fyb_switch_to_sp_js

« 火曜日はSHINくん! | メイン | kyo-heyのWhat's Up »

2015年4月 7日 (火)

SHINくん、いい感じ?

SHINくんのDJ良かったですよね〜??

20150331_164752

SHINくんを誉めて誉めまくってあげてください。

そしてこの番組を皆で広めて下さいね!!

マダムシンいかがでしたか?

ハニーバターチップス。韓国ではなかなか手に入りません。

Unknown

しかし、日本でも売ってます

食べてみてください

Unknown1

E★K radioのウィンくん、kyo-heyくん、そしてSHINくんはこれから

頑張ります。

これはウィンくんのブログに載ってた写真の別角度

20150330_2027381

これはkyo-heyくんのブログに載ってた写真の別角度

1427718424560_2

感想やリクエスト、送ってください

shin@fmyokohama.co.jp

明日のkyo-heyさんへの質問は「好きな女性に何と呼ばれたい?」

気になる〜〜〜

アンニョーン チュー heart02 by SHIN

コメント

where to buy fitflops in singapore
fitflops singapore sale http://fitflopsingapore.iemiller.net/

シン君のラジオが始まるのをとても楽しみに待っていました。前回の準レギュラーのラジオもとても楽しかったけど、今回のラジオも凄く面白くて、シン君がもっと大好きになりました。
いつもラジオの前で声を出して笑っています。特にマダムシンはツボでした(笑)めちゃくちゃ笑いました_:(´ཀ`」 ∠):_
このラジオを聴いて、一週間いっぱい頑張る事が出来ます!シン君のDJよかった〜^^

マダムシンさんが紹介してくれてた
やつが売ってるー(о´∀`о)って
テンション上がって買ってみたの♪
報告しようとブログの写真見たら
違ってて、一人で笑った~(//∇//)
ギザギザの、ふんわりバター味っていう
のだったんだけど、似てない?(笑)

ラジオ初回放送、お疲れさまでした!
一人でもバッチリだったよー♪
kyo-heyくん、ウィンくんとのトークも
楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

シン君~。初レギュラーおめでとう\(^o^)/ オススメの曲、初めて聞いたケド良かったです。これからも どんどんオススメ曲、聞かせて下さいね。毎週、楽しみに聞きます(!!)頑張ってね~。

レギュラーラジオ、おめでとうございますm(_ _)m
とにかく、シンくんの声が毎週きけると思うと
うれしいです。マダムシンもたのしかったです。
来週はカムバの翌日ですね。新曲きけるのを
にほんから楽しみにしてます〜〜*\(^o^)/*
シンくんが日本語、どんどん上手になってる
ので私もハングル始めました。がんばります
^ ^

初単独DJおめでとうございます🎉🎊
第一回目の放送お疲れ様でした✨💗
まずシン君の日本語が本当に上手で聞き取りやすかったです😌👍✨
そして、ハニーバターチップスの事とか、韓国の情報を知れたのも嬉しいし、マダムシンが面白かったので😆次回も楽しみです😁✌
最後の壁ドンとチューはドキドキして毎回やってほしいなーと思いました😚💓
また来週も楽しみにしてます😍💕

shinくん初回お疲れ様でした*\(^o^)/*
凄くスラスラ進めているのでびっくりしましたよ?!
お友達の曲もLIVEに行って、気に入った曲をかけてあげるとこがいいなと思いました。これからも30分頑張って下さい!

第1回目面白かったよ~!マダムシン笑える(*^^*)これからもオススメのスイーツ教えて下さい。
キョーヘイさんへの質問だけど、シンくんのも聞きたいです。好きな女性に何と呼んでもらったら嬉しいですか?
シンくんの選曲も楽しみにしてます♪気分によってどんな曲を聴くのかも知りたいです♡
挨拶のチューは毎回お願いしても良いですか♡よろしくお願いします(^o^)

おっぱのラジオすごく楽しかったです♡♡♡
さすがおっぱパーフェクトでした><💓!
그리고.. 오빠가 메세지 읽어주다니..넘감동ㅜㅜ♡" 앞으로 매주화요일에 만나자😊★ㅎ

昨日のラジオすごく楽しかったよ♬
マダムシンもセクシーで素敵でした♡
しあわせバターチップ すごく美味しいよね💕
今うちにあるので今日食べるね(^o^)
来週もシンくんの素敵な声が聴けるの楽しみにしてるよ(*´˘`*)♡

첫방 무사히 끝났고 안심했죠 !? ㅋㅋ
넘넘 좋았어 !!!!!!!
그리고 좋은 노래 소개 해저서 고마워요.
타이거 JK &윤미래 부부는 멋지네요.
MFBTY라는 팀으로 활동하고 있는거 처음 알았어요. 노래 좋았아요.
앞으로도 즐거운 방성을 기대하고 있어요.
아 마담 신이 ㅋㅋㅋㅋ 섹시한 목소리가 ㅋㅋ 마음에 들었어요.앞으로 자주 나오겠죠 ?ㅎㅎㅎ

シンくん、初ラジオ単独DJほんとにおつかれさまでした(o^^o)シンくんの日本語のうまさと、かっこいい声にドキドキしっぱなしだったよ❤️❤️
むちゅーできいてたら、あっという間の30分だったよ〜❤️☺️
毎週楽しみにしてます‼️‼️

シンくん、ラジオすっごく面白かったよ〜。
弾丸トークですね。最後の壁ドンはやばい。
眠れなくなっちゃいます。
そしてこのブログはシンくんが書いてくれてるの?すごいっ!!
毎週シンくんの声がラジオで聴けるなんて
嬉しいです。楽しみにしてまーす。

シン君ラジオ楽しかったよ~heart04
家族みんなで聞いたよnote
30分一人でずっと日本語ってすごいことだねsign03
みんなで感心していました~~happy02
慣れるまでは一人って大変かもしれないけど
頑張ってくださいshine

ハニーバターチップ新大久保で売ってたから
今度買ってみるね~smile

しんくん初単独DJお疲れ様😌💓とっても素敵でしたよ😍壁ドン&チュッ😚💕✨ありがとう😆💕✨また来週も楽しみにしてます❗世界最高の男しんくんふぁいてぃん✨

あっ、始めのコメントは…
「シン君、遅くなったけど、まず(!!) 初レギュラー、おめでとう!!happy02
写真、超可愛いですね!! 特にこれ!! → vㅇ3ㅇv」
と言う話です。
省略されましたね。weep

シン君、遅くなったけど、まず(!!) 初レギュラー、おめでとう!! >.> vㅇ3ㅇv
라디오는 한국에서는 실시간으로 듣기가 힘들어서 아직 듣지는 못했지만 오늘 자면서 들을 수 있을 것 같아요.
シン君といえば、世界で一番かっこいい男だから初レギュラーもかっこよくやってのけたのだろう。
シン君のおかげで今夜はゆっくり眠れそうです。
お疲れ様でした!! :)
来週も楽しみにしてます。

しんくんの声をゆっくり聴きたいので
しんくんが好きな歌詞を読んだり、本を
朗読したのを聴きたい。今日のラジオも録音して
繰り返し聴いてます。

シンくん、お疲れ様でした^^
すごくいい感じでしたよ~v(^-^)v
日本語、パーフェクト!!
さすが、세제잘シンくんですね~o(^-^)o
来週も楽しみにしていますよ~heart

あ、오빠!
しあわせバター味ね、取り扱ってる店舗ほとんどもうないからAmazonに頼むしかないよ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡♡♡
お菓子は任せて!!!!!笑

シンくん、第1回目の放送お疲れ様でした。どんどん日本語が上手になってきますねー♡壁ドンもありがとうございます*\(^o^)/*毎週楽しみにしてますね!

SHIN君とっても楽しかったよ!!
凄い日本語が上手で感心したぁ~
Kyo-hey君 WIN君とのトークも面白い!もう仲良しね♪
噂のハニーバターチップス凄い韓国で人気
らしいね!なかなか買えないらしいとか!
日本にも売ってるなんて!!!
早速探してみよ~(≧∇≦)

SHINくん、どんどん日本語が上手になって噛んでるなんて気にならないくらい、とても聴きやすかったです。
マダムシンさんも色っぽくて良かったですよd(^_^o)
最後の壁ドン&チューありがとう♪
また来週も楽しみにしています\(^o^)/

SHINくん、お疲れさまでした☆
SHINくんの声に癒されっぱなしだったよ♡来週も楽しみにしてるね♪

すごくいい感じーーー!お上品なマダムシン(≧з≦)楽しめました♡噛んでも気にならないくらい上手だったよ〜(*゚艸゚*)シンシンにも来てもらってね♡来週ももちろんこの時間に(´∀`艸)♡

コメントを投稿