fyb_switch_to_sp_js

« WIN WINいかがでしたか? | メイン | ゲストのサンミンくん〜 »

2015年8月 4日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

ゲストは、初めてスタジオにメンバーが来ます。

それは、明るい 明るい サンミンくんです。

シンくんとサンミンくんの2人トーク、どうなるんでしょうか?

メンバーを動物に例えるなら何?という質問にタクヤくんが

え〜という動物でした。意外です!!そうなんだ〜笑

韓国語講座はサンミンくんにまつわる韓国語を教えます〜

そして、ウィンくんの質問にシンくんがどう答えるのかな?

「NARUTOの誕生日はいつか知ってる?」

だってシンくんはNARUTO大好きだから、そんな質問したら・・・。

皆さん期待してて下さい。

シンくん、サンミンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1438658920528

公開収録の時の写真です。CROSS GENEとkyo-heyくん。

公開収録のCROSS GENEのライブよかったですね!!

シンくんの気迫を感じました。この番組のリスナーのためを思って

頑張ってくれたんです。

もっともっとかっこいいライブこらからも期待しましょうね〜

コメント

コメント遅くなってごめんなさいo(>_<)o
公開収録楽しかったです\( •̀ω•́ )/
CROSS GENEの皆さんに初めて会えて嬉しかったです(^・ェ・^)
ライブとてもよかったですよฅ^•ﻌ•^ฅ
また公開収録楽しみにしています*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
CROSS GENEの皆さんとkyo-heyくんで写っている写真カッコいいです(ノω`*)

SHINくん、あんにょん♡
公開収録すごく楽しかったよー!CROSS GENEのミニライブ圧巻でした!!カッコよかったー!
3人でのトークもゲームも楽しかった♡また機会があったら公開収録やって下さいねー(*≧∀≦)

今日のサンミン君とのトーク楽しみにしていますhappy01

今日も楽しみに聴いてま~すnote
毎日暑いけど
体調には気を付けてね~happy01

シンくん、公開収録おつかれさまでした〜(*^o^*)❤️すごく楽しかったです🎵
またあったら嬉しいな❤️三人の会話が面白くて、また見たいです✨

今夜のラジオもたのしみにしてるね〜‼️☺️

公開収録、3人のやりとりが、めちゃ楽しかったです❤️
また、公開収録やらないかなぁ〜
今日は、サンちゃん何話してくれるのかなぁ〜
イベントでは、あまり話さないから、楽しみだなぁ😍

公開収録観に行きました!!
暑かったですね(≧▽≦)
でも カッコいいライブが観られて
楽しかったです\(^o^)/
シンくん とってもリーダーらしい!

今日のサンミンとのトーク、ほんとに楽しみです♬
どんな話が聞けるのかな?
きっといつもとは違った感じなんだろうな。
時間まで待ち遠しいです(。>∀<。)
毎日、暑いけど夏バテしないように파이팅(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

シンくん、あんにょん^^
公開放送、楽しかったです♪
kyo-heyさん、ウィンくん、シンくんの息もぴったりでしたね(^^)
そして、CROSS GENEライブ、最高でした!!
また、是非公開放送をお願いします^^
今夜のサンミンくん、期待していますhappy01

あにょはせよ~♪SANGUMI君のAngel Smile & おちついたVoice に
いつもはSHIN君ですが あらためて癒やされます∫(*∀*)∫~♪♪♪もっとMemberのTalkもききたいで~す(超Dangerous!!)
こんやも まちどし~い«(★Ω☆)»)

公開収録行きたかったけどごめんなさい😭
九州に来てくれるのを楽しみにしてまぁす😊💕
今日はサンミンくんとの絡み✨なんだか楽しそう🎵今からワクワクしてま~す😽

今夜はサンミンくんとのトークが聴けるんだぁー!インタビューでCROSS GENEの出演はあったけどスタジオでは初だね^_^楽しみ♪あー貴重なkyo-heyくんとCROSS GENEとの写真アップ嬉しい〜♪kyo-heyくんCROSS GENEのメンバーの一人みたいに上手くとけこんでる(^ ^)違和感ないね〜(^-^)

今日はサンミンも一緒だね!
サンミンのぉ話し方がぁかわいいよねぇ
きっと楽しいラジオになるね♪

タクヤくんなんだろ〜
私は仔犬のイメージ

放送が楽しみです!

韓国語講座は
ダンスかな〜

SHINくんアンニョン♪
今夜はサンミンとのトークが聴けるんですね〜
ワクワクしながら待っています(≧∇≦)

公開収録本当に楽しかったです♪(´ε` )やっぱり シン君は最強のイケメンだね♡♡どうしようう 本当にシン君しか見えないよおおお(T_T) これからも ずっとずっと応援させてください\(//∇//)\

目力が半端じゃなくてeye
「僕と遊ぼう」歌唱時に心を病んでる人の目を演じてます・・heart04空間が変わりますね~note
楽曲にストーリーを感じます、流石ですshine
異空間にいるような楽しい時間でした・・
ありがとうございますhappy01

わあ~、メンバー初登場だー( ≧▽≦)/
二人の会話が楽しみ~!!!

公開収録観に行きました☆
暑い中、皆さんお疲れ様でした!
倒れる方がいなくて、良かったです。
ライブも張り切っている姿がみれて、楽しめました♪
次回も公開収録期待しています❗️
今夜はサンミンをむかえてのトーク楽しみにしています。


公開収録、楽しかったです^ ^
二階から観ました。3人の絶妙なバランスを
やはり、kye-heyさんがまとめていましたね。
CSOSSのLIVEも良かったです。二階でタオル
振り回しました(笑)
今日のサンミンがゲスト、これも楽しみに
夜を待ちます(*´╰╯`๓)♬

公開収録すごい楽しかったです❤後ろから見たよ~💦
でもライブはすごい熱気で皆さん楽しんでました!本当に最高でした!3人のトークを初めて見たけど和気あいあいで大爆笑( *´艸`)
特に3人でやったアレ!!私も食べたくなりました🎵
暑い中お疲れさまでした😁また公開収録やって下さい~❤

今日ツラいことがあったから…SHINくんの声で励まして!

素晴らしいかっこいいライブでしたlovely

kyoちゃん!CROSS GENEのメンバみたいだ~馴染んでる(o^-')b !

SHINくんのがんばりすごーくわかりました
楽しかった~お疲れ様

また、会いましょうね❤

コメントを投稿