fyb_switch_to_sp_js

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月11日 (火)

SHINくん〜と多和田秀弥くん

2人のニンニンジャ・トークいかがでしたか?

楽しかったですか?多和田くんの壁ドン、最高でした!

「手裏剣戦隊ニンニンジャ」16日の放送楽しみですね〜

多和田秀弥くんは、とても好青年で礼儀正しく、背も高く、そして男らしい感じの人でした。SHINくんと同じですgood 2人が気が合うのも分かります!!

SHINくんは多和田くんに本場の「おおきに」の発音を教わってましたね。

2人が出演する「手裏剣戦隊ニンニンジャ」の放送は、8月16日(日)

朝7時30分から テレビ朝日で放映されます。見てねheart04

Oniqarz0r4mexb3horggqclivuyl5py29j

来週は公開収録の模様をお送りします。

明日のkyo-heyくんの質問は「公開収録後、元気ですか?」

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

ゲストは、SHINくんが出演する「手裏剣戦隊ニンニンジャ」のキンジ・タキガワ役

多和田秀弥くんです。楽しみですね〜

多和田くんのブログにSHINくんのこと書いてありますよ〜

2人のヒーロー話しも聞けます!多和田くんの本場のあれをSHINくんが教わります。

なんでしょう〜

SHINくんが出演する「手裏剣戦隊ニンニンジャ」の放送は、8月16日(日)

朝7時30分から テレビ朝日で放映されます。見てね!!

SHINくんは、きっとかっこいいですから!!

メッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

20150801_174904

公開収録のSHINくん、スラッとしてかっこいね!!

あっウィンくんの質問大丈夫かな?

質問は「ボクの誕生日はいつでしょう?」

2015年8月10日 (月)

WIN WIN〜

今夜の放送いかがでしたか?盛りだくさんでしたね!

アカペラはアリシア・キーズの「If I Ain't Got You」でした。

ウィンくんらしいアカペラでした。感想送ってください。

win@fmyokohama.co.jp

そして明日のシンくんへの質問は

「ボクの誕生日はいつでしょうか?」

またウィンくん〜怒られるよ!!笑

2人のこの質問のリレー楽しんで下さい。

20150801_174936

WIN WINのクククククッキングググ

<WIN WINのクククククッキングググ>

コンセプト

「デザートを家で作りたい!!レンジも火を使わないでスウィーツ!!」

 

20150802_154018

*材料

マスカルポーネ 100g

クリームチーズ 100g

牛乳      大さじ2(もしくはF)

オレンジジュース 50ml

カルピス     80ml

 

*  作り方

①   マスカルポーネとクリームチーズを混ぜてホイッパーで混ぜる

20150802_154252

クリームチーズは常温に戻してから使ってください。もし冷蔵庫から出して

すぐに使いたい場合は、やさしくたたきながらホイッパーで混ぜてね。

(力を抜く事、リズム感よく4つ打で by WIN)

20150802_154353

②   牛乳をFで入れてください。このFはフィリングで入れるという意味です笑

③オレンジジュースを2回に分けて入れてください

20150802_154722

④カルピスも2回に分けて入れてください。

チーズケーキ感覚で食べたい場合はカルピス少なめで大丈夫です

(ボク、カルピスのCMに出てましたbyWIN)

この状態でパンケーキ、ワッフルにかけてもおいしいです。

⑤タッパーか何か(皿)にうつす。タッパーをテーブルに叩きながら液体をひらたくする。ぷつぷつ空気が上に上がってきて滑らかにする

20150802_155153

20150802_155255

冷蔵庫に入れればチーズケーキ感覚で食べれます。

20150802_155728

冷凍すればアイス感覚で食べれます。

⑥1日凍らせたら、ジャムなどかけて、仕上げにペパーミントをのせる。

のせる時は、プチッと叩いてください(WIN流)

(エピソード ウィンくんはペパーミントのことをペーパーミントと言ってました。笑 オンエアーではペパーミントと言ってますが)

 

20150802_160014_2

そしてこのスウィーツのタイトルは

「チチチチーチーズケーキキキ」

 

本当においしいです。失敗しないので作ってみてください。

作ったら写真送ってね〜

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はWIN WINの放送です。1週間お待たせしました。

今夜はPrizmaXの9月30日の新曲「Lonely summer days」を

初オンエアーします!ライブでは聞いたと思いますが、

ラジオでは初めてです。楽しみですね〜

この新曲についてウィンくんが話してくれますよ〜

そして今週は、WIN WINのクククククッキングググがありますよ〜

2人で真剣な顔で打ち合わせ

20150802_154835

今週も渋谷にある

渋谷にある肉バル 将泰庵の山崎雅史さんに料理を教えてもらいました

そして何と今回はデザートです。

楽しみ〜

メッセージは

win@fmyokohama.co.jp

アカペラもあるよ〜 最高!!

20150806_191616CROSS GENEのライブに行ってきたよ〜 by WIN

20150806_191624

2015年8月 7日 (金)

WIN&SHIN見つけた〜

スタッフ うふふ&ジライヤです

メニューの一番下の文字を見て下さい

これ最初見た時、シンシンウィンというお茶だと思いました。

20150805_202917_resized

すごくないですか〜

WIN見つけた〜

スタッフ うふふからです。

のどあめです。またWINのマークが・・・。

20150729_221527_resized

20150729_221541_resized

のどあめだから、ウィンくんがプロデュースしてたりして 笑

kyo-hey&SHIN見つけた〜

ラジオネームは秘密です

おしいんです
スウィート
ウィーン ・きょう・しん

20150731202836_deco

きょうしん!!合体です。

おもしろい

WIN見つけた〜

これ見かけた時運命だ!と思いました…ちなみにTシャツです☆
写メだけのつもりがやっぱりお家にお迎えしようと購入してしまいました!
意味がやばいでしょ…
WINという単語ではないけれどごめんなさい

ラジオネーム:こりんさん

Image23

Win the heartいいですね〜でもピストル 笑

SHIN見つけた〜

真紀さん

しんの名前見つけたよーw

会社の休憩中に寝ようとしたら、
会社の先輩がタバコ入れに使っていた、がま口の入れ物が目の前にあって
そのタグに「しん」ってでかく書いてあって
その下には「とうり」と書いてありますが(;>_<;)
こんな身近で見つけられるとは思わなかったです♪とうりって書いてあるの は残念ですが(笑)

1438580182527

でも確かにしんです。色々あるね〜