fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« honmoku ROOTS OF ROCK | メイン | at dutchmama studio »

2013年12月14日 (土)

2013年12月14日のオンエア楽曲です!

51m_13_5_1ford mustang:rising sun tokyo show room

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Miss Okinawa / CHOZEN LEE and The BANG ATTACK feat.Trio The Dog Horns From Crazy Ken Band

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●今夏、ウルトラ・ヴァイブから合衆国イリノイ州・チカゴ(チケイゴとも読む)のソウル・レーベル、ヤング・ホルト・アンリミティドや、バーバラ・アックリンで有名なブランズウィック社のアルバムが、それぞれオマケ(ボーナストラック)付きでドバドバ出ましたが、在米イタリア系ディスコ・オーケストラ・オーナーのトニー・ヴェイラーが、自身のトニー・ヴェイラー・サウンズ・オーケストラのコーラス娘、マリアン・ファラをフロントに据えて作った1975年度ディスコ企画物、マリアン・ファラ&サテン・ソウルの『ネヴァー・ゴナ・リーヴ・ユー』から、タイトル曲をどうぞ。マリアンも在米イタロ歌手。
本アルバムは、昔、ブランズウィック本社からCDが出ましたが、目玉曲である当曲後半に回転ムラがあり、DJスクリウの諸作品の場合とは異なり、オジサンオバサンを悲憤慷慨(ひふんこうがい)させたトラックDeath。

Never Gonna Leave You/Maryann Farra & Satin Soul 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●パンク・ニウウェイヴ期に活動を始めた英国の宅録ダブ作家女性、ブレンダ・レイの業績を紹介する。日本のem(エム)レコードから、最新作『ワラッタ』及び『ドゥヤ・ヒア・ミー!』に続いて、ブレンダ・レイのダブ寄りな、最も初期の録音を収めた『ナッフィ・サンドイッチ 1979―81』が出ている。ナッフィ・サンドイッチは、ピアニカ~サッ クスのブレンダ・レイと、ギター&ベースのフレディ・ヴィアダクト、ドラムズのポール・キャッチポールが中心メンバーであり、ダブの多くがライヴ録音的に作られていったそうです。
ナッフィ・サンドイッチで「スカンク・ランク」。

Skank Rank/Naafi Sandwich 

<Oldies But Goodies/選曲:横山剣>
BGM:Oldies But Goodies/CRAZY KEN BAND
リズム/UA

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

<冬、汗びっしょり!マリンタワーから横須賀まで!!!/選曲:横山剣>
Party/Beyoncé Feat. André 3000
Fantasisin'/Confection

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
One Step Beyond (made famous by Madness)/Inspector 7 
Lonely Boy/Sex Pistols 

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
12月17日~そんなクリスマス/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Back To Love/Bobby V 

<夜、箱根ヨコワケハンサムワールドGTの夜/選曲&コメント:山崎二郎>
DUET/CRAZY KEN BAND

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Suzy Wong/Jacob Miller

2013_dec_cocktails 
<12月のコラボカクテル>

最近コラボカクテルを楽しみにご来店頂くお客様から、アルコールを感じられるカクテルを、とのご要望を頂くようになりました。そこで剣さんにも飲んで頂けるものとアルコール感の強い2種でと考えました。

☆クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって (写真右)

ウォッカベースに旬のイチゴを使用しています。バジルと卵白を加えハードシェイクする事により口当たりが柔らかいカクテルに仕上げました。イチゴとバジルでクリスマスカラーをイメージし、卵白で雪を表しています。剣さんやテツニさんにも喜んで頂ける味わいにできました。

☆12月17日 (写真左)

コニャックベースにカカオリキュールとマスカルポーネチーズを加えクリーミーな甘みを出しました。そこにエスプレッソの苦みを加えコーヒーとシュガーのパウダーで仕上げました。甘味、苦み、アルコールを感じられる大人のアフターディナーカクテルです。 

横浜マリンタワー 佐藤 貴臣

コメント


>>弘田三枝子嬢の「渚の天使」が「GT」と同じ電波を
>>ビリー・ザ・ビリーにHeartに突き刺さるんですけど…
>>剣さんはこの曲知ってますか?

知ってますよ!!! トム・ジョーンズの「よくあること
さ」にも通じるサンシャインな曲ですねぇ ♨


>>モモヒキのサイズは、何ですか?

Lだと思いますねぇ!!! ♨

剣さんこんばんはm(_ _)m
黒の愛機???  単車? 車?
と!思いきや カメラでしたかヽ(^o^)丿
レトロな感じでイイッスネーo(^-^)o
デジタルものに疎くてm(_ _)m
先ほど零時をまわり 一つ年をとってしまいました(T^T)  最近では、余り嬉しくない年頃に・・・(x_x)
そこで そんな私に気合い一発!お願いできませんでしょうか?
アンアンアアンアン(^.^)/~~~

2015年まで、待てないんで脳内配信&脳内決算、先行お願い致しやす!

ィ安い?クケバスターも、
合わせて、なんだかんだで、百萬くらい?でやんすか

この新システム導入に当たって脳へ、取り付けの際は、
出張サービスで?
例えばshine剣さんとか、shine喫茶洞口さんとかが説明に、いらして下さったり、
脳内取り付けに、いらして下さるの?
いやいや、お忙しいから、もしかして、ハットタイプやキャップになってて、被るだけ?

とにかく、このシステム!!!
怖いくらいに、頭ん中を
ジャック中〜coldsweats01
ありえないことなのに、
ループしてるですね

あ、その黒の愛機もヤバイっす!!!
脳内念写できそ〜?頭ん中が、赤裸々に、映し出されそ〜bleah
こころの中まで、カシャ!

剣さん、カメラの色のお返事ありがとうございます♪
黒を買われたんですね。
私も剣さんとお揃いにしたいから♡黒を買いま〜す(≧∇≦)

歴代のカメラも剣さんらしいカッコいいカラーですね!

追伸。。カメラの記事の剣さんの説明で購買意欲がMAXです☆
土曜日か、日曜日に買いに行きますね。
記事アップ、ありがとうございました。

こんばんは、剣さん!
最近、"NIPPON GIRLS"ってCD買ったんですけど…
黛ジュン、中尾ミエ、木の実ナナ、朱里エイコ、山本リンダ etc.な 60年代ミニスカ・ガールズなスナッキーでビートポップなコンピアルバムdeath (^^)v
しかも、英国ヘンシューban!!!
その中で、弘田三枝子嬢の「渚の天使」が「GT」と同じ電波をビリー・ザ・ビリーにHeartに突き刺さるんですけど…
剣さんはこの曲知ってますか?
もし、よければラヂオでon airしていただければ、うれしカルカルdeath !!!

剣さん お返事ありがとうございます(嬉涙)

「らく」というお店のマスターさんだったんですね。
あの殿方はてっきり韓国の歌手なのかと思ってしまいました。
マスターさんパンチ効いてましたね!(笑)

今朝、YouTubeで「無条件」聴きました。
この曲 なんとなく韓国のかたが歌っているのは聞いたことがあります!FRIDAYで聞いた時は初めてのCKBライブを間近に観たものですから、舞い上がってしまいメロディーの記憶が飛んでしまいまして…

♬ チャ チャ チャ チャラ チャラ チャー
チャッ チャッ チャッ ♬

今日は仕事中、この部分の曲が頭から離れませんでした!

明日は会社の忘年会なので ちょっと会話が途切れたら口ずさんでみる事にします🍻

お忙しいのに返信 本当にありがとうございました。

剣さん、はじめまして。すでにご存知でしたらアレなのですが、田寺さんがお住まいになられていた、青山日生ハイツ(現・青山ハイツ)が取り壊されるようです。解体前に新しいカメラで念写していただければと思います!一応ご報告を、と思いコメントさせていただきました。

黒の愛機で撮られた、スタジオでの
お写真、CKB皆さん 和気あいあいで、
素敵な楽曲様が出来上がったんだろうなぁ〜って、
スゴく伝わってきました‼︎‼︎
今から楽しみです!映画も!!!

☆お返事ありがとう御座います、剣さん。 汁ものから『スンドゥブチゲ!とサムゲタン!』を作って食べたいなと思います。やっぱり!最後に『サムギョプサル! カルビ!ハラミ!』など『肉』を食べようと思います。
これで風邪も何処かに飛んで行っちゃう!! と思います。
☆寒さなど(忙しいと思いますが)体調にはくれぐれもお気を付けて下さいね、剣さん。

剣さま、こんにちは!

モモヒキのサイズは、何ですか?


>>(風邪とかの時など)これを食べると元気になる食べ物
>>ってありますか?

カルビ!ハラミ!スンドゥブチゲ!サムゲタン!
サムギョプサル!焼ニンニク!ユッケジャン!
ソルロンタン!ってのはどうでしょう? ♨


>>そうならないように、ハイパーインフレ、阻止っすね
>>聴きたくないなんて、思う時、ないすから?

国家デフォルトもハイパーインフレも
是非とも阻止して戴きたい!!! ♨

空も冬の(雪雲)ぽっく重たい感じで寒いです。風邪ぽっいので滋養のある物でも食べようかなと思っています。『むさし』のおむすびが欲しかったが我慢しながら店の前を通り過ぎ〜どんな秘密(むすび)があるのかいつも不思議です。
(風邪とかの時など)これを食べると元気になる食べ物ってありますか? 剣さん。
☆CM☆をPCで聴くのを楽しみにしています、剣さん。
西友さんが無いイオンさんが沢山あるな〜☆お店で流れて来ると耳を澄ませて立ち止まって聞いていつも嬉しくなります☆

Mona Fong(方逸華)の「夜來香」‼
見つけました!これです探してたの。無条件で身体が反応するこの感じ。やっぱりらぶですこのテイスト。剣さんアリガトゴザイマシタ❤

剣さん、こんにちは。
あのね、大好きな人を町田に誘ったら、一緒に行ってくれるって。
最高の音楽に大好きな人。なんて幸せなんだろう!
2月が待ち遠しいです。 剣さん、素敵な夜をどうぞお願い!

ぐげぇえええ〜!!!
脳内の欲望までが、コントロールされ、覗かれちゃうのが、エッチ!!!

ローンやクレジット?で何とか、購入できますでしょうか
あ、でも、常に聴きたい人なんでcoldsweats02
借金地獄!!!

そうならないように、ハイパーインフレ、阻止っすねcoldsweats01
聴きたくないなんて、思う時、ないすから?

剣さん お返事ありがとうございます♫
温度を感知するセンサーが壊れている
んですね…(^○^)
震えるような寒い日が続いています〜
暖かくしてお過ごしください💖

>>喫茶洞口のコーヒーが、29800円なら、あのCKB様sの音
>>源は?おいくらっすか?

アルバムでだいたい参拾萬圓、単曲買いで弐萬圓ぐらい
です。もうCDもネット配信も存在せず、脳内配信&脳
内決算になります。ただ新システム故にまだまだ初期
トラブルも多く「聴いてみたい!」と思っただけで料
金にどんどん加算されて行きますのでご注意下さい。
そういった危険をブロックするクケバスターという脳
内ソフトもございます。伍拾萬圓也。ィ安い!!!


>>どーしよー、買えなくなったら?

そんな恐ろしいハイパーインフレにならぬよう祈念し
ましょう!!! ♨

shine喫茶洞口のコーヒーが、29800円なら、crownあのCKB様shineの音源は?おいくらっすか

どーしよー、買えなくなったら?


>>剣さん半袖シャツだったんですね?

温度を感知するセンサーがぶっ壊れてるようです ♨


>>お色は何色を買われたんですか?

黒ですよ!!! 


>>剣さんならシルバーを選択するような気がしますけ
>>ど、前回のカメラがシルバーだから今回は黒を購入
>>されたのかな〜?

黒ですねぇ!!! シルバーの前がブラウンメタリックで
したねぇ!!! ♨

剣さん おはようございます ☆
朝 起きたと同時に 薄手のダウン (≧∇≦)
着てみました‼︎!
そしたら 本当だ…(^○^)
楽に起きれましたww_ ありがとうございます♫
股引は(ーー;)
恥ずかしいから買えなかったです…
剣さん半袖シャツだったんですね?
タフガイ…カッコイイ〜💖

剣さん、カメラのお返事ありがとうございます♪
で、お色は何色を買われたんですか?

剣さんならシルバーを選択するような気がしますけど、
前回のカメラがシルバーだから今回は黒を購入されたのかな〜?

私も剣さんとお揃いのカラーにしたいにゃん(*^^*)


>>客席にいらっしゃった男性が突然歌われましたがどな
>>たですか?

「らく」というお店のマスターです。もともと「らく」
をCKBの着替え場所兼終演後の打ち上げ場所にしてたん
ですが、マスターの奥さんの従姉妹(?)が、「パク・
サンチョルの「無条件」を歌った方がいい!」って薦め
てくれて、どんな歌か知りたいと思ったら、「じゃあ、
俺が歌うわ!」って言って圧倒的な歌唱力と、圧倒的
な圧しの強さで「無条件」を強烈に歌ってくれました。
これに感動してレコーディングするに至りました!!! ♨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。