにしていますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ニヤッと笑う!でお願いします(笑)
揚げまんじゅうだと思ったんだけどな~
メンチカツかぁ~(^ω^;)
アミューズミュージアムに行ったことあるよ!浅草寺に近いよね。
ますかけ線、佐藤たけるくんもそうだと思うよ!
さすが、シンくん\(^O^)/

SHIN君、今日も楽しかったですupup
お父さんの子守歌っていいなぁlovely

食べてたのは「メンチカツ」だったのね…
てっきり「おまんじゅう」かと思ってた(笑)
いつも予想を越えてくるSHIN君、最高goodgood
今度浅草に行ったら食べてみます。「やきそば」もね。
手相、ますかけなんだpaper
おぉぉぉぉshine

シンくんの子守唄のお陰で
最後の方,軽く寝ちゃったよ!笑
この間浅草行ったけど
メンチカツのお店どこにあるのー?(´°_°`)
私が浅草行った時も人が多かったよ(*´罒`*)

君もきれいだよ・・と言われたら(?_?)
「知ってる」と照れ隠しのギャグで返す!
注意、これは美人がやると振粛をかうのでご用心happy01
メンチカツ食べたいな~
SHINくん、人の多いとこ行って大丈夫?

毎週聴いていると勉強になります~🎶

知らない事もSHIN君はよく知ってるからエライですね~👏
韓国の子守唄もはじめて聴いたかも😃
やさしいうたですね🎵

浅草楽しかったみたいですね❤次はどこに行くのかな?
次回も楽しみにしてまーす😃

ノドイエッポ😆いわれたらニヤけちゃいます💕
子守唄✨ねるまえにきいたらいいゆめみれそう🎵
きょうもとってもとってもたのしかったよ~✨これでこんしゅうもがんばれる😃らいしゅうもたのしみにしてまぁす😍

シンくんのこもりうた、さいこうです〜(*^o^*)✨
シンくんはちいさいころ、おかあさんやおとうさんにこうしてうたってもらってたんだなとしって、うれしかったよ💕シンくんいやしボイスありがとう❤️

サンチェクは、ほんとにシンくんといっしょにあるいてそのけしきをみているきぶんになるので、ほんとたのしいです‼️シンくん、レポートじょうずだね(^^)🎵

シンくんに、ノド イエッポといわれたら、うれしすぎてないちゃいますo(≧▽≦)o ❤️❤️❤️

らいしゅうもたのしみにしてるね〜‼️

子守唄聴いて…寝なかった!笑
シンくんの歌声、素敵だったよ😍😍
チョコレートボイスのトップさんにも負けない、いい声😆💕

私も30歳までには韓国語も話せるように頑張ります!
シンくんの努力家なのところ、尊敬してます🎶

メンチカツ、私も大好き✨✨
食べたーい!!今度食べに行ってみる👍
来週のラジオも楽しみにしてます♡

シン君今日も楽しかったです(*´ω`*)

私もdance教えて欲しいです♪
そういえば、写メ会で一緒にくるくる回ったり‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
SKY HIGH踊ったの思い出しました(笑)

いつかdance教室開いてください♡♡


サンチュク、浅草だったんですね!
今度メンチカツ食べに行ってみます♪♪

今週のradioも楽しかったです😆
来週のradioも楽しみにしてます!!😝

コメントを投稿