fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN | メイン | SHINくんの夜のチーすDAY CROSS GENE特別先行受付 »

2015年5月12日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今週は、台湾で収録してきました〜

CROSS GENEのメンバー全員のインタビューもありますよ〜

Cgtaiwan2resize

ショウケース終わって、深夜からの収録でもSHINくんは、元気よくやってくれてます。

今回は、みなさんのメールを沢山読むつもりです。

いつもきけない話も聴けます。SHINくんの◯◯◯さんは、こんな人なんだ〜 と!!

楽しみにしててください。

そして何と言っても、この番組が終了した深夜0時から

CROSS GENE JAPAN LIVE -俺と遊ぼう-

SHINくんの夜のチューすDAY! 特別先行があります。

番組終了後に、このブログにURLをアップしますので、そこからアクセスして

チケットをゲットしてください。

生SHINくんを見に来て下さいね〜〜〜

【場所】
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)
http://www.differ.co.jp/access.html

【日時】
6月19日(金)OPEN 18:00 /START 18:30
6月20日(土)OPEN 16:30 /START 17:00

Cgtaiwan3resize

コメント

いつもcross geneから元気もらってます、ありがとう。シン君のラジオ番組が聞ける日がくるなんて夢のようです。
はたみなさんのコメントのように私もDreamer大好きだから、ライブで歌ってくださいね

韓国デビューからずっとクロスジーンが大好きで、歌が大好きで、気がつけばずっと追い続けてきてしまった、自称しん君の大阪のお母さんです(笑)
実はお願いがあります。6月のライブで幻の名曲(^_−)−☆?"Dreamer"をぜひ歌って欲しいのです。夢を追いかけてるしん君達にびったりでしょ?
お母さんのお願い聞いてね(^_−)−☆

頑張ってくださーい

shin君こんばんは
最近crossgeneのファンになった、おばさんです

おばさん1人でLIVEに行くのが恥ずかしくて
高校生の娘に「一緒に行ってぇ〜❤️」
とお願いしましたが、イヤだと言われてしまい…
でも、crossgeneに会いたいから1人でも行きますよ‼︎
娘は教育しときます‼︎

SIHNくんハードスケジュールの中、DJお疲れ様でした毎回、日本語が丁寧で滑舌が韓国語と違うのに・・本当に男気を感じます
インタビューも同時通訳・・本当に尊敬YONGSEOKくんもキーポイントの単語並べて頑張って話してましたね体調も順調みたいですねTAKUYAくんはものむらいで切除は何をしても響いていたのでは[本当に痛いsign01]皆さん翌日には帰国airplanesweat01身体に気を付けて・・・ちょっと先ですがLIVEでお会いしましょうkaraoke私も韓国語覚えるのに必死で・・・発音が怪しいsweat01まあ~また、来週night
GoodNight~良い夢をsleepy

今夜もラジオ聴きました*\(^o^)/*
シンくんのお母さんは優しくて、いいですね!
お母さん大切にしてあげてください!
ライブ2日間行きます(^-^)/
とても待ち遠しいです♪

台湾のショーケース大成功だったようですね!
興奮した声でわかりましたよhappy01
台湾は暑いんだ・・日本のファンも熱いよheart04(笑)
メンバーさんの声が聴けて楽しかったです!
日本のライブで逢えます、凄く楽しみですnote

シンくーん!(≧∇≦)
メール読んでくれてありがとう(///∇///)
お母さん素敵な方なんですね(^^)
ちなみに韓国人ではなくて日本人です(^^;

わ~いhappy02
始まったnote
不覚にも先週聴けなかったのでsad
今日はPCの前で正座して準備万端(笑)

SHINくん!ありがとう(^o^)/毎週楽しみにしてるからファイト!
さてさて今日はCROSS GENEメンバーから何が聴けるのかなぁ~(笑)わくわく☆

日本の携帯を持ってない人にはチケット買えないそうですね。。。 ㅠㅠ

私の愛するしんうぉの〜あははは…ww
台湾show caseお疲れ様でした♡
海外でたくさん活動するシンくんに
圧倒されながら、私も勉強頑張ってます…|・ω・`)
シンくんもあと少し?韓国活動頑張ってね♡

今夜も番組聴くのが楽しみです。SHIN君がメンバーにインタビュー今夜はどんな話がたくさん聴けるかな( ^ω^ )

今夜もたのしみにしてます〜(*^o^*)❤️
メンバー全員のインタビュー、早く聞きたいな✨

いつも聞けない話ってなんだろ…。
ドキドキです\(//∇//)\✨

生SHINくん😄2日間見に行くよ~🎵今から楽しみ✨今夜もドキドキワクワクしながら楽しみに待ってます❗

おかあさんのお話?かな?(笑)
今夜も楽しみにしてます♬*゜

はーい!
行きます😉

チケット予約抽選で当たって購入しましたticket
20日(土曜日)に行きますhappy01
生SHIN君に逢えます、楽しみですhappy01
今日もラジオ聴いてますnote

今夜のチューすDAY台湾での収録だったんだね、深夜にも関わらずお疲れさまです>_<
CROSS GENEメンバーとのトークとどんなお話をしてくれるのか楽しみにしていますね!

あにょ~SIHNくん
showcase 6人揃ってのインタビューワクワクしてますV(^-^)V
リスナーのメールも 皆どんなメッセージか興味津々(◎o◎)
WINくんの質問・・・[唐辛子食べれるかsign02]で辛党or甘党cakeが分かるね
私の初LIVEは19日Get出来て20日仕事ぎりで迷ってるのに・・・誘惑的な先行(゜∀゜;ノ)ノ侮れないCROSS GENE
ではまた深夜に・・・・壁ドンあるかなpigsweat01

生SHINくん見た~い!

ショーケース後に収録したの?!
だって次の日早朝便で帰国してたよね?!
お疲れ様です(>人<;)
シンくんやメンバーが疲れてる中でも頑張ったラジオ、楽しみにしてます♡♡

どんな話が聞けるのかな?(^^)
今からワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

SHINくん アンニョン♪
今回はLIVE後に録音されたんですね。
疲れてるのに本当にありがとう(o^^o)
SHINくんの思いを胸に今夜もじっくり聴きます。
신군 사랑해〜♪

わぁ、ライブの後でさぞ疲れてるだろうに、ありがとうございます。ハイテンションなSHINくんを楽しみにしていますね。

今日は台湾で収録したインタビューですか~‼
(о´∀`о)どんなお話か楽しみだ~♪
SHIN君の安定感のあるトークが毎回楽しみです♥
ワクワクしながら放送待ってま~す(^-^)v

コメントを投稿