fyb_switch_to_sp_js

« シンくんお誕生日おめでとう | メイン | kyo-heyのWhat's Upいかがでしたか? »

2015年10月21日 (水)

今夜のkyo-heyのWhat's Up

最初にスタッフからお詫びです。

昨日のシンくんのkyo-heyくんへの質問は「行ってみたい国はどこですか?」

でしたが、こちらのバトンタッチミスで違う質問になっています。

すいませんでした。

今後はバトンミスのないようにさせていただきます。

さあ、今夜の放送はパノラマップがあります

そして、今週はスペシャルウィークということでkyo-heyくんの私物プレゼントが

あります。それが何か当ててください。

ヒントはありますが、なかなか難しいですよ〜

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

20151005_183359

コメント

サボってました、ごめんなさい(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
あらっ?ココ?L.LoveR.さん?
あの方のバースデー(こちらで勝手に行いました)に
食べたパンケーキタワー懐かしくなった(*´σー`)エヘヘ
3人、4人なら完食できるかな…

コメント、コメント~♪

行ってみたい国は、また今度聞けるのかな??

私物欲しいな~!!(*´▽`*)

バトンタッチミスw
Kyo-heyくんの好きなお菓子(笑)
詳細ありがとうございます!^^
クイズ懐かしい(笑)

きょーちゃんの私物プレゼント欲しいなー♪

今日も頑張って聴いていますmusic
E☆Kラジオ、月・火・水24時まで聴いてるから~
眠いよ~sleepy
今日も楽しみに聴いていますhappy01

うふふ、、、では、どんな質問か、今夜の放送も楽しみにしてますねhappy01

きょーちゃんの私物プレゼント!
なんだろうshine

バトンタッチのミスでどんな質問になったのかしら?
それはそれでサプライズで面白いかもね。
きょんちゃんの私物プレゼント
万年筆 帽子 使用済み芝居の台本にサインなら良いなぁ〜兎に角楽しみだわん。もちろんパノラマップと今夜の放送もねp(^_^)q

今週はやっとリアルタイムでラジオを聴ける(o^v^o)
きょうへい君の私物プレゼントって何だろう~?
応募しなきゃ♪♪♪

kyo-heyくんの私物がプレゼント〜!!なんだろう〜楽しみだなぁ〜クイズ難しくてもチャレンジしなきゃ(*^^*)今夜はオリオン座流星群がピークみたいだね〜番組聴きながら観測しようかなぁ〜(^∇^)

私物ってなんだろう?
身につける物ですか?
今夜も楽しみにしてます❗️

コメントを投稿