fyb_switch_to_sp_js

« 2015年8月31日 | メイン | 2015年9月2日 »

2015年9月1日

2015年9月 1日 (火)

今夜の夜のチューすDAY

いかがでしたか?

マジリスペクトは、ソテジの「Christmalo win.」でした。ウィンです笑

シンくんの熱い思い伝わりましたか?

そして録音できましたか?

自分の誕生日にこれを聴いて下さいね!!

sunエピソード

公開収録のあと、シンくん、ウィンくん、kyo-heyくんでご飯を食べに行きました。

もちろんシンくんの好きなお好み焼き!!

みんなで番組について熱く語りました。

今後もE★K radioは3人が頑張ります!!

1441088770426

タクヤくんの写メ会に参加したシンくん(笑)

あ〜恥ずかしがってる〜

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんがやりたい!と言って出来たコーナー「マジリスペクト!」があります

今夜もあるアーティストをリスペクトします。

韓国語カルチョジュセヨはシンくんのバッグに入っている物を韓国語で

教えてくれます。変なもの入ってないよね?笑

そして、シンくんの親友の話や、メンバーの誕生日にメンバー同士で

お祝いするのかも話してます。

そして、何と、リスナーのみなさんに嬉しいプレゼントがあります

今回は録音してください。携帯ですぐに録音出来るようにしててね。

シンくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

写真は、日曜日に共演した渡部秀さんのメガネをかけてます

1441088762418

なんかシンくん、インテリっぽい!!