fyb_switch_to_sp_js

« 2015年8月14日 | メイン | 2015年8月18日 »

2015年8月17日

2015年8月17日 (月)

WIN WIN~

公開収録の模様いかがでしたか?

そしてアカペラのHappy Birthdayの歌でした。

この写真はゴジラのポーズを一斉にやってと言ったら、このポーズになりました

ウィンくんは顔までゴジラです 笑

20150801_1642201

みんな楽しそうです

20150801_163829

自分なりのポーズをしています

20150801_164022

この写真はダーツdeポンの時に、ウィンくんがマイクを持って、メールを探していたら

シンくんがマイクを持ってくれた様子です。

20150801_175722

今夜のプレゼントは

ウィンくん、シンくん、kyo-heyくんのサインが入ったFヨコステッカーを

5名にプレゼントします。公開収録の感想送ってください。

win@fmyokohama.co.jp

明日のシンくんの放送、あさってのkyo-heyくんの放送でも公開収録の模様を

お送りしますね〜

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、8月1日に行われたE★K radioの公開収録の模様をお送りします。

WIN WINのダーツdeポン!公開収録版です。シンくん、kyo-heyくんもダーツやります

そしてPrizmaXのライブ音源も流しちゃいますよ〜

アカペラもあるよ!!これは8月生まれの人に嬉しい歌です!

ウィンくんにメッセージください。

win@fmyokohama.co.jp

20150806_1916371