fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 大町市文化会館 | メイン | at dutchmama studio »

2013年3月 2日 (土)

2013年3月2日のオンエア楽曲です!

<honmoku life style/選曲:横山剣>

41nbbaw6jdl_sl500_aa300_

Magic CKB仕様(Remixed by Crazy Ken Band)/日之内絵美 

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

 

●2月第1週2曲目に掛けた渚ようこの「ディープ・パープルはどこ?」のコメントのケツの所で、1週間後3月9日に松石ゲル・グループと共演する渚ようこのライヴ会場を「新宿レッド・クロス」とよんでしまいましたが、正しくは「渋谷サラヴァ東京」の誤りでした。この場を借りてお詫び申し上げます。相云った事故が在っても無くても選ぼうと想っていた2月6日発表『渚ようこ/ゴールデン歌謡第2集~エロスの朝』からアルバム終曲 三条たかし作詞 いずみたく作曲の「心のうた」を聞いて下さい。音楽関係家(カンケイカ)・コモエスタ八重樫先輩のライナーに依ると、“TVアニメ「さすらいの太陽」のエンディング・ソング”との事ですが、ニュアンスに富む松石ゲル・グループが駆動するミディアム・スロー・ロッキン・バイヨンである「心のうた」が放つヒーリング効果は、心の劣化が目立つ現代日本人を広く救うと考えます。デザート的な場所に、渚先生の意思を強く表明する唄がピタリと収まって必殺です。

51uf9iwudl_sl500_aa300_

心のうた/渚ようこ 

 *横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

 ●1954年創設のニューヨリカン(在NYのプエルトリコ系の人々)ヴァイブラフォン入り6人組、ジョー・クーバ・セクステットの、SEECO(シーコ)、TICO(ティコ)、FANIA(ファニア)のレーベル横断的ベストCD2枚組 マイアミのCODIGO(コディゴ)社製『JOE CUBA  ANTHOLGY』からTICO時代と想(オボ)しい「リメンバー・ミー」をどうぞ。スペイン語シンガーのチェオ・フェリシアーノがクレヂットされているけれども、ティムバレーロ兼英語歌手であるジミー・サバテール(RIP)が唄ってると考えるのが普通です。例えば稀代のコレオグラファーでもあらせられますムッシュかまやつの指揮のもと、 ザ・スパイダースが楽し気に踊ってるシーンがよみがえったりする、お茶目なナンチャッテ・ニューヨリカン・ドゥワップだ。

6994050

 Remember Me/Joe Cuba Sextet

 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>

8721929

Let’s Get Stoned/The Lebron Brothers

1969年のアルバム『The Brooklyn Bums』からのヒットです!(エル・カミナンテ岡本)

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

 

<SPECIAL REQUEST・クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>

2

さめた肌/てっちゃんけんちゃん (生演奏)


<dear cool japan/選曲:横山剣>

41fk7ekf9pl_sl500_aa280_

Rock 'n' Roll Do It!/HALyuki mizGUCHI(水口晴幸)

 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

Ckbmint

地層/CRAZY KEN BAND 

 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>

4197maz3akl_sl500_aa300_

Mornin'/Al Jarreau 

 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:落合隼亮(FMヨコハマ「EVENING BUZZ」)>

51tufrmacol_aa160_

タイガー&ドラゴン/CRAZY KEN BAND 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

400x4002009010800001

Between The Sheets/The Isley Brothers 

コメント


>>『9014(クレイジー)』と無理やりではありま
>>すが、付けてしまいました 剣さん、これってあり
>>ですか?

いや、もうねぇ、自分は希望ナンバーって一度もした
ことがないので感覚として「あり」なのか「なし」な
のちょっとかわかりませんが、自分が思ったこと、し
たいことをするって素晴らしいと思いますよ!!! ♨


>>周りがどんどん春の装いになるから・・・
>>それに無理矢理のっかって、寒い寒いと連呼する、
>>実は1年で1番寒い時期に突入です。UGGのモコモコ
>>ブーツもemuのシープスキンブーツもずっと履いて
>>いたいのにぃ。剣さんも寒がりだから、この氣持ち
>>わかってくれるかなー?

もうねぇ、寒いもんは寒いので、周りが春の装いだろ
うと、なんだろうと、この際、そんなもんは無視して
ばっちり防寒をしましょう!!! 自分は今日もダウン
ジャケットにセーターにヒートテックにUGGのブーツ
にマフラーに手袋で完全武装ですよ!!! ♨

春っぽい陽気になってきましたね~。
私は寒がりなので、いつまでもダウンを着ていたいし、ブーツも履いていたいし、
マフラーも巻いていたいのに、周りがどんどん春の装いになるから・・・
それに無理矢理のっかって、寒い寒いと連呼する、実は1年で1番寒い時期に突入です。
UGGのモコモコブーツもemuのシープスキンブーツもずっと履いていたいのにぃ。
剣さんも寒がりだから、この氣持ちわかってくれるかなー?

今、応接室にめっちゃおもしろいお客様がいらっしゃってます。話しが丸聞こえで笑っちゃいます!
って、私もお仕事中♪ヤバイ、ヤバイ♪

剣さん、今日も1日頑張って下さい~♪

横サン! おはようございます!
人には心がある、気持ちがある!鬼にも仏にもなれる!不思議な生き物デスね。
だいたいの生物には繁殖期、発情期がありますがぁ。人間は年中⁈繁殖期&発情期☆これまた不思議‼(朝っぱらから失礼しました)(*^^*)

ところで、テツニ兄さんのナンバー!茄子400は面白ナンバーだったんですかねぇ?(^。^)
偶然にも面白数字を呼び寄せる何か?を「持ってる」んですね⁉さすがです! 『 持ってる男、スモーキーテツニ』

あっ、横サンもテツニ兄さんもノンアルコールなんですね⁈私も激弱派なんですが…6月マリンタワーに行った時、コラボカクテルを飲める様に少しずつ練習してます!
6月のカクテルはどんな素敵なカクテルなんだろう?
私の誕生月なので、なおさら楽しみ♪(´ε` )

長々と失礼致しました~!って実は勤務中!っぷっぷ‼(^∇^)雑ッ!‼
穏やかな一日だわ~♡

車の登録番号に関してですが、自分は2ヵ月前に地球に優しいトヨタのHVに入れ替えました。その際に登録番号を『9014(クレイジー)』と無理やりではありますが、付けてしまいました 剣さん、これってありですか?

昨日の剣さんのファッション、シャツをインしたVネックのセーターもハンティングも
おぼっちゃま不良系でメチャメチャカッコイイです!惚れ惚れ(〃∇〃)
おおっ!アラジンの赤チェックの魔法瓶!タンブラータイプもあるのですね!?
素敵っ(≧▽≦)
以前プレゼントさせていただいた蓋がカップになる昔ながらのタイプもいつか
ノスタルジックなピクニックのお供に連れて行ってもらえたら嬉しいです☆
お砂糖たっぷりの紅茶を入れて~♪♪♪

さっきの話の前置きの、意味が違ってましたねsign04chick
ま、いいや。runrunrunrunrunrun

お返事ありがとうございました。
剣さんの言葉が身に染みました。通信機器、今となっては無くてはならないもので、作り上げたのが人間なら、扱うのも人間ですもんね。
こちらのブログも人の心で溢れています。まさか、剣さんと言葉を交わせるなんて感無量ですし、クレイジーケンバンドのファンの方達の応援したい!大好きだ!って気持ちをダイレクトに感じれます。
バイクのお話しもありがとうございます。
さっそく、台湾ヤマハをチェックしてみます!やはり、高速を走れるのは魅力ですのでボアアップもしようと思います。でも、マフラーやキャブのバランスがうまくいくかなぁ。セッティングがむずかしいかもしれないですね。想像してたらワクワクしてきました。

またchickchickイタリアンガーデンのCDの中の『夜明け』中毒が発生しちゃったnotes
うおおおお。あの曲の終わりかたも軽めで好きですnoteその・・ピアノのポポポsign04sign04
今は、女と海と太陽と が曲、流れてますnotesステキ
やっばり素敵…この曲、サミットでは、テツニさんの前置きの歌唱がたまらなく格好良くて、忘れませんnotesまた楽しみ

Buenos dias 剣さん

先週末から大分へ法事に出掛けていましたが、昨日ハイブリッドエンジンの自動車で、高速をぶっ飛ばして帰って来ました。

長時間運転すると、軽い興奮状態でなかなか眠れませんね(汗)

あ、興奮と言えば、『興奮』は小野瀬雅生ショーの『要返信』とパッションが似ているなぁと、ふと思いました。

関係ないか。
南無(^人^)


>>実演販売??

ほぼ毎年やってます!!!


>>実現したらイイな な〜んて軽く言っちゃってます
>>けど、自分らは一回だけでやんすが剣さんは、それ
>>こそ百万回???のサインだし握手だし実演なのだ
>>と思うとね〜 指紋や手相や手毛や手足が取れちゃ
>>う???

指紋や手相や手毛や手足が取れちゃう??? 
そんなこたあないでしょう。


>>ですし???胸板タッチ?されちゃうかも?
>>(ィヤぁ〜ん)モシカシテ頭髪にも影響が出ら???
>>どうしてくれるんだっ!!???な〜んて剣さん、
>>思ってやすか???

自分の場合、頭髪は影響受けようがないですよ。


>>ホント、オカラダ心配っすよ なので、今年はエア
>>ー握手会とかなんとかで???お茶を濁してみては
>>いかがでしょう???

あ、それはこちらで決めますので大丈夫でやんす ♨

剣さん こんばんは♪
お疲れ様です


今 「ちょっと休憩…」と ブログを拝見したら テツニさんの ナンバーのお話に 思わず声を出して笑ってしまいました
(^-^)♪♪♪

そして ノーマルでメリメリな車にも ワッペンがいっぱいなリュックにも わくわく♪

剣さん テツニさん
今宵も楽しいブログ とても嬉しいです♪♪♪
僕は幸せだなぁ♪(by若大将)
ありがとうございまする♪

ラグビーにしてはガイコツちゃんがデカいなと思ってました。

色も格好良くて似合ってます(^O^)
六本木セレブの休日感!

scissorsサイン会とか握手会?
実演販売??実現したらイイなnotes
な〜んて軽く言っちゃってますけど、自分らは一回だけでやんすが剣さんは、それこそ百万回???のサインだし握手だし実演なのだと思うとね〜weep
指紋や手相や手毛や手足が取れちゃう???ですし???胸板タッチ?されちゃうかも?(ィヤぁ〜ん)
モシカシテ頭髪にも影響が出たら???どうしてくれるんだっ!!???な〜んてshineshineshine剣さん、
思ってやすか???
ホント、オカラダ心配っすよdespair
なので、今年はflairエアー握手会とかなんとかで???お茶を濁してみてはいかがでしょう???!!

剣さんの、頬が光に当たってnotesくぼみ加減がshineステキです『フェチ』より…あ変態よりshine


>>筋トレとかで鍛え上げられたのでしょうか?

2007年に正道会館に数ヶ月通ったのですが、根性
なくて続きませんでした。それ以来、特に何もしてい
ません。せいぜい腕立てぐらいです ♨


>>剣さんおっきめなスカルのキャップはラグビーで
>>すか?

MIDTOWNで衝動買いしたキャップで、確か、MARK&LONA
だったと思います。「ブランド名の由来は実在するハ
リウッドセレブのカップルから名付けられた。MARKは
貿易会社を営み世界中を旅するジェットセッター、
LONAはハリウッド女優からのご指名のメイクアップア
ーティスト」だそうです ♨

HP http://www.markandlona.com/

剣さんおっきめなスカルのキャップはラグビーですか?

剣さん♪♪♪
胸囲110cmあるのですね☆
ハァ…そんな剣さんにギュー!!!ってハグしてもらえたらなぁ~(*´∀`*)
ハァ…興奮…こんなコメントですみません(*_*)

(mint condition)

わぉw(☆o◎)w
剣さんの足じゃなかったんですね。
てっきり、スタジオみたいに、どっかにズボン脱ぎ散らかしちゃったのかと良からぬ想像をしておりました。
(あ、いつも脱いでるのは上着でしたね。。)

あ~剣さんの足じゃないんかぁ…ってがっかりな気もするけど、でも「ま、いいや」のスタッフ様の足もたっくましくてかっちょいいから ま、いいや♪♪

たくさんの写真アップ、ありがとうございマスwink

自分が一生懸命の時は回りを見ていないので、こうやって働く男性たちの姿を写真でゆっくり見られるのって貴重ですねー しかも楽しそう。

変わらずお肌キレイですねshine しかも二の腕の線がいいネ! 私が唯一うまく取れた写真はラフェスタのスタート前で、一の腕(肘から手)にすっと筋が入っていてこれまたいいんですよね。。 

メモリーが破損したままで、現存しているのがSWでご両親にプレゼントしたものと、私の鞄に入っている2枚です、貴重!

只、おおらかでエコノミーな性格なので、鞄の中のはDPEの封筒に入って、それを現像した時に入れてくれるカシャカシャした袋に入れて持ち歩いてるので少しヨレヨレdown

仕事でちょっぴりやさぐれた時に休憩室やトイレで取り出して見て(またはサインしてくださったちびっこい手帳を見て)”・・・がんばろう”。

”タイガー&ドラゴン”のジャケットも超かっこいいですね。PVもカラオケボックスで歌わないで見てます。

PVバージョンと、おそらく武道館で、最後サングラス外すバージョンがあってどっちもいいですネheart02

アルバム楽しみです

バスト110!!!超niceなbodyっすね!!!筋トレとかで鍛え上げられたのでしょうか?


>>発売先行握手会なんぞ???やっておくんなせぇ
>>剣様 お代官様 ???

握手会又はサイン会、実演販売会など考えていますが、
難しい点もあるようなので、それらクリアしたら、決
まり次第、オフィシャルサイト等でお知らせします ♨


>>剣さんって胸板めちゃめちゃ厚いですね?

う〜ん、そっすねぇ、110cmぐらいですかねぇ ♨


>>私は通信機器といいますか年のわりに詳しくなく、
>>まさかクレイジーケンバンドの皆様に感謝の気持ち
>>を直接自分の言葉で伝えられる場があるとは⁈

最近はミクシーじゃなくて、ええっと、フェイスブッ
クとかツイッターが主役で、こういったBLOGとか、
BBSはガラパゴス化しているみたいに言われますが、
そういった通信機器の進化や退化はどうあれ、扱うの
は人間、人は心でございやす!!!


>>シグナスの新型が出るという事なので、次の相方に
>>迎え入れたいなぁと検討中です。剣さんとガーチャ
>>ンさんの愛車ですよね?

そうでやんす。自分のは日本ヤマハのですが高速でも
乗れるよう150CCにボアアップしています。ガーチ
ャンのは125CCですが台湾ヤマハなので速いです ♨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。