fyb_switch_to_sp_js

« 2015年8月18日 | メイン | 2015年8月20日 »

2015年8月19日

2015年8月19日 (水)

29歳のkyo-hey

いかがでしたか?

そんなに変わってませんよね 笑

kyo-heyくんとウィンくんが公開収録で歌ったのは

桑田圭祐さんの「祭りのあと」とエド・シーランの「Thinking Out Loud」でした

20150801_173431

20150801_173602

どうでしたか?2人が歌ののはAja Aja Fridayの番組以来ですね。

今度はシンくんも一緒に歌ってね〜

今夜はプレゼントがあります

kyo-heyくん、ウィンくん、シンくんのサインが入ったFヨコステッカーを

5名にプレゼントします

感想も書いておくってください。

kyo@fmyokohama.co.jp

そしてウィンくんへの質問は白飯が好きなウィン〜ご飯にあう一番の

おかずは何? でした。

ウィンくん8月20日今日ですね。お誕生日おめでとう〜25歳です。

最後はカズーとの写真

20150813_182438_2

どこにkyo-heyくんいるのかな 笑

今夜はkyo-heyのWhat's Up

昨日、29歳になったkyo-heyくん。さあ29歳はどんな年になるんでしょうか?

今夜は8月1日のE★K radioの公開収録の模様をお送りします。

kyo-heyくんとウィンくんの2人で歌った曲をオンエアーします。

お楽しみに!!

メッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

20150813_182409

Tower Of パノラマップ

今回は、鶴見にある曹洞宗大本山総持寺に

お伺いしました。

なにやってるか~?

Img_4935

詳しくはパノラマップのBlogをチェック~

https://blog.fmyokohama.jp/kyohey/

Img_4939

金の鯉や~