fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 大町市文化会館 | メイン | at dutchmama studio »

2013年3月 2日 (土)

2013年3月2日のオンエア楽曲です!

<honmoku life style/選曲:横山剣>

41nbbaw6jdl_sl500_aa300_

Magic CKB仕様(Remixed by Crazy Ken Band)/日之内絵美 

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

 

●2月第1週2曲目に掛けた渚ようこの「ディープ・パープルはどこ?」のコメントのケツの所で、1週間後3月9日に松石ゲル・グループと共演する渚ようこのライヴ会場を「新宿レッド・クロス」とよんでしまいましたが、正しくは「渋谷サラヴァ東京」の誤りでした。この場を借りてお詫び申し上げます。相云った事故が在っても無くても選ぼうと想っていた2月6日発表『渚ようこ/ゴールデン歌謡第2集~エロスの朝』からアルバム終曲 三条たかし作詞 いずみたく作曲の「心のうた」を聞いて下さい。音楽関係家(カンケイカ)・コモエスタ八重樫先輩のライナーに依ると、“TVアニメ「さすらいの太陽」のエンディング・ソング”との事ですが、ニュアンスに富む松石ゲル・グループが駆動するミディアム・スロー・ロッキン・バイヨンである「心のうた」が放つヒーリング効果は、心の劣化が目立つ現代日本人を広く救うと考えます。デザート的な場所に、渚先生の意思を強く表明する唄がピタリと収まって必殺です。

51uf9iwudl_sl500_aa300_

心のうた/渚ようこ 

 *横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

 ●1954年創設のニューヨリカン(在NYのプエルトリコ系の人々)ヴァイブラフォン入り6人組、ジョー・クーバ・セクステットの、SEECO(シーコ)、TICO(ティコ)、FANIA(ファニア)のレーベル横断的ベストCD2枚組 マイアミのCODIGO(コディゴ)社製『JOE CUBA  ANTHOLGY』からTICO時代と想(オボ)しい「リメンバー・ミー」をどうぞ。スペイン語シンガーのチェオ・フェリシアーノがクレヂットされているけれども、ティムバレーロ兼英語歌手であるジミー・サバテール(RIP)が唄ってると考えるのが普通です。例えば稀代のコレオグラファーでもあらせられますムッシュかまやつの指揮のもと、 ザ・スパイダースが楽し気に踊ってるシーンがよみがえったりする、お茶目なナンチャッテ・ニューヨリカン・ドゥワップだ。

6994050

 Remember Me/Joe Cuba Sextet

 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>

8721929

Let’s Get Stoned/The Lebron Brothers

1969年のアルバム『The Brooklyn Bums』からのヒットです!(エル・カミナンテ岡本)

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

 

<SPECIAL REQUEST・クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>

2

さめた肌/てっちゃんけんちゃん (生演奏)


<dear cool japan/選曲:横山剣>

41fk7ekf9pl_sl500_aa280_

Rock 'n' Roll Do It!/HALyuki mizGUCHI(水口晴幸)

 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

Ckbmint

地層/CRAZY KEN BAND 

 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>

4197maz3akl_sl500_aa300_

Mornin'/Al Jarreau 

 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:落合隼亮(FMヨコハマ「EVENING BUZZ」)>

51tufrmacol_aa160_

タイガー&ドラゴン/CRAZY KEN BAND 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

400x4002009010800001

Between The Sheets/The Isley Brothers 

コメント

剣さんこんばんわ♪
毎日このblogを楽しく拝見させて戴いてます!
ファンの皆様よりたくさんの愛が込められてますね♪
そして剣さんの愛のコメント(*ノ▽ノ)大好きです☆

ところで、剣さんって胸板めちゃめちゃ厚いですね(^.^)
胸板の厚い男性素敵!!!お腹ポッコリさんも素敵です(*´∀`*)
大人の男性の魅力ですね☆

notes鬼昨日より鬼今日のが???鬼スタジオで??鬼イロイロ?鬼物凄いこと??鬼やりまくり???っすか?
???鬼FANKYでやんすね???
(オニオニ、鬼すいません)
マッコトドエリャ〜楽しみっちゃ〜っlovelylovelylovely
発売ば待てまへんでぇ!!!
せめて、shineshineshine発売先行握手会なんぞ???やっておくんなせぇ
shinecherryblossom剣様cherryblossomshineお代官様 ???

剣さん。御晩『オバン』です。
携帯替えてから、私の左手には、とても便利な、パソコン
YouTubeで、剣さん見放題だし、色んな知らなかった事もバッチリ、こんな時が来ると、思いませんでした。
アナログの部分も、残してくれてる剣さん。
有難うございます。
それと、剣さんと、テツニがステージを走り回り息も切れず歌う剣さんは、凄いよ!まだ膝に来ないうちに。
一緒に走りたいと、思いました。

初めてコメントをさせていただきます。
まずは、日頃の感謝をお伝えしなければ!
毎日、素敵な音楽で私達の生活を明るく元気に、そして穏やかな気持ちをもたらし癒していただいてありがとうございます。
あまり、私は通信機器といいますか年のわりに詳しくなく、まさかクレイジーケンバンドの皆様に感謝の気持ちを直接自分の言葉で伝えられる場があるとは⁈ドキドキしながらも、書いています。
もちろん、ライブに行かせていただいた時には自然と始めから終わりまで笑顔が止まらず、生でみなさんの音を作り上げる姿に惚れ惚れしています。
神戸で毎回、拝見させていただいてるのですが、CKBさんの曲に巡り合ってからどうしても横浜に行ってみたくなりました。サンバーのバンにアクシス90を積んで、神戸から行きました。やはり、現地に着けば車より二種スクーターは身軽で限られた時間の中で歌詞に出てくる場所をたくさん巡らねばと!
同じ港町とはいえ、新らしい空気から、歴史のある姿や刺激がいっぱいでした。
ファイルライブもどうしても参加したく、剣さんのバイクを見たさにマフラー音を聞いた時には彼と大興奮しましたた‼こんな、思い出たっぷりのアクシスもメーターをなんどゼロを迎えたかというほどに働いてくれたので引退を迎えました。
シグナスの新型が出るという事なので、次の相方に迎え入れたいなぁと検討中です。剣さんとガーチャンさんの愛車ですよね?カッコイイな〜って。
愛車のSRX初期型も現役バリバリに元気に走ってくれています。寒さで冷え切ったエンジンを気合いこめて一発始動!かかってね。と願いをこめて踏み込みます。シングルの心地よい音をだしてくれますよ。
これは、バイク好きの剣さんにただただ愛車の話を聞いてもらいたかっただけで。
こんな感じで、私の生活に刺激を次から次へと与えていただけるクレイジーケンバンドのみなさんが大好きです。
ラジオとはまったく関係のない話を長々と綴りましたが、お許しください。


>>昨日はグロッキーにならずに無事終える事ができたん
>>ですか?

もうねぇ、すべてばっちりでやんす!!! ♨

レコーディング、FUNKYとのこと、盤になるのが楽しみですなぁ(^O^)

剣さん、こんにちは!

剣さん、もう裸のお写真に力いっぱいドッキリです。
トーフ、トーフ、トーフって???と思ったら「興奮」でした。
聞きまつがい、ゴメンチャイナタウンです。

人気者になると嫉妬やいわれのない誹謗、中傷が渦巻きますが、
大人な対応の剣さんにマジリスペクトです。

横浜BLITZゲットしました。待ち遠しいです。

レコーディングお疲れ様です♪
真夜中に興奮して真夜中にTEA TIME~♪
剣さん半裸で大大大興奮ですねっ?!
1枚目の写真がドヤ顔でイイ(笑)!!!

昨日はグロッキーにならずに無事終える事ができたんですか?
相当なパワーを使ってらっしゃる感じがしますので、甘い物補給して頑張って下さいね!!!

すごーく良いアルバムが出来上がってきてるのでしょうね!
そんな氣がどどどどどどーーーーって伝わってきます!!!

今日も1日頑張って下さい♪


>>夜中まで頑張って爆睡中?

7時半には起床していました。
むしろ、これから少し昼寝して、スタジオです!!! ♨


>>夜中のスイーツ、たまんないデスよね~。近頃、のっ
>>さんとシンヤマンのポッコリお腹がプリティでたまり
>>ません♪(´ε` )大黒様バリの御利益がありそうで
>>すよね~⁈

最っ高です!!! 
勝新太郎さん、若山富三郎さん、上田吉二郎さん、
子供の頃、憧れたかっこいい大人はみんなお腹がぽっ
こりしてました!!! ♨


(mint condition)
>>なんででしょう? 剣さん、ズボン脱いじゃった??
>>それとも半ズボン??
>>それとも♪ジャンセンの海パンで まるでチャドみた
>>いにさHey!♪みたいな感じ??

DVDつき(素足)、DVDなし(パンツあり)の2種。
ちなみにパンツ履いてるのは自分ですが、素足の
写真は撮影スタッフの足でやんす。時間がなかった
ので、撮影途中で生放送のスタジオに急行しました。
で、今回の「ま、いいや」で女性と濡れ場を演じて
いる役も同一の撮影スタッフでやんす!!!
いいねぇ ♨

夜中まで頑張って爆睡中?の剣さん。

今頃気づいたんですが。
MINT CONDITIONのアルバムね、あの足、私は剣さんの足って勝手に思ってるんですが、ネットとかでよく見かけるアルバムでは白いズボンはいてるのに、私のアルバムは剣さんズボンはいてないんです(=v=)ムフフ♪

なんででしょう?
剣さん、ズボン脱いじゃった??
それとも半ズボン??
それとも♪ジャンセンの海パンで まるでチャドみたいにさHey!♪みたいな感じ??

剣さん!

一年位前ですが、都内某所でエーちゃんに会いました!
かなり思い出に残る経験をさせて頂きました!

横サン! おはようございます!
朝からブログみて「ウォーッ」‼ガーちゃんまでお返事くれちゃったり♡あんあん♡
ありがとうございました(*^^*)感激してマス!マジ最高‼!

夜中のスイーツ、たまんないデスよね~。近頃、のっさんとシンヤマンのポッコリお腹がプリティでたまりません♪(´ε` )
大黒様バリの御利益がありそうですよね~⁈
なでなでしたい(*^o^*)
今日も一日、楽しく過ごせる氣がしまーす☆☆☆
横サン!大好き~!幸せ~!ありがと~!

剣さん、こんばんは (*^^*)

一仕事終え、これからベッドに入ろうという時に…
こんなステキな上半身をUPされ、
もー眠れなくなりそうデス (((^_^;)

お…おやすみなさい☆

うおおおおお〜sign04今、いまのリアルタイムでのnotesお写真アップsign04。ィ夜のティータイム覗いちゃって、興奮sign03


>>ライブ会場の写真の 特注の黒い招き猫は商品化
>>されないのでしょうか?

このピンストライプ招き猫ちゃんはKANAさんという
ピンストライプのアーティストさんに戴きました!!! ♨

http://pinstkana.exblog.jp/


>>本日のベスト10 お答え戴きました新宮虎児様☆
>>「ま、いいや」は歴史に残る名曲だと思います‼
>>人の耳に、心に、あのメロディと共にスゥ~っと
>>入って来て離れない感じ…後を引くと言います
>>か・・・10年後20年後でも聴いていられる名曲!
>>デスね⁉

(横山剣代筆)
はい、そう思います!
有り難うございます!(新宮虎児)

(E.YAZAWAの曲)
>>LAHAINAでしたっけ?

名曲ですね!!!(横山剣)

剣サン こんばんわっ

色々なジャンルの音楽や過去へワープ出来る音楽
(もしかしたら未来へのワープかも!?って思わせてくれる様な音楽)をいつも聞かせてくれる、こちらのラジオショウが大好きです!!! 
音楽の世界が広がってとても充実感に浸ってるんですょ! (^-^)
「心のうた」 は初めて聞いたのですけど、身体にスーっと入ってくる、渚ようこさんの声とメロディに癒されてました♪
てっちゃんけんちゃん (生演奏) 即興で鍵盤の演奏しながら、お二人の息ピッタリのハーモニーも大好きです!!!
剣サンコメントの『アキラ1〜4』とっても氣になります!
聞きたいっ!! ちょっと時間が出来たらCDショップに探しに行こうかな?って思ってます。
小林旭さん、どの角度から見てもカッコいいですネ!

こんばんは
愛子ちゃんが年末から暫くお休みって事で
凄い心配していましたが^^;
新しい命を 授かったって事で
安心したというか とても嬉しかったです♪

話が変わりますが
ライブ会場の写真の 特注の黒い招き猫は商品化されないのでしょうか?
ウチに同じのを飾りたいので
是非ともご検討ィヨロシクお願いします
m(__)m

無理でしたら 作製したお店を教えて貰えたら
嬉しいのですが
それも難しいですかね^^;

横サン! こんばんわっ!
メンバーさんに好きな楽曲ベスト10聞くの照れちゃうんですネ~♡
そんなシャイな横サン!何と無く分かる氣がします。チラッと想像できちゃいます!素敵♡
本日のベスト10 お答え戴きました新宮虎児様☆
ありがとうございました(*^^*)なるほど~な選曲でした◎
一位は「ま、いいや」でしたね~♪♪♪私なんかが言うのをお許し下さい、、。「ま、いいや」は歴史に残る名曲だと思います‼人の耳に、心に、あのメロディと共にスゥ~っと入って来て離れない感じ…後を引くと言いますか・・・
10年後20年後でも聴いていられる名曲!デスね⁉
聴き込んでも、やっぱり涙してしまいます。大好きな曲です♥イイネ~
サプライズでたまに順位発表して下さいね★楽しみに待ってます。
LAHAINAでしたっけ?矢沢永吉さんの歌。
鍵盤で聴けたら嬉しいです、、、。
だんだん欲張りになって来ちゃってる自分がいます。横サン!たまには「喝ッ!」を入れて下さいね。
おやすみなさい。



>>先日は、お酒に酔っていたとは言え、誤解を招き
>>かねない言動をしてしまい本当に申し訳ありませ
>>んでした。

な〜んだ、お酒に酔っぱらってただけなんすね(笑)
こっちもこっちで、被害妄想全開バリバリで、てっき
り、例のカルト工作員の仕業か?なんて思ってしまい
ました(汗)。全然、氣にしないで、酒飲めない俺と
テツニの分も楽しんで飲んで下さい!!! 万歳!!! ♨

剣さん♪お返事ありがとうございます☆
剣さんは全ての事から元氣を戴いているのですね(^-^)/
素敵です(*´∀`*)
じゃあ私も負けずに…
剣さん!!!CKBの皆様!!!CKBSOUL電波!!!ビリビリビリ~☆
仕事!!!(お年寄りの皆様の笑顔)愛犬!!!興奮!!!発情!!!…射精は女性なのでないです(*_*)
そして剣さんとblogで結合です(*´∀`*)♪

剣さん
先日は、お酒に酔っていたとは言え、誤解を招きかねない言動をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
いろいろ大変そうですね。深く反省しています。
私は、裏も表も右も左も下心も何の組織にも属さ無い純粋な一音楽ファンです。CKBメンバーのみなさんの人間性、音楽性、演奏のすばらしさが大好きな事は、何度も書いている通りです。さ最高に大好きです。剣さんを元気付けたいと思って書いたつもりの言葉が、勝手に力を持ち、あらぬ所へ連れて行ってくれたのですね。言霊は、共鳴するものなのですね。
剣さん、当然ですが、良い曲いっぱい書いて下さい。
今度のアルバム唯一無二の気がします。(笑)
剣さんから生まれる楽曲は、私の宝物です。
皆さんの様にどうしたら直接会ってご挨拶出来るのかどうしても解らない私ですが、普通の人です。
いろいろやる事をやっていたので、お詫び遅れてしまいました。
剣さん本当にごめんなさいsweat02
一生懸命打ったので、気持ち、お察し下されば嬉しいです。
長文になりすいません。

剣さんコメントありがとうございます!
レコーディングお疲れ様です。

Between The Sheets・・・この位の英語なら私にもわかります。甘くて優しい夜ですねぇheart01

The Isley Brothers・・・ブラザーズ、なので黒人の方かな。ん? Isley?タオルのIsley'sと関係あるのでしょうか?
やだー、全然違ったりして。

すみませんどうしても気になったのですが下の剣さんのコメントで何度見ても「発情、射精」が発射、に見えてしまってビックリした!え?剣さん、レコーディングツカレかしら(照)、と思ったら私の目が疲れていました。
PC用ブルーライトカットメガネかけたけどやっぱり・・・すみませんsweat01誤解、誤解

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。