fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はkyo-heyのWhat's Up | メイン | SHIN見つけた〜 »

2015年12月 2日 (水)

今夜のkyo-heyくんはいかがでしたか?

やっぱりシンくんとイルミネーションはないですよね〜笑

kyo-heyくん、今月何かイベントやるのかな〜やる場合は、この番組で報告しますね〜

でも来週は、オリジナル・クリスマス・ソングを歌ってくれるので楽しみに

してて下さい〜

来週のウィンくんへの質問は

「自分がかっこよくみせられる 決めポーズは何?」

さあどんなポーズかしらね〜

しょうちゃんの障子ドンは寂しい感じでしたね〜

誰かしょうちゃんと一緒に明太子食べてあげてください。

さあ、最後はkyo-heyくんとカズーです

どっちがサンタ???

1449045466085

足の長さが・・・お腹が・・・

あ〜カズー・・・・・。

コメント

シンくんへの答え、きょーちゃんらしいww
って聞いてましたww

きょうサンタとカズーサンタからの
プレゼントに期待♪( *´艸`)

ハイヾ(◍'౪`◍)ノ゙

しょうちゃんと明太子食べたいです!!

何のイベントかなー⁉
発表楽しみです!
タバスコには色んな思い出が
つまってるね✨
あっガスー後ろの人に負けてないよ(^o^)
美味しいもの食べたでしょ~?

きょーちゃん!何ポーズ?(  ̄▽ ̄)

美味しいものいっぱい食べてましたね。
羨ましい。タンシチュー♡

タバスコからじゅんくんへのながれ
笑っちゃいました。
アントニオ猪木に感謝!
じゅんくんに教えてあげてね。

来週のクリスマスソング楽しみ!

クリスマスソング楽しみ〜(^-^)♪
きょーへい君、公開収録とかイベントやって欲しいです(^-^)

やっぱりイルミネーションはシン君と見るより、可愛い彼女と見たいよね〜解るわん(^^)。
しょうちゃん1人明太子食べるなんて淋し過ぎるよん。
1人でも明太子餅入りもんじゃ食べて楽しくクリスマス過ごして欲しいよん(*^^*)。自宅でもんじゃ‼︎も良いのよん(*^^*)。
カズちゃんときょんちゃんのサンタポーズいけてます。本当に2人のサンタクロースコスチュームきたとkpろが見たいです。
似合うだろうなぁ〜特にカズちゃん白いお髭つけたらドイツに居たサンタとそっくりだと思いました。

カズー…
ひ、ひと回り大きく…💧
お相撲さんポーズに
見えちゃうのは…
わたしだけ??
(*╹▽╹*)

カズーくん…おっきくなった?
気のせいかな?(^o^;)

来週はXmassong発表ですね、
楽しみにしていますhappy01

きょーサンタ(笑)足ながーい(笑)皆にどんなプレゼント渡すのかなー!

コメントを投稿